ノエるんです。

しっぽコーギー noelle
TOP未分類 ≫ 暑いけど、やっぱ外?

暑いけど、やっぱ外?

暑いです!

だけど、
夜の散歩ばかりじゃつまらないので、
うす曇りのタイミングを狙って出かけてみました。

少し足を伸ばして・・・と言っても
ひとつだけ橋を渡り、初めての公園に行ってみました。

IMG_4843-s_20130709231455.jpg

お!
平日のせいもあってか、誰もいません。

よし、この際、
noelle、ちょっと遊具で遊ばせてもらおうか?

IMG_4844-s.jpg

IMG_4845-s.jpg

IMG_4847-s_20130709232125.jpg

お?
そんなに・・・うれしいか?


木陰が広くて、風に当たってるとちょっと気持ちいいです。

IMG_4849-s.jpg
(おしっこしてる訳じゃありませんよ。)

IMG_4850-s_20130709232545.jpg

noelleも、涼めたかな?
じゃ、帰ろうか?

途中、
日差し100%になってきたので、かなり急ぎました!

交差点での信号待ちも辛いので、
地下道のエスカレーターを使わせてもらいました。

IMG_4852-s.jpg

何とか、
noelleがバテないうちに帰り着くことができました。



さ、
お父さんとお母さんは、柑橘タイムにしよっと!

今日は、頂き物のタンカン・ジュースと・・・

IMG_4835-s_20130709234013.jpg

タンカン・プリンです。

IMG_4834-s_20130709234055.jpg

どちらも、やや濃厚で酸味が少なく、我が家ごのみでした!

IMG_4832-s.jpg
「ふん! また、自分たちばっかり!」


あと、
オレンジソースで仕上げた”と言うパインの乳酸菌飲料ですが、
これは「別に混ぜんでも・・・」という感想です。

IMG_4837-s.jpg
「じゃ、じゃあ、このジュースは私が飲もうか・・・」

ありがと。
でも、noelleには毒だからね。


=======================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
皆様のブログを訪問した際、コメント中に
”ポチッと!”とは書いておりませんが、
ランキングに参加されている方のところでは、
ポチッと応援させていただいています!
=======================================


↓飲み残しの心配までしてくれるnoelleに、
↓”健気だね”のポチ!をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
未分類 | Comments (6) | Trackbacks (-)

Comment

こんにちは
編集
たしかにっ!!
お日さまを浴びることも 必要ですもんね☆
自然たっぷりの素敵な公園、遊具で遊ぶ noelleちゃんも とっても楽しそうないいお顔☆

たんかんジュースの、上目使いなnoelleちゃんが ツボです♪
2013年07月10日(Wed) 12:09
こんばんは(*^_^*)
編集
暑中お見舞い申し上げます<(_ _)>

毎日暑いですねええ・・・
それなのにnoelleちゃんのシーソーのドヤ顔が
素敵過ぎ~ヽ(^o^)丿
シーソーのお相手は誰だったのかな?(笑)
エレベーターも上手に乗ってお利口さんですね♡

たんかんジュース??たんかんプリン???
どんな味なんでしょ????
珍しいですよね(#^.^#)いいなあ~

どうか美味しい物沢山召し上がって
この夏を乗り切ってくださいね~
2013年07月12日(Fri) 23:46
編集
今の時期昼間の散歩はちょと考えてしまいますね
でもnoelleさんシーソーに乗ってドヤ顔良いですね♪
そうだそうだいつも親ばかり美味しいもの飲んで食べてずるいよね~(^m^)
2013年07月13日(Sat) 13:30
ギョンさん
編集
お日様があってこその気持ちよい木陰でしたが、
最近は突然の雷雨が困りものですねー。

noelleったら、こんなにドヤ顔しなくても・・・(笑)。

noelleも欲しがるタンカンジュースは、
”濃いなぁ”と思ったら、濃縮タイプでした(恥)。
2013年07月14日(Sun) 22:02
おひまさんさん
編集
こちらからも、お見舞い申し上げます!
梅雨が早く明けた分だけ猛暑も早く終わる、という予測も
あるようですが・・・信用できませんよね?!

ありがとうございます。
noelleも暑そうにしてたんですが、
カメラを向けるといつものドヤ顔を見せてくれました(笑)。
シーソーの相手は父でしたが、ほんのちょっと持ち上げた
だけで飛び降りちゃいました!

タンカンはとにかく濃厚な甘味で、「みかん」よりも
「オレンジ」系の風味だと思います。
美味しいもの、見つけたら即ゲットして元気をチャージ
しましょう!
そして、その情報を教えて下さいね。
2013年07月14日(Sun) 22:15
リュラパパさん
編集
そうなんですよね、
明るい時間の方が気分は良いのですが、日差しとにわか雨
を避けるのが難しい天候ですねー。

ドヤ顔は、noelleの十八番になってしまいました!

”親ばかり美味しいもの”って、リュラ御一家だってそうでは?(笑)
2013年07月14日(Sun) 22:20












非公開コメントにする
noelle の プロフィール
noelleは2007.05.02生まれの女の子。 生後7ヶ月で我が家にやってきました。 兵庫生まれの埼玉育ち。 しっぽは付いてますが、いろんなものが足りない気が・・・

noelle母,noelle父

Author:noelle母,noelle父



▼2010年1月31日付け受賞
ありがとうございます!

▼ランキングに参加しています。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッ!と応援頂けると嬉しいです。
ブロとも申請フォーム
noelle父コーナー
<聴いて。見て。>
秋山竜次 - TOKAKUKA
大音量で聴こう!



妄想ライセンス
(他にもあるよ。↓クリック!)


カラオケで楽器が弾ける!

妄想工作所

九州に行くなら・・ぜひ!

J1に上がれっ!
V・ファーレン長崎