ノエるんです。

しっぽコーギー noelle
TOP未分類 ≫ 登ってみた。

登ってみた。

こんにちは。

IMG_4817-s.jpg

noelle地方は、大雨が降る訳でもなく、
カンカン照りも続かず、ぐずついた天候です。
その方がいのかな。


えー、
「何とかと煙は高いところにのぼる」と言いますが、
noelleもちょっと高い場所が嫌いじゃないようです。

ほら、ね。

IMG_4351-s_20130630234437.jpg
「うん、眺めがいいわ!」

え?
父が乗っけただけだろう、ですって?

いや、
そんなことは・・・
ノーコメントです。

WP_000672-s.jpg
「へへ。 どう?」

WP_000673-s.jpg
「? だれか、笑った?」

見上げると、鳥さんが・・・

IMG_4579-s.jpg
「ふんっ。 ここまでは登れまい!」

IMG_4578-s.jpg
「ケケケ!」

IMG_4736-s.jpg
「いつか、そこまで行ってやるんだから!」

いや、
やめとけよ。


=======================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
皆様のブログを訪問した際、コメント中に
”ポチッと!”とは書いておりませんが、
ランキングに参加されている方のところでは、
ポチッと応援させていただいています!
=======================================


↓「noelle、無茶しちゃダメよ」のポチ!をお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
未分類 | Comments (6) | Trackbacks (-)

Comment

編集
ノエルちゃんーーー
乗っけられたのぉ~??(笑)

いつか ビョーンって飛んで、鳥さんのとこまで
行けると イイネ☆
2013年07月01日(Mon) 21:55
ギョンさん
編集
いつも速攻でおいで下さって、ありがとうございます!

いやー、気付いたら乗っかってました(笑)。
いちおう、noelleの安全に配慮して撮影していますよ。

そうですね、美味しいものがあれば、いずれは
羽根が生えてくるかも!(笑)
2013年07月05日(Fri) 00:48
ご無沙汰しております(汗)
編集
紫陽花綺麗ですね(>_<)
その紫陽花を高いとこから見たnoelleちゃん、
さぞかし絶景だったことでしょうね~
私は木登り出来ないから尊敬です(*^_^*)

くまもん~
私も大好きです\(^o^)/
お味はいかがでしたか?

これから暑くなってきますが
夏バテなさらないようお身体ご自愛くださいねッ!
2013年07月05日(Fri) 22:32
編集
あじさいの季節が終わっちゃいましたね(汗)
ノエルちゃんも自分で登っちゃうレベルに
なったんだね♪
ノエルちゃんより、ノエル父さんが
空飛ぶところをみたいな♪
2013年07月06日(Sat) 13:05
おひまさんさん
編集
こちらこそ、ご無沙汰しております。

そうですよね、noelleは高~いところから紫陽花を見れた
はすですが・・・食べれないので興味ないそうです!(笑)

くまもん、可愛い過ぎます! ゆるくないし。
このスープ、noelle母が食べましたが美味しかったそうですよ。
このスープをメインにした機内食をJ▲Lが出すみたいです。

おひまさんも、お仕事はもちろん家事や運転にもお気をつけ
下さいね。
2013年07月08日(Mon) 21:00
サラロンさん
編集
そうですねー、あまりの暑さに紫陽花は続々と枯れてしまって
ますね。

noelleは、よく飛び跳ねますが、高いところは好きじゃ
ないみたいです。
え、私が空を? できるかなー。
・・・ちょっと、お時間頂けます?(笑)
2013年07月08日(Mon) 21:04












非公開コメントにする
noelle の プロフィール
noelleは2007.05.02生まれの女の子。 生後7ヶ月で我が家にやってきました。 兵庫生まれの埼玉育ち。 しっぽは付いてますが、いろんなものが足りない気が・・・

noelle母,noelle父

Author:noelle母,noelle父



▼2010年1月31日付け受賞
ありがとうございます!

▼ランキングに参加しています。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッ!と応援頂けると嬉しいです。
ブロとも申請フォーム
noelle父コーナー
<聴いて。見て。>
北九州の仮面ライダー!
(腕章は飲酒運転撲滅)



妄想ライセンス
(他にもあるよ。↓クリック!)


カラオケで楽器が弾ける!

妄想工作所

九州に行くなら・・ぜひ!

J1に上がれっ!
V・ファーレン長崎