ノエるんです。

しっぽコーギー noelle
TOP未分類 ≫ つまんないね。

つまんないね。

こんばんは。

何だか、つまんなそうな顔のnoelleです。

IMG_4319-s.jpg

ここんとこ、
会えなくなったお友達がけっこういるんですよ。


まず、
そば屋のお姉さん

IMG_5907-s3.jpg

noelleをたしなめるように挨拶してくれた、貴重な先輩犬でした。

また姿を現してくれる日を待っていたのですが・・・

犬小屋自体が無くなり、
お店もカンバンが外され人気(ひとけ)が無くなってしまいました。

WP_000523-s.jpg
「どこに隠れてるのかなぁ?」

お引っ越し先で元気に暮らしてる事を祈るばかりです。


あと、
チビ太くん

IMG_0080-s2.jpg

noelle父のお気に入り、子犬のようにキュートな老犬です。

この子は変わらずお家にいるし、
noelleのことを覚えてくれてるようなのですが・・・

広い庭の奥深く、玄関そばにいるので、
勝手に近寄れないんです。

それと・・・
ポチ太くんのお母さんはnoelle父・母を覚えていらっしゃらないようで、
お家の前を通ったときに会釈しても招き入れて頂くには至らず・・(悲)。

ポチ太くん、またnoelleと散歩してね!


それから、
トーテムポール犬たち

IMG_4387-s3.jpg
(この直前、上下に重なっていた2ワン。)

なんと少し前に、
この出入り口にフタされてました!

IMG_4776-s.jpg

彼らの安全のためには良かったんですよね。

ちょっと残念だったのは・・・
ドッキリ返し」ができなくなったこと!
(正面入り口で音を立て彼らの注意を引いてから、この裏口に先回りして、
noelle家3人上下に並んで待ち伏せる
という壮大な計画があったのです!)


ともあれ、
通りかかる度に、強烈にガウってくれるお友達(?)は
まだまだ大勢いるんですけどね・・・(笑)。

IMG_4773-s.jpg
「また会えるよね?」

うん・・・。
あきらめずに待ってようよ。


=======================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
皆様のブログを訪問した際、コメント中に
”ポチッと!”とは書いておりませんが、
ランキングに参加されている方のところでは、
ポチッと応援させていただいています!
=======================================


↓noelleに、これからも良い出会いがありますように
↓ポチ!っとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
スポンサーサイト
未分類 | Comments (4) | Trackbacks (-)

Comment

編集
うぅ~ん(T_T)/~~~
きょうは なんだか 切なげですねー
あの オトモダチ、どうしてるかな~って思うくらい 会えないと ちょぴり 淋しいですね。
わたしも ご近所なのに 1年くらい 会えてないオトモダチ わりと います(^_^;)
みんな noelleちゃんのこと 覚えてるよっ☆
2013年06月26日(Wed) 23:42
編集
うちもカムが長生きな分、会えなくなった子はたくさんです。
切ないなぁ。

noelleちゃんはよその子とうまくあいさつできるのですか?
ノエルはひとりだと大丈夫なんだけど、群れですから、ビビがガウると、一緒になって吠えます(>o<)
多頭飼いの難しいところですね。

みんな仲良くできるといいのにね。
2013年06月28日(Fri) 00:19
ギョンさん
編集
ありがとうございます!
覚えててくれるとうれしいんですけどねー。

ハルくんも、会えないお友達がいます?
でも、社交性があって人気者のハルくんには
その何倍も、会えるアイドル、いやお友達がいそうですね!
2013年06月30日(Sun) 23:22
noe-mamaさん
編集
なるほど、そうですよね。
生きている限り、知り合える子もいれば会えなくなる子も
必ずいますもんね。

”群れだから一緒になって・・・”
うーん、分かります。
小っちゃい子でも仲間がいると強気で突っかかってくる子、
よくいます!

noelleは失礼なくらい嗅ぎまくるんですが(恥)、
自分より大きい子にだけはビビりまくりなんですよ。
2013年06月30日(Sun) 23:28












非公開コメントにする
noelle の プロフィール
noelleは2007.05.02生まれの女の子。 生後7ヶ月で我が家にやってきました。 兵庫生まれの埼玉育ち。 しっぽは付いてますが、いろんなものが足りない気が・・・

noelle母,noelle父

Author:noelle母,noelle父



▼2010年1月31日付け受賞
ありがとうございます!

▼ランキングに参加しています。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッ!と応援頂けると嬉しいです。
ブロとも申請フォーム
noelle父コーナー
<聴いて。見て。>
北九州の仮面ライダー!
(腕章は飲酒運転撲滅)



妄想ライセンス
(他にもあるよ。↓クリック!)


カラオケで楽器が弾ける!

妄想工作所

九州に行くなら・・ぜひ!

J1に上がれっ!
V・ファーレン長崎