ノエるんです。

しっぽコーギー noelle
TOP未分類 ≫ ワンコのお便りって・・・?

ワンコのお便りって・・・?

こんにちは!
noelle地方はジメジメがひどくて、散歩中も気持ち悪い日があります。
みなさん、大丈夫ですか?

IMG_4816-s_20130618231837.jpg


noelleは今日も、
マメに匂いを嗅ぎ、おしっこを残していきます。

IMG_4682-s.jpg

全く出なくなるまで(笑)。


さて、
ワンコが道端におしっこするのって、
他のワンコたちとの情報交換でもあると言いますよね。

IMG_4661-s_20130618232805.jpg

で、
散歩中にふと思ったんです。

懸命にお便りを書いてるんだとしたら、
コースが決まってない我が家の散歩って、
後日noelleが返事を確かめる機会を奪ってるのか?って。

IMG_2529-s.jpg

実際のところは、
どうなんでしょうかねー。

IMG_4820-s_20130618232839.jpg

ただ、
同じコースばかりだと、飼い主の方が飽きちゃうもので・・・。
ほんとに一度しか通ってない場所もたくさんありますよ。

みなさんのお散歩は、どんなパターンなんでしょう。



あ。 そうそう、
話は変わりまして、柑橘コーナーです!

私の大好きなクッピーラムネにオレンジ風味が出てたんです!

IMG_4829-s.jpg

クッピー特有の人口甘味的な味は相変わらずで、
これはこれで”有り”かな。


それから、
これはマジでお勧め!

イスラエル産でマンダリン系の”OR”(オア)。

IMG_4827-s.jpg
(”Jaffa”はブランド名のようです。)

甘くて美味しい!
酸味が苦手な我が家にピッタリでした。

IMG_4824-s.jpg
「それは何よりだわ!」

はいはい、
モデル料、ひと切れだけだよ。


=======================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
皆様のブログを訪問した際、コメント中に
”ポチッと!”とは書いておりませんが、
ランキングに参加されている方のところでは、
ポチッと応援させていただいています!
=======================================


↓とりあえずたくさん嗅げさえすれば幸せそうなnoelleに
↓ポチ!っとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
未分類 | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

編集
ははっ、
きっと わんこのお手紙は 書き逃げ だと思います!!
うちのおさんぽは たいてい ハルのおもむくまま~なのですが、いろんなコースがあって 毎日同じでは ないですよっ。
毎日毎日 たーーっくさんの お便りを書くことに必死で、もう どこに書いたか 覚えてないと思われます(笑)
2013年06月19日(Wed) 23:36
Re: タイトルなし
編集
返コメ、たいへん遅くなりましてゴメンなさい!

うーん、書き逃げですかー。
そうですねぇ、覚えてないと思うことにします(笑)。
でないと、水で流すのも何だか申し訳ない気がしちゃいます。
2013年06月24日(Mon) 01:02












非公開コメントにする
noelle の プロフィール
noelleは2007.05.02生まれの女の子。 生後7ヶ月で我が家にやってきました。 兵庫生まれの埼玉育ち。 しっぽは付いてますが、いろんなものが足りない気が・・・

noelle母,noelle父

Author:noelle母,noelle父



▼2010年1月31日付け受賞
ありがとうございます!

▼ランキングに参加しています。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッ!と応援頂けると嬉しいです。
ブロとも申請フォーム
noelle父コーナー
<聴いて。見て。>
パネェ日本昔話
("がぶ飲み"で見れます!)



妄想ライセンス
(他にもあるよ。↓クリック!)


カラオケで楽器が弾ける!

妄想工作所

九州に行くなら・・ぜひ!

J1に上がれっ!
V・ファーレン長崎