ノエるんです。

しっぽコーギー noelle
TOP未分類 ≫ 笑顔だってできるの!

笑顔だってできるの!

またまた、ご無沙汰しております。
ご訪問いただき、ありがとうございます!

IMG_4818-s_20130609233043.jpg

暑いですねー。
あじさいの花でも目につかないと、今が梅雨だと忘れそうです。


さて、たまには犬ブログらしくnoelleの写真ばかり
載せてみようと思います。

いつも変な顔の写真が多いので(意図的かも(笑))、
今日は笑顔特集にしますね。

最近じゃないのもありますが、どうぞご覧ください。


IMG_4355-s_20130609232137.jpg

IMG_4365-s.jpg

IMG_4643-s.jpg

IMG_4691-s_20130609232140.jpg

IMG_4719-s_20130609232141.jpg

IMG_4774-s.jpg


いかがでした?

え?

いえいえ、”カワイイ!”を強要してるんじゃありませんよ!

また次回からは、変な顔も取り混ぜてお送りしますので、
ご心配なく!


あ、そうそう。
<今日の柑橘>を忘れてました。

まず、これ。
よくある、噛むとスーッとするタブレット。
ブラッド・オレンジとは珍しいんですが・・・

IMG_4808-s-s.jpg

風味が控えめだし、清涼感は全く無しでした。

あと、こいつは中々美味しかったです。

IMG_4807-s.jpg

ただ、父・母とも酸っぱくない柑橘が好きなもので、
食べ終わるまで「レモンも柑橘」とは気づかず(爆)、
写真は袋だけに・・・。


=======================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
皆様のブログを訪問した際、コメント中に
”ポチッと!”とは書いておりませんが、
ランキングに参加されている方のところでは、
ポチッと応援させていただいています!
=======================================


↓noelleと全国のワンコたちがカラ梅雨に負けないように
↓願かけのポチ!っをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
スポンサーサイト
未分類 | Comments (6) | Trackbacks (-)

Comment

編集
コギnoelleちゃんですね♪かわいいですよ。決して強要されてませんから、ご安心を(^0^)

かっぱえびせんの柑橘系ってご存じでしたっけ?
きのういきつけのスーパーで見つけましたが。。。中四国限定とかって書いてあったけど。。。
2013年06月10日(Mon) 21:31
編集
やっぱり最後は 柑橘 なのですね(笑)

たっくさんの noelleちゃんの 笑顔ー☆
はいっ
可愛いですよっ\(^o^)/
みんな いいお顔です!!
2013年06月11日(Tue) 20:35
編集
お久しぶりです^^。

noelleちゃんカワイイ♪。
どの角度のnoelleちゃんもカワイイけど、
やっぱり、一番下の写真が好き^^。

こんなお顔で見つめられたら、キュンとしちゃいます^^。

あ、強要されてませんよ^^。
2013年06月13日(Thu) 04:11
noe-mamaさん
編集
ありがとうございます!(涙)
家に来た当初と比べると笑顔が増えた気がします。

ほう! かっぱえびせんの柑橘?
チェックしときますね。
あと、柑橘ではないのですが、「ガリガリ君 梨味」が6/12から
再発売されるそうなので、気になってます(笑)。
2013年06月16日(Sun) 00:05
ギョンさん
編集
柑橘・・・、しつこくてゴメンなさい(笑)。

ありがとうございます。
これらの笑顔以上にたくさんの辛気臭い顔を
家の中では見せてます!
2013年06月16日(Sun) 00:19
たまのしっぽさん
編集
こちらこそ、いつも読み逃げさせて頂いております(恥)。

ありがとうございます。
やっぱり口を開けてる表情が笑顔らしいですかねー。
時々、あついだけの場合もありそうですが・・・(笑)。
2013年06月16日(Sun) 00:27












非公開コメントにする
noelle の プロフィール
noelleは2007.05.02生まれの女の子。 生後7ヶ月で我が家にやってきました。 兵庫生まれの埼玉育ち。 しっぽは付いてますが、いろんなものが足りない気が・・・

noelle母,noelle父

Author:noelle母,noelle父



▼2010年1月31日付け受賞
ありがとうございます!

▼ランキングに参加しています。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッ!と応援頂けると嬉しいです。
ブロとも申請フォーム
noelle父コーナー
<聴いて。見て。>
秋山竜次 - TOKAKUKA
大音量で聴こう!



妄想ライセンス
(他にもあるよ。↓クリック!)


カラオケで楽器が弾ける!

妄想工作所

九州に行くなら・・ぜひ!

J1に上がれっ!
V・ファーレン長崎