ノエるんです。

しっぽコーギー noelle
TOP未分類 ≫ かわいい番犬ちゃん。

かわいい番犬ちゃん。

そろそろ、紫陽花が顔を見せ始めましたね。

IMG_3072-s.jpg

この花はnoelle父の故郷を思い出させ、ちょっと懐かしい気持ちにさせて
くれます。
それに、また梅雨が近づいていることも・・・。


さて、
散歩の途中の住宅街で、かわいい番犬ちゃん(?)を見つけました!

IMG_4758-s.jpg

いつもは家の中にいるんでしょう。
初めて見かけました。


ゆっくり近づいていくと、この子も寄ってきてくれましたよ。

IMG_4759-s.jpg

IMG_4760-s_20130526232055.jpg
「ん? 見ない子だね。」

とでも言ってるのかな?

noelleは・・・

IMG_4763-s.jpg

タジタジです(笑)。


IMG_4764-s.jpg
「まぁ、また遊びにきていいよ。」

え? い、いいの?

IMG_4765-s_20130526232646.jpg
「なーんてね。」

すごく大人しくて、かわいらしい子でした。
道路の真ん中には出ないように気をつけてね!


では最後に、
本日の柑橘類です。

IMG_4766-s.jpg

なかなかでした。

あと、ついでに・・・
柑橘色の車!(100均でゲット)

IMG_4786-s.jpg

ワーゲンのミニバス。
貧しいバンドが車で全国を回るならコレ! ってイメージでした、昔ね。

それとね、
缶コーヒーのおまけシリーズ。

IMG_4771-s_20130526235559.jpg

円谷プロ、60周年おめでとう!

あと、フネもあるよ。
なんとこれ、水陸両用だって!

IMG_4772-s_20130526235612.jpg
「もう、それくらいにしときなよ・・・。」

あ。
柑橘とか忘れてたわ。


では、みなさん、
ギラギラとジメジメの波状攻撃にお気をつけくださいね。


=======================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
皆様のブログを訪問した際、コメント中に
”ポチッと!”とは書いておりませんが、
ランキングに参加されている方のところでは、
ポチッと応援させていただいています!
=======================================


↓noelleがあいさつ上手になりますように、ポチ!っとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
未分類 | Comments (8) | Trackbacks (-)

Comment

編集
かわいい番犬ちゃんですね。
noelleちゃん、お友達になれそぉかな(*´エ`)

柑橘色の車って・・・
noelle父さん、柑橘好き過ぎ~(*´艸`*)
2013年05月27日(Mon) 19:29
こんにちは
編集
番犬ちゃん、可愛い~
顔のカットが、丸くて優しい感じがでてるぅ~(笑)

ん??途中から”柑橘色”がいなかったけど(笑)
柑橘色って、元気をくれますもんね♪
2013年05月28日(Tue) 14:16
編集
可愛いぃぃぃぃーー!!!
こんな 穏やかそうなお顔してたら、きっと 番犬には ならないかな~えへへっ♪
優しいオメメだことっ☆
ノエルちゃん、オトモダチになれたかなっ??
また 会いに行きたいですね♪
2013年05月28日(Tue) 22:25
とんさん
編集
この子、いつもは家の中にいるようなので
会うのは難しそうです。
もちろん、その方が安全で良いのですが・・・。

この車については、他にいい色が無かったんですよ。
ほんとは、ペパーミント・グリーンが似合う車だと
思います。
2013年05月30日(Thu) 01:44
くいなさん
編集
ほんと、かわいらしい子でした!
確かにお顔の輪郭が真ん丸ですねー。
きっと性格も丸いことでしょう、どっかのキツネ犬と違って(恥)。

え? ウルトラマンもフネも、柑橘色でしょ?
もし赤く見えるなら・・・、だいぶお疲れです(笑)!
2013年05月30日(Thu) 01:50
ギョンさん
編集
そうですね、お顔が優し過ぎて番犬やるのは可愛そう。
また会えるときまで、きっと元気でいてほしいです。

新しいお友達を探してるのは、実はnoelle母・父かも(笑)。
次のターゲットは最近見かけたシェパードさんです!
2013年05月30日(Thu) 01:55
おはようございます(*^_^*)
編集
ご無沙汰しております。
本当もう6月なんですね・・・
紫陽花の季節ですが、田植えの時期でもあり
今朝友達から田植えの写メが届きましたよ(~_~;)

おお!
可愛いお友達できましたね(*^_^*)
今の毛ぬけの時期に綺麗に散髪?されてて~
羨ましい
noelleちゃんは毛ぬけいかがですか?

神戸屋のオレンジパイかあ~
こちらでも探してみようかな(^_-)-☆
最近はビワやアメリカン・チェリーも出回りましたね~
おいしいもの沢山食べてこの夏、のりきりましょうね(*^_^*)

2013年06月09日(Sun) 11:12
おひまさんさん
編集
ようこそ、いらっしゃいませ!
こちらこそ、ご無沙汰しちゃいまして・・・。

ほんと、お目目パッチリのかわいい子でした。
noelleも自分より大きい子には大人しいので
怒らせずに済みました(恥)。

noelleの抜け毛は一年中変わらない気がしますよ。
いつも家の中も服も毛だらけです。
もう、諦めてます(笑)。

そうですね、美味しいフルーツでも食べて
休み休み行きましょうね!
2013年06月10日(Mon) 00:04












非公開コメントにする
noelle の プロフィール
noelleは2007.05.02生まれの女の子。 生後7ヶ月で我が家にやってきました。 兵庫生まれの埼玉育ち。 しっぽは付いてますが、いろんなものが足りない気が・・・

noelle母,noelle父

Author:noelle母,noelle父



▼2010年1月31日付け受賞
ありがとうございます!

▼ランキングに参加しています。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッ!と応援頂けると嬉しいです。
ブロとも申請フォーム
noelle父コーナー
<聴いて。見て。>
秋山竜次 - TOKAKUKA
大音量で聴こう!



妄想ライセンス
(他にもあるよ。↓クリック!)


カラオケで楽器が弾ける!

妄想工作所

九州に行くなら・・ぜひ!

J1に上がれっ!
V・ファーレン長崎