ノエるんです。

しっぽコーギー noelle
TOP未分類 ≫ noelleにもティアラ?

noelleにもティアラ?

河原を散歩しているとき、

IMG_4743-s_20130516003620.jpg

noelle父がある花を見つけました。

IMG_4747-s.jpg

花びらが2色のツツジです!
きれいだなー。

IMG_4750-s.jpg
「でも、美味しそうな匂いがしないよ」

そう言うと思ったよ。


さて最近、
女性たちの間でティアラが人気だとか、そうでないとか・・・。
(宮内庁によるティアラのデザイン公募の影響でしょうか?)

で・・・
noelleにもティアラをつけてみましたよ。

まず、
シンプルに。

IMG_4792-s_20130516005536.jpg

IMG_4793-s.jpg


気に入らないの?

じゃあ、
もう少し盛って・・・

IMG_4788-s_20130516005507.jpg

お!
気に入った?

IMG_4791-s.jpg
(あの・・・)

今回のモデル料は、そう! バナナ(一部のみ)でした。


さ、
noelleも大喜びしてくれたところで、

お勧めしない犬の本!

犬のジュース屋さんZ」です。

IMG_4364-s.jpg

主人公の”イヌさん”、犬の良さそうな顔して超~性悪です。
イタズラってレベルでなく、本当に嫌いになります。

古本で安く買ったから、まだ良かったわ。


=======================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
皆様のブログを訪問した際、コメント中に
”ポチッと!”とは書いておりませんが、
ランキングに参加されている方のところでは、
ポチッと応援させていただいています!
=======================================


↓noelleがイヌさんみたくならないように、ポチ!っとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
未分類 | Comments (12) | Trackbacks (-)

Comment

編集
2色つつじキレェですね。
この写真に写ってるのだけが2色なのかな?
不思議です。

女子はティアラ好きですよねぇ。
noelleちゃん、そんなティアラはイヤだよねぇ(笑)
いっぱいダイヤがついたのがいいよね(*´∀`)b
お嬢だったらダイヤの変わりにオヤツがついた
ティアラとか喜んでくれそう(*´艸`*)
2013年05月17日(Fri) 19:28
編集
またまたコスプレ?ですね。
noelleちゃん、おとなしくモデルさんしてえらいわ。うちも時々は遊んでるけど、こうして写真とってブログアップしなきゃね(笑´∀`)
つつじ、すごくきれいですね。こんな珍しいのがあるんですね。何だかHappyな気分ですね(*^o^*)
2013年05月18日(Sat) 15:46
今日花野菜さんで…
編集
ノエルぱぱさん、こんにちは。今日、花野菜さんでお会いしたロックディーゼルです。
小太郎君、虹の橋を渡っちゃったですね…愛らしくカッコいい猫ちゃんでした。本当に淋しいですね…でも小太郎ママさんとずっと一緒でいっぱい愛されて幸せだったと思います。
小太郎ママさん、ノエルぱぱさんからのプレゼントとっても喜んでおられましたよ、ノエルぱぱさん…優しい。。。

ノエルちゃん、美人さんですね!またブログにおじゃましま~す、楽しみにしていますね!

また花野菜さんで~。ノエルままさんにもよろしくお伝えください☆彡
2013年05月18日(Sat) 19:16
編集
2色ツツジ、なんかキレー☆
何か いいこと あるかもっ♪ですね!!

ノエルちゃんティアラは やっぱ これだよねー(笑)
相変わらず 似合ってるよっ!!
あははっ☆
2013年05月18日(Sat) 23:54
こんにちは(*^_^*)
編集
二色のツツジ、綺麗ですね(*^_^*)
四葉のクローバー的で良いことありそう~

ティアラ(笑)
笑かしてもらいました\(^o^)/
そのうち何処か企業からオファーが来るかも(笑)

そうそう!
狂犬病の予防接種、お疲れ様でした<(_ _)>
うちは昨日、子供たちが連れていきましたが
昼間の一番暑い時間帯だったので
大変だったようです・・・
noelle母さんもお疲れ様でした。
今年の夏も暑くなりそうなので
お身体ご自愛くださいね<(_ _)>


2013年05月19日(Sun) 16:01
とんさん
編集
そう、このお花だけが2色だったんです。
不思議ですよね~。

うーん、ティアラはちっちゃいおにぎりが
いっぱいついたのはどうです?(笑)
最近noelleもちっちゃいおにぎりが
気に入っているんですよ~。
おにぎりを握っているとじわじわと私のそばに
寄ってきてプレッシャーをかけてきます。(笑)
獣医さんに0.5キロのダイエットって言われて
しまいました。(涙)
食べることが大好きなnoelleにはつらいなあ。
2013年05月20日(Mon) 02:14
noeーmama さん
編集
コスプレ!(笑)
妙に似合うのが楽しくてついやってしまいます。(笑)
モデルさんは最近ギャラの交渉が
上手になってきました。(笑)
ツツジもバラも一気に咲いて見ごろでしたね。
ひとつひとつゆっくり愛でたいのに、このごろは
あっという間で・・・。すぐにアジサイですね。
2013年05月20日(Mon) 02:22
ロックディーゼルままごん さん
編集
はじめまして。noelle母です。
土曜日は花野菜さんにnoelle父がおじゃましました。
ママさんが喜んで下さってとっても嬉しいです。
私も行きたかったのですが、病院が診察待ち4時間半!!
だったもので断念しました・・・(泣)
あ、小太郎君のブロマイド用の写真に一枚だけ
サイン付のをしこんでいたんですけど(笑)
どなたか気づかれたかなあ???(笑)
また1ヶ月後くらいに花野菜さんに行くと思います。
お会い出来るといいですね。

ロックくんとディーゼルくん、強かわ系ですね。
noelle父の実家は長崎なので九州旅行の件
楽しく拝見させていただきました。
2013年05月20日(Mon) 02:39
ギョンさん
編集
不思議な色の配置の花ですよね。
ぱっと見誰かが色を塗ったのかと思いました。(笑)
そうですね!何かいいことあるといいな☆

やっぱ似合ってるでしょ??(爆)
noelleには「お母さんもこのティアラをつけて
お父さんと結婚したのよ~」
なーんて大嘘ぶっこんでおきました~(爆)
2013年05月20日(Mon) 02:56
おひまさんさん
編集
二色ツツジ・・・みんなに少しずつ
いいことがあれば素敵ですね。

晴れの日は紫外線が強くてしんどいですね。
お姉ちゃんたちお疲れ様でした。
こ・・・今年も暑くなるの????(涙)
どんどん夏が辛くなります。
2013年05月20日(Mon) 03:05
輝く!!
編集
ひゃひゃひゃ~
noelleちゃんのティアラは輝いてるね!!
素敵やん!!e-328

でも白い2色のツツジ綺麗ですね~
ツツジも終わりかな?

次回は紫陽花でしょうかe-419
2013年05月22日(Wed) 23:57
編集
お返事がまたまた遅くなり、ゴメンなさい。

輝いてます? ですよねー。
いかに楽しめるかが重要なんです、父・母が(笑)。

サラナンダさん家も、いつもご家族の歓声でにぎやか
なんでしょうね。

次回は紫陽花ですって? ドキッ。
2013年05月26日(Sun) 22:54












非公開コメントにする
noelle の プロフィール
noelleは2007.05.02生まれの女の子。 生後7ヶ月で我が家にやってきました。 兵庫生まれの埼玉育ち。 しっぽは付いてますが、いろんなものが足りない気が・・・

noelle母,noelle父

Author:noelle母,noelle父



▼2010年1月31日付け受賞
ありがとうございます!

▼ランキングに参加しています。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッ!と応援頂けると嬉しいです。
ブロとも申請フォーム
noelle父コーナー
<聴いて。見て。>
マジンガーZ
劇場版(特報)



妄想ライセンス
(他にもあるよ。↓クリック!)


カラオケで楽器が弾ける!

妄想工作所

九州に行くなら・・ぜひ!

J1に上がれっ!
V・ファーレン長崎