ノエるんです。

しっぽコーギー noelle
TOP未分類 ≫ 注射の後は・・・。

注射の後は・・・。

先月のことになりますが、
写真が残ってたのでご紹介しますね。

な、長っ!(驚)

IMG_4700-s.jpg

肩から上の部分が長すぎますよね?
これ全部、首?

あ、
それはそうと、この日は狂犬病の予防注射を受けに行きました。

IMG_4706-s.jpg

注射をうつときは、なるべく歩かせないようにカートで出かけます。
うち、車が無いんで。

noelleは、やっぱり降りて歩きたそうです。
カートでの移動って、いったい何だと思ってるでしょうね。


注射は、一瞬で終わりました。
noelleは、今回も全く気付きませんでしたよ(笑)。


帰り道、
いつものドブ川沿いの道を歩いていたら・・・
いつぞやご紹介した、あの謎の畑に・・・

ん?

IMG_4726-s_20130501215949.jpg

何か生えてきてます!(笑)

まだ誰か面倒みてるのかなー。
結局、お役所も取り締まってないみたいです。
しかし、何ができるのか、ちょっと気になりますね。


その後、
通りがかった公園でnoelleが、

IMG_4719-s.jpg
「ねーねー、お母さん!」

なぁに?

IMG_4722-s2.jpg
「あそこに、”ネコにエサをあげないで”って書いてあるでしょ?
だから、ワンコにはあげていいんだよ!
なんだか、おなか空いたなー。」


もう少しガマンしなさい。
今はオヤツ持ってないしね。


IMG_4724-s.jpg
(チッ! ダメか。)


IMG_4711-s.jpg
(だけど、今日は何のおでかけだったんだろ?)

ふふ、分かるまい(嬉)。


最後に、
noelleから皆さんへ・・・

IMG_4752-s.jpg
「暖かくなってきましたけど、マスクは続けて下さいね。」

目が死んでます(笑)。

IMG_4754-s.jpg
(早く外して・・・。)


=======================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
皆様のブログを訪問した際、コメント中に
”ポチッと!”とは書いておりませんが、
ランキングに参加されている方のところでは、
ポチッと応援させていただいています!
=======================================


↓今度はワクチンを受けに行くnoelleに、
↓「どうせ今度も気付かないでしょ?」のポチ!をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
スポンサーサイト
未分類 | Comments (8) | Trackbacks (-)

Comment

編集
ノエルちゃん、お注射 オツカレサマー!!
・・・って 気付いてないなら、疲れてないか(笑)
しかも カートだしっ!!!
狂犬病、まだ 打ってないやー(^_^;)
うちも はやく 行かなくっちゃ。

↓↓ 小太郎ちゃんのこと、残念です。
  いっしょにおさんぽした仲なら、なお 悲しいでしょうね。
  お空で元気に おさんぽ してるかな♪
2013年05月03日(Fri) 23:26
ギョンさん
編集
接種場所を勘違いしていたので
思ったよりながーい道のりになりました。(泣)
まあ疲れたのは中年2人でしたが。(笑)

小太郎ちゃん、前回行った時になんとなく
「もう会えないだろうな」って思っていたのですが
喫茶店のママさんから電話がかかって来た時は
やっぱり悲しくて泣いてしまいました。
17歳・・・素敵な生涯だったと思います。
2013年05月05日(Sun) 02:27
編集
カートに乗ったnoelleちゃんもかわいいです♡

注射、わからないまま終わったんなら、それが一番です。うちもビビは何もわからないままに終わってました。うちの地域は抱っこしてくださいって言われます。カムは絶対抱っこNGなので、無理ですとお断りしますが。。。
ノエルはほんのちょっとだけじだばた、っていうか、じたぐらいたら終わってしまいました(*^o^*)

生きている者はすべていつの日か、別れねばならないのは切ないですが、17歳の大往生、素敵な猫生だったことでしょうね。
2013年05月08日(Wed) 23:51
編集
気づかないうちに終わる注射
いいですね。私もあやかりたいですよ。
以前、散歩コースの河原に小さなスペースが
あったので、空き地を有効活用するため
ゴーヤなど植えて、ロンの実家の「フリーダム」な
おじさんに面倒見てもらってましたが、見事に
潰されました。
それをきっかけに土手の上に監視カメラが
設置され、国民の税金を使わせてしまった事を
未だ後悔しております。
2013年05月12日(Sun) 18:08
編集
noelleちゃん&noelle一家さま
お注射の旅、お疲れ様でした~
注射が一瞬とはさすがnoelleちゃん
我が家もあやかりたいです~

それにしても表情が豊かですね♪
早くはずして~はホントに目が死んでるし(笑)

小太郎ちゃんは虹の橋を渡ってしまったんですね
会えなくなると淋しいね(泣)
でも17歳まで、、きっと幸せな猫さんでしたね
どうぞ安らかにお眠りください。。。
2013年05月13日(Mon) 23:04
noeーmamaさん
編集
ありがとうございます。
noelleはほんとに鈍くて助かります(笑)。

強制抱っこですか?
抱っこした状態から、チクっとして暴れられても危ない
ですよねー。
みんな、反応は様々のようですね。
でも3人ともわりとすんなり終わったみたいで良かった!
お疲れ様でした。

小太郎くん、きっと向こうでも悠々自適に過ごしてると
思いますよ。
2013年05月15日(Wed) 23:39
バレバレQさん
編集
そうですねー、私は気づかないうちに終わってる仕事
がいいなぁ。
ゴーヤー、残念でしたね。
潰されたって、埋め戻されたんですか?
監視カメラと思ったのは、実は立派に育ったゴーヤー
だったのかもよ!

ん? もしや、↑の畑もQさんの?
2013年05月16日(Thu) 00:01
サラロンさん
編集
ありがとです。
noelleの鈍さには感謝しておりますよ。
誰に似たのやら・・・(笑)。
そう、確かに表情は豊かになりました。
その分、変顔も増えたような・・・。
誰に似たのやら・・・(爆)。

小太郎くん、お母さまにも、そしてお客さんをはじめ
たくさんの人や動物に愛されていたようです。
今は誰に甘えてるんでしょうね。
2013年05月16日(Thu) 00:07












非公開コメントにする
noelle の プロフィール
noelleは2007.05.02生まれの女の子。 生後7ヶ月で我が家にやってきました。 兵庫生まれの埼玉育ち。 しっぽは付いてますが、いろんなものが足りない気が・・・

noelle母,noelle父

Author:noelle母,noelle父



▼2010年1月31日付け受賞
ありがとうございます!

▼ランキングに参加しています。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッ!と応援頂けると嬉しいです。
ブロとも申請フォーム
noelle父コーナー
<聴いて。見て。>
秋山竜次 - TOKAKUKA
大音量で聴こう!



妄想ライセンス
(他にもあるよ。↓クリック!)


カラオケで楽器が弾ける!

妄想工作所

九州に行くなら・・ぜひ!

J1に上がれっ!
V・ファーレン長崎