ノエるんです。

しっぽコーギー noelle
TOP未分類 ≫ さよなら。こわカワ猫、小太郎くん。

さよなら。こわカワ猫、小太郎くん。

悲しいお知らせです。

以前、このブログでもご紹介しました、喫茶店のカンバン猫で
noelle父・母がお気に入りの”小太郎くん”が虹の橋を渡りました。
(24日(水)夜のことです。)

IMG_4173-s.jpg

お店の店長さんで小太郎くんのお母さまが、電話で知らせて下さいました。

noelle母の体調が芳しくなくてお別れに行けず、申し訳ない思いです。


↑こんなお顔、というかキツいお目目をしながら、
実は超々甘えっ子だった小太郎くん。

IMG_4178-s.jpg

17歳だった小太郎くん、
お母さまとは15年も一緒に過ごしたそうです。


いきなり訪れた、犬の匂いのするオジさん・オバさんに
ダッコや散歩させてくれてありがとね。

最後に会えたのは2ヶ月ほど前で、
足が弱ってフラついていました。

WP_000273-s.jpg


最近はずっと横になっていて、
ゴハンもお母さまがお口に運んであげてたと伺いました。

最後の日、
日中は、カンバン猫の責任感からかお店に出たがり、
夜は、甘えてお母さまにずっと抱っこされて・・・
最後に”ニャア”と小さくひと声ないて、
そのまま眠るように旅立ったそうです。

WP_000272-s.jpg
(写真は、noelle父が以前訪れた日の様子です。)

最後の”ニャア”は、”お母さん、ありがとうね”って言ったのかな。


今は、きっとまたこんなお顔で
元気に食べて、自由に歩き回ってるだろうな。

IMG_4182-s.jpg

noelle母の先代犬たちやnoelle祖母の猫に会ったら、
仲良くしてやってね。


noelleにも会ってほしかったなぁ。

IMG_4738-s_20130426225525.jpg
「小太郎くんのお母さん、いつか私も遊びにいくね!」


=======================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
皆様のブログを訪問した際、コメント中に
”ポチッと!”とは書いておりませんが、
ランキングに参加されている方のところでは、
ポチッと応援させていただいています!
=======================================


↓小太郎くんの頑張りにポチ!っとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
スポンサーサイト
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)
noelle の プロフィール
noelleは2007.05.02生まれの女の子。 生後7ヶ月で我が家にやってきました。 兵庫生まれの埼玉育ち。 しっぽは付いてますが、いろんなものが足りない気が・・・

noelle母,noelle父

Author:noelle母,noelle父



▼2010年1月31日付け受賞
ありがとうございます!

▼ランキングに参加しています。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッ!と応援頂けると嬉しいです。
ブロとも申請フォーム
noelle父コーナー
<聴いて。見て。>
北九州の仮面ライダー!
(腕章は飲酒運転撲滅)



妄想ライセンス
(他にもあるよ。↓クリック!)


カラオケで楽器が弾ける!

妄想工作所

九州に行くなら・・ぜひ!

J1に上がれっ!
V・ファーレン長崎