ノエるんです。

しっぽコーギー noelle
TOP未分類 ≫ 大っきいお友達!

大っきいお友達!

最近、散歩中に何人かの大型犬に出会いました。

小さい子は、
チョコチョコしたおもちゃのような動きが可愛らしいし、
飼い主さんに見守られながら虚勢を張ってる姿などで
楽しませてくれますが、

大きい子の場合、
落ち着き無く嗅ぎ逃げ(笑)しようとするnoelle
無言の威圧感で黙らせ、どっしりと受け止めてくれるので
助かります!

今回は、
そんな大型な子たちを紹介しますね。

今日は、こんな飲み物でも味わいながらご覧ください。
IMG_4345-s_20130419221134.jpg
(確かにラムネの味です。 それだけに、豆乳である必然性なし!(笑))


まず、
アローくん

IMG_4328-s.jpg

大きいでしょ?
昼間は門扉のそばで家を守っているようです。

最初はガウってましたけど、
noelle一家がおかまいなしに近づいていくと、
実は歓迎してくれてたみたいでした。

IMG_4326-s.jpg

noelleは超ビビってます(笑)。

ここん家のお子さんご夫婦はご近所でコーギーを飼っていらっしゃる
んですって。
その子にも会ってみたいなぁ。


次は、
お名前が不明のシェパちゃん
(まだ、お家の方にお会いできていないんです。)

お顔がよく見えないかな?

シェパード犬は、昔 noelle母の実家にいた時期もあり、
彼女にとってお兄さん的な特別な存在なんですよ。
noelle母は、まだこの子に会ってません。)

IMG_4632-s.jpg

noelleが、相当ブルってます!(爆)
アローくんのときの比ではありませんね!

「ほら、近づいて挨拶しなよ」って、押してみたら・・・

ひどい顔! (ちょっといい気味!)

IMG_4633.jpg
(※ クリックで拡大します。)


最後は、
リリーちゃん

なんとまだ10ヶ月なんだそうですが、
noelleのしつこいクンクン攻撃に”耐えて”くれてました(涙)。

IMG_4670-s.jpg

しかも、
お母さんと一緒に散歩していた息子さん、noelleのことを
カッコいい!」って言ってくれましたよ。 ありがとう!
お世辞でもうれしいです。

最後は、
仲良くなれたかな。

IMG_4671-s.jpg

みんな、
また会えるといいな。


さて、
明日はnoelle母の通院に付き合い、
ついでに以前ご紹介した可愛いネコのいる喫茶店
寄って来る予定です。

IMG_4600-s.jpg

IMG_4607-s_20130419230946.jpg

小太郎くんが、どうかまだ元気でいますように・・・。


=======================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
皆様のブログを訪問した際、コメント中に
”ポチッと!”とは書いておりませんが、
ランキングに参加されている方のところでは、
ポチッと応援させていただいています!
=======================================


↓noelle母が無事お出かけできますように、ポチ!っとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

未分類 | Comments (10) | Trackbacks (-)

Comment

編集
自分ちのコギさんたちは別として、大きな子、好きです。
うちの近所にも大きな子います。ニューファンドランド犬やホワイトシェパード、乗れそうです(笑´∀`)
noelleちゃんはちょっとおっかなびっくりですか?
うちのノエルも腰が引けるときもありますよ(*^o^*)
2013年04月21日(Sun) 20:49
編集
わぁーー!!
大きな子が こんなにっ☆
みんな 可愛いなぁ!
ノエルちゃんの びっくり顔が たまらなく可愛いです♪
2013年04月22日(Mon) 19:39
編集
私も大きい子大好きです(*´∀`)b
しっかりと受け止めてくれる感じが良いですよね♪
noelleちゃん、リリーちゃんと仲良しになれたのかな?
アローくんの前で踏ん張ってる姿、かわいいですね。
シェパちゃんともお友達になれるといいなぁ*:.。☆..。.(´∀`人)
2013年04月24日(Wed) 19:35
こんにちは
編集
noelleちゃんのビビりが可愛すぎ!
大型犬って、どっしり構えてますよね~
うちのノイは大型犬が大好きで
直ぐに近寄っていくので、私だけがヒヤヒヤ。。
リリーちゃんとは、良いお友達になれたかな??
2013年04月26日(Fri) 16:00
noeーmamaさん
編集
おー! ホワシェパまでご近所に?
noelle母が通いそうです(笑)。
乗れそう、って!(笑) 分かりますよー。
でも、ガマンしなきゃですよね。

ノエルちゃん、無理しないでね。
(noelleは小さい子にだけガツガツ行くのが腹立ちます!)
2013年04月27日(Sat) 00:08
ギョンさん
編集
小さい子も大きい子も、どんな大きさでも
みんな良く犬だって分かりますよねー(笑)。
このビックリ顔で、しばらく笑わせてもらいました!
ハルくんは大きい子、大丈夫かな?
2013年04月27日(Sat) 00:15
とんさん
編集
そうですね、noelle母も
大きい子をマフっとダッコしたいとよく言ってます!
noelleへの応援、ありがとうございます。
リリーちゃんとは、その後出会ってません。
うちの散歩のタイミングが決まってないせいかな・・・。
これからも、noelleをグイっと押したいとい思います(笑)。
2013年04月27日(Sat) 00:22
くいなさん
編集
ありがとうございます。
noelleの顔で笑ってやってください(笑)。
ノイちゃんは大きい子好きですかー。
体格に限らず、初めての子には親が緊張しますよね。
リリーちゃんとまた会いたいです!
2013年04月27日(Sat) 00:25
大変ご無沙汰しております!!
編集
皆様お元気ですか?
最近時間がとれずパソコンにもあまり
触れることなく・・・

ヤバイぐらいさみしい~サラナンダですぅ~

でも元気そうなnoelleちゃんを
見たから癒されたねv-318

アロー君デカッ!!

更新近況報ですみません!

2013年04月28日(Sun) 00:25
Re: 大変ご無沙汰しております!!
編集
忘れてませんよー!
時々、足跡だけ付けて逃げてます(笑)。

noelleは相変わらず我が家でいちばん元気です。
やっぱりバカい、いや若いからでしょうか。

↓豆乳のコーヒー味。ミルメークっぽい風味かも。
noelle母は、紅茶味にハマってますよ。
2013年04月29日(Mon) 13:46












非公開コメントにする
noelle の プロフィール
noelleは2007.05.02生まれの女の子。 生後7ヶ月で我が家にやってきました。 兵庫生まれの埼玉育ち。 しっぽは付いてますが、いろんなものが足りない気が・・・

noelle母,noelle父

Author:noelle母,noelle父



▼2010年1月31日付け受賞
ありがとうございます!

▼ランキングに参加しています。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッ!と応援頂けると嬉しいです。
ブロとも申請フォーム
noelle父コーナー
<聴いて。見て。>
マジンガーZ
劇場版(特報)



妄想ライセンス
(他にもあるよ。↓クリック!)


カラオケで楽器が弾ける!

妄想工作所

九州に行くなら・・ぜひ!

J1に上がれっ!
V・ファーレン長崎