ノエるんです。

しっぽコーギー noelle
TOP未分類 ≫ 犬も咲く?

犬も咲く?

この冬も、長いですよねー。

IMG_4065-s.jpg

花見と言えば、昔は””だったそうな・・・。

IMG_4382-s.jpg

だけど、
先週から暖かい(暑い?)日が続いて、一気に咲きましたね

そう、犬が

IMG_4385-s.jpg
「何? びっくりするじゃないの!」

いきなり現れたこの子たち。
なんと、2両連結です!(笑)

IMG_4387-s_20130327022557.jpg
「よう、どこ行くんだい?」

この直前は上下に重なり、顔がタテに並んでたんですよ!(爆)


さてさて、そんな散歩の途中、
我が一家も桜を見つけました。

IMG_4400-s.jpg

数日分の散歩の様子をご紹介しますね。

IMG_4398-s_20130327024542.jpg

IMG_4405-s.jpg

IMG_4412-s.jpg

IMG_4418-s.jpg

IMG_4429-s_20130327024634.jpg

IMG_4581-s.jpg

IMG_4584-s.jpg

IMG_4588-s.jpg

IMG_4594-s.jpg

桜の花びらの色って、
優しくていいね。

IMG_4425-s.jpg
「だけど、やっぱりまだ寒いわよね」

IMG_4422-s.jpg

そうだね。

そのまま暖かくなると期待してたので、ちょっと辛い寒さです。


帰宅後、
noelleには、豚耳をあげました。
(ボーロばっかじゃ、飽きるでしょうからね。(恥))

IMG_4376-s_20130327030526.jpg

今日は、満足してくれたかな?

IMG_4377-s.jpg
「散歩じゃなくて 豚耳に、ね。」


=======================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
皆様のブログを訪問した際、コメント中に
”ポチッと!”とは書いておりませんが、
ランキングに参加されている方のところでは、
ポチッと応援させていただいています!
=======================================


↓最近ちょっとガンコなnoelleの心が、春の陽射しで和らぐように
↓ポチ!っとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

未分類 | Comments (6) | Trackbacks (-)

Comment

編集
ワンが並んでる(*´艸`*)
トーテムポールなのも見てみたかったなぁ♪
こちらお嬢地方は桜が咲き始めて
今週末ぐらいに満開になるかな~?
って感じです。
まだ桜の写真を全然撮ってないので
忘れないよぉに撮らないと(*´∀`)b

noelleちゃん、ブタ耳もお散歩も最高だよね♪
2013年03月27日(Wed) 19:23
編集
お顔が 縦に並んでるとこ 見たかったーーー!!!
可愛いなぁー ☆
ご家族で サクラを見ながら のんびりおさんぽ、ステキですねー♪
noelleちゃんは 花より豚耳 かなっ(笑)
ハッピーなら なんでもいいか!!
2013年03月29日(Fri) 21:56
こんにちは(*^_^*)
編集
確かに今週は寒かったですよね(~_~;)
体調崩しちゃいそうでした・・
noello母さん、お身体大丈夫でしたか?
お大事になさってくださいね。

おお!
桜綺麗ですねv-252
noelleちゃんとnoelle母さんがモデルですね(*^_^*)
散歩途中のわんちゃん達も可愛い!
楽しいお花見になりましたね~
こちらもようやく桜満開になりました!
やはり桜はいいですよね(*^_^*)
私も可愛い出会いがあるといいなあ~
2013年03月30日(Sat) 16:03
とんさん
編集
なるほど! トーテムポールとは(笑)、お上手ですね!
次回はぜひスクープしたいと思います。
お返事をもたついてる間に、お嬢ちゃん地方も桜が満開に
なっちゃったようですねー。
お写真、拝見しましたよ!

noelleは、味のついたものなら何でも嬉しいようです(悲)。
2013年04月02日(Tue) 18:07
ギョンさん
編集
顔が並ぶと言うか・・・ドン!っと飛び出してきそうな勢い
でしたよ。
何だかしたり顔だったのが悔しいです!(笑)
今度はこちらから驚かす手を考えねば・・・。

noelleは、お母さんの歩きが遅いのがもどかしいようですが
やっぱり3人がうれしいみたいです。
2013年04月02日(Tue) 18:17
おひまさんさん
編集
ほんとにいつまで寒さが続くのでしょうね。
もう、いいです(笑)。
noelle母は”室内飼い”なので気温の影響は殆ど
受けませんが、相変わらずです。
私も、夜勤のときは行き帰りで気温がかなり違うので
困ってます。
おひまさんご一家も、お気をつけくださいね。

そうですよね。 どうせ散歩するなら、ワンコも花も
見て楽しいものがあると楽しいです。
日々、ちょっとしたことでも(スペインのお菓子とか)可愛い
出会いがあるよう、お祈りしております。
2013年04月02日(Tue) 18:32












非公開コメントにする
noelle の プロフィール
noelleは2007.05.02生まれの女の子。 生後7ヶ月で我が家にやってきました。 兵庫生まれの埼玉育ち。 しっぽは付いてますが、いろんなものが足りない気が・・・

noelle母,noelle父

Author:noelle母,noelle父



▼2010年1月31日付け受賞
ありがとうございます!

▼ランキングに参加しています。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッ!と応援頂けると嬉しいです。
ブロとも申請フォーム
noelle父コーナー
<聴いて。見て。>
秋山竜次 - TOKAKUKA
大音量で聴こう!



妄想ライセンス
(他にもあるよ。↓クリック!)


カラオケで楽器が弾ける!

妄想工作所

九州に行くなら・・ぜひ!

J1に上がれっ!
V・ファーレン長崎