ノエるんです。

しっぽコーギー noelle
TOP未分類 ≫ 愛が重いの!

愛が重いの!

あんなにダッコ好きだったnoelleが、

なぜ、こんな顔をするのでしょう?


IMG_4293-s.jpg


最近の彼女は、
ダッコされたりヒザに乗るのも気分次第のようで、
中々喜んでくれません。

いや、
ギュっと抱きついて更に頬ずりでもしようものなら、
むしろ嫌がるくらいです。

「ちょっと、ほっといてよ!」
とでも言ってるんでしょうかね?
反抗期か?!



<業務報告>

柑橘部および柑橘ファミリーのみなさん、
柑橘収穫スケジュールを掲示しますので、冬が終わっても
まだまだ柑橘ライフを満喫しましょうね!

かんきつ収穫時期
(↑ クリックで少し拡大します。)


=======================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
皆様のブログを訪問した際、コメント中に
”ポチッと!”とは書いておりませんが、
ランキングに参加されている方のところでは、
ポチッと応援させていただいています!
=======================================


↓noelleがお母さんに癒しをくれるよう、ポチ!っとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
スポンサーサイト
未分類 | Comments (6) | Trackbacks (-)

Comment

編集
お久しぶりです☆
ノエルちゃん こんなお顔するんですね~
チャッキーですね!(~映画チャイルドプレイより~)
難しいお年頃ですかね?

ちなみに我が家では豹変すると
モロ(もののけ姫より)になります(笑)
2013年03月16日(Sat) 07:14
お久しぶりです。
編集
うわ!うちのラビさんかと!
noelleちゃんも怖い顔するのですね・・・
反抗期???う~ん・・・
お腹すいてたのかなあ????

笑!
柑橘ファミリー!(^^)!
柑橘スケジュール、ありがとうございます。
うちは先日、宮崎の大きな甘いキンカンを
いただきました!(^^)!
やはり柑橘は美味しい~

noelle母さん、体調はいかがですか?
変気候ですが、どうかご自愛くださいね<(_ _)>
2013年03月16日(Sat) 19:05
編集
noelleさん超~怖い顔ですよ
折角の美人さんが台無しですよ~(笑)
我が家のリュラは今までに本気の怒り顔をした事が有りませんから見てみたい気がします
2013年03月16日(Sat) 19:07
roropinさん
編集
こちらこそ~☆コメ嬉しいです!
チャッキーですね~。(笑)
犬神様も迫力ですよね。
noelleはこのお顔でぺろチューをしてきます。
ちょっとガウりながら膝に乗ってきます。
「どっちなんだ!」と思わず突っ込んじゃいます。(笑)

あの~ roropinさんのブログにコメ入れようとすると
はじかれちゃいます。拍手コメもうまくはいならくて・・・。
なんかすみません・・・。(汗)
2013年03月17日(Sun) 02:21
おひまさんさん
編集
こちらこそ☆コメありがとです!
noelleがちょっと悪い顔をしたとき
私たち大爆笑しちゃったんです。そしたら
noelleったら「この顔はウケる!」って思っちゃった
みたいで・・・。どんどん怖い顔をするようになったんです。(笑)
でもさすがに日常的にこんな悪顔をされると困るので
今、対応考え中です。(笑)

金柑!ウチもそのまま食べる甘い金柑いただきました!
甘ーくておいしかったです!

今ね、眠り続きのサイクルから眠れないサイクルに・・・。
夕方3時間くらい寝れたけど、今日もこのまま眠れそうも
ありません・・・・。
おひまさんも体気をつけてね!
2013年03月17日(Sun) 02:36
リュラパパさん
編集
このお顔はしつこく頬ずりしたことによろ賜物です。(笑)
noelleはこのお顔をすると私たちに爆笑されたことで
「これはウケる!イケてる!」って思っちゃたみたいで。(笑)
このお顔で甘えてきます。おもしろいんですけど
このままじゃちょっと困るので対応考え中です。
2013年03月17日(Sun) 02:57












非公開コメントにする
noelle の プロフィール
noelleは2007.05.02生まれの女の子。 生後7ヶ月で我が家にやってきました。 兵庫生まれの埼玉育ち。 しっぽは付いてますが、いろんなものが足りない気が・・・

noelle母,noelle父

Author:noelle母,noelle父



▼2010年1月31日付け受賞
ありがとうございます!

▼ランキングに参加しています。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッ!と応援頂けると嬉しいです。
ブロとも申請フォーム
noelle父コーナー
<聴いて。見て。>
秋山竜次 - TOKAKUKA
大音量で聴こう!



妄想ライセンス
(他にもあるよ。↓クリック!)


カラオケで楽器が弾ける!

妄想工作所

九州に行くなら・・ぜひ!

J1に上がれっ!
V・ファーレン長崎