ノエるんです。

しっぽコーギー noelle
TOP未分類 ≫ noelleも肉食系女子?

noelleも肉食系女子?

↑ タイトル、ご覧になりました?
noelleもいまどきの女子なんですかねー。

IMG_3942-s.jpg

え?
いや、男の子の好みの話ではないんです。

ほんとに、
の話題です。

IMG_4001-s.jpg
(※画像は、本文と無関係です。)


noelleのこと、
自分より小さいワンコを除く全てに対して臆病な
チキン野郎だ!(”野郎”じゃないけどね by noelle母)
と思っていたのですが、

先日、
散歩中のことです。

意外なものを見つけて食べようとしたのです!

たまたま撮影に成功した衝撃映像をご覧ください!!

(注) 途中、悪い顔をするので、心臓の弱い方はご注意を!(笑)




いかがでした?

さりげなく咥えてたので、驚きましたよー。

骨、とくに鳥のは裂けるように砕けて食道など内臓に刺さりやすい
と聞いてますので焦りました。

ほんとに、
チキン・ハートなだけじゃなくて、チキン好きなやつでしたわ!

WP_000193-s.jpg
(もう一息だったのになぁ・・・。)


みなさんも、お気をつけくださいね!!


=======================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
皆様のブログを訪問した際、コメント中に
”ポチッと!”とは書いておりませんが、
ランキングに参加されている方のところでは、
ポチッと応援させていただいています!
=======================================


↓うちの子はそんな事しません!って方も
↓哀れみのポチ!をお願いしますね。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ






スポンサーサイト
未分類 | Comments (4) | Trackbacks (-)

Comment

おはようございまーす♪
編集
あははっ
ノエルちゃん、ほんと こっそーり 咥えましたね(笑)
動画見てても、ぜんぜん 気が付きませんでした。
でも、抵抗もしないで ちゃんと 離してくれて なんてお利口さん!!
わたしは これで ハルと大喧嘩したこと 数知れず…(-"-)
他人から見たら、虐待してる 飼い主みたいだったかもーと 思うくらい、人目もはばからず ケンカしましたよー!!
最大の武器である お鼻を活かして、せっかく 見つけたのに、可哀想だなーと思う反面、飼い主としては ダメ!!というしかないですもんねぇ。
ノエルちゃん、お家で もっと 安全でおいしいもの もらってね!!!
2013年03月09日(Sat) 06:52
編集
ノエルちゃん、こそ~っと拾って咥えてお家に持ち帰ろうとしてたんですね(^m^)
リュラならその場で食べようとするので咄嗟の場合は足が出ることも・・・
ノエルちゃんみたいに素直に放してくれたら良いんですけどね
2013年03月10日(Sun) 10:35
ギョンさん
編集
いつも、ソッコーでコメントくださって、ありがとうございます!

ほんと、すぐ諦めてくれたのは幸いでした。
うちでは肉や骨など与えないので、魅力的だったんですかねー。
ギョンさんとハルくんの大喧嘩?
そりゃあ、安全のためには必死になりますよね。
(noelle母が、「そのケンカ、電柱のカゲに隠れてみて見たい!」
と申しておりました。
noelleには、ワンコ用のボーロなどあげましたよ。
2013年03月14日(Thu) 00:32
リュラパパさん
編集
持ち帰り?
ええ、間違いないでしょう。 しかも、もし口がもっと大きければ
口の中に巧妙に隠し続けたのでは?(笑)
リュラちゃんも、かなり手が、いや口が早いんですね?!
パパさんもお手柔らかにね、と言っても、
危険を回避するには、私も手か足が出ると思いますよ!
2013年03月14日(Thu) 00:37












非公開コメントにする
noelle の プロフィール
noelleは2007.05.02生まれの女の子。 生後7ヶ月で我が家にやってきました。 兵庫生まれの埼玉育ち。 しっぽは付いてますが、いろんなものが足りない気が・・・

noelle母,noelle父

Author:noelle母,noelle父



▼2010年1月31日付け受賞
ありがとうございます!

▼ランキングに参加しています。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッ!と応援頂けると嬉しいです。
ブロとも申請フォーム
noelle父コーナー
<聴いて。見て。>
マジンガーZ
劇場版(特報)



妄想ライセンス
(他にもあるよ。↓クリック!)


カラオケで楽器が弾ける!

妄想工作所

九州に行くなら・・ぜひ!

J1に上がれっ!
V・ファーレン長崎