ノエるんです。

しっぽコーギー noelle
TOP未分類 ≫ ひなまつりは、今年も・・・

ひなまつりは、今年も・・・

昨日は、ちょっと暖かかったですね。

WP_000279-s.jpg

さて、
もうすぐ、ひなまつりですね。

我が家には早くも、
noelle祖母(父の母)から例のブツが届きました!

IMG_4233-s_20130301001556.jpg

そう、
桃カステラです。

IMG_4235-s.jpg
「3つあるから、1つは私のよね? ね?」

ん?
お前には、ボーロがあるだろ?!


IMG_3999-s.jpg
「え~っ! また?
お母さんと私、いつも差があり過ぎるよね?!」


noelleには、ピンクの首飾りで我慢してもらいました。

え? 桃カス?
今年も、美味しかったですよー。
ごちそーさま、でした。


=======================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
皆様のブログを訪問した際、コメント中に
”ポチッと!”とは書いておりませんが、
ランキングに参加されている方のところでは、
ポチッと応援させていただいています!
=======================================


↓いつか謀反を起こしそうなnoelleに、なだめのポチ!を
↓お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
未分類 | Comments (6) | Trackbacks (-)

Comment

編集
noelleちゃんまたまたお預けでしたか(笑)
桃のカステラ美味しそうですね~
我が家も今朝から雛祭りの準備でリュラママが
チラシ寿司なんかを作っています。
2013年03月03日(Sun) 08:54
編集
3つあるのにnoelleちゃんがもらえないなんて~(笑)
noelleちゃんが期待しちゃう気持ちわかりますっ!!!
少しだけおすそわけ、もらえたかな?
ピンクの首飾り、かわいい(*´艸`*)
こんな付け方もあったなんて・・・
2013年03月06日(Wed) 19:39
編集
こんなかわいいカステラがあるんですね。
noelleちゃんはもらえなかった。。。仕方ないか。

首に巻く、こんな使い方もあったのね(笑´∀`)

ひな祭りは女の子の節句だものね。
2013年03月08日(Fri) 14:01
リュラパパさん
編集
桃カステラ、おいしいんですけど、
砂糖のかたまりみたいな甘さなので、noelleには・・・ね。

おー! 手作りのチラシ寿司、いいですね。
リュラちゃんも、朝からしばあくお預けだったようですね(笑)。
2013年03月08日(Fri) 21:33
とんさん
編集
そうですよね。
じゃあ、3つ目はnoelleに・・・
って、数の問題じゃありませんからー!(笑)

このアミアミ、もう一つ付け方を見つけましたよ!
別の機会に写真のせますね。
2013年03月08日(Fri) 21:37
noe-mamaさん
編集
長崎の桃の節句では定番なんですよ!
ただ、むちゃくちゃ甘いです。 まさに砂糖菓子!
このお店、通販もやってます(笑)。
詳しくはWebで!
http://www.momokasutera.com/

このアミアミ、他の部位にも巻いて遊んでます(笑)。
2013年03月08日(Fri) 21:41












非公開コメントにする
noelle の プロフィール
noelleは2007.05.02生まれの女の子。 生後7ヶ月で我が家にやってきました。 兵庫生まれの埼玉育ち。 しっぽは付いてますが、いろんなものが足りない気が・・・

noelle母,noelle父

Author:noelle母,noelle父



▼2010年1月31日付け受賞
ありがとうございます!

▼ランキングに参加しています。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッ!と応援頂けると嬉しいです。
ブロとも申請フォーム
noelle父コーナー
<聴いて。見て。>
北九州の仮面ライダー!
(腕章は飲酒運転撲滅)



妄想ライセンス
(他にもあるよ。↓クリック!)


カラオケで楽器が弾ける!

妄想工作所

九州に行くなら・・ぜひ!

J1に上がれっ!
V・ファーレン長崎