ノエるんです。

しっぽコーギー noelle
TOP未分類 ≫ 即、入部希望です!

即、入部希望です!

こんばんは!
柑橘大好き一家のnoelle父です。

アイスでお気に入りなのは、”mou”と”爽”なんですが、
その”爽”についに「みかん」風味のが出ましたよー!

IMG_4244-s.jpg

で、即、買いましたとも!

買ったんです、

が・・・

ミルキーな美味しさを期待していた「みかん」味の部分が・・・

なぜか、シャベーット仕立てだったんです・・・(悲)。

IMG_4243-s.jpg
「ファ~。 なんだ、そんなこと?」

noelle母と2人して、ガックリきちゃいました。

ふと、パッケージの左下を見ると・・・

IMG_4256.jpg
(クリックで拡大します)

確かに、「みかん部 氷菓」って書いてありました。

けど、こんなん、買うときには気付かねーよ!」と思いましたが、
怒ってばかりもいられません。

逆境の中で、”美味しい”ネタを見つけましたよ!

「ん、”みかん部”
なんだか、部活みたい!」

と言うと、noelle母もハゲしく同意。

そんな部活があったら、うちは3人そろって入学前から入部したい!
と意見が揃ったのでした。

いや、ほんと、朝練も厭いません。


IMG_4257-s_20130220234026.jpg
「この2人、ほんとにそんなこと思ってるのかしら?(呆)」


=======================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
皆様のブログを訪問した際、コメント中に
”ポチッと!”とは書いておりませんが、
ランキングに参加されている方のところでは、
ポチッと応援させていただいています!
=======================================


↓同意する方も呆れた方も、ポチ!っとお願いしますね。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
未分類 | Comments (10) | Trackbacks (-)

Comment

編集
お久し振りでございます
見てるだけで美味しそうなシャーベットですね(笑)
バックのnoelleさんの大欠伸に笑っちゃいました
そして最後のnoelleさんの冷静な視線がツボです!
2013年02月23日(Sat) 10:04
みかん部、私も入れて下さい
編集
爽は義母がよく買ってきてくれるアイスです。いろんなのが次々出ていますが、これはまだ食べたことないです。爽は夏向きだと我が家で評判です。

実際には中学が無線部、高校が演劇部の私、しっかり活動しましたよ(^O^)v

noelleちゃんは人の食べ物は欲しがりませんか?一緒の空間にいると欲しがりますよね。先代のポメラニアンがそうでした。うちの3ワンは別空間にいますので、バーベキューなどで一緒の空間にいてもおとなしいです。
2013年02月23日(Sat) 10:07
くいつきましたー!!
編集
わたしも、爽 が 大好きなのです!!
みかん 期間限定なんですねっ。
買いにいこーっと☆

たしかに、みかん部 って おもしろい!!
わたしも こっそり入部希望。
2013年02月23日(Sat) 20:10
追伸!!
編集
じつは 夕べ、あのあと すぐに 買いに行っちゃいましたー!!
みかんの部分が シャーベットなのは、ここで あらかじめ 聞いていたので、とくに がっかりすることもなく(笑)、おいしく いただきましたー☆
おしえてくれて ありがとーございましたっ!!
2013年02月24日(Sun) 12:00
編集
部長!
別途みかん部の入部希望です♪
2013年02月26日(Tue) 23:33
★みなさま!
編集
いつもながら、
お返事が遅くなり、申し訳ございません!
2013年03月01日(Fri) 00:00
リュラパパさん
編集
ごぶさたです!

そうでしょ?
わたし、シャーベットには、どうも魅力を感じません。
noelleの呆れ顔!
コイツったら最近、家ではこんな顔ばかりしてるんですよ(哀)。
2013年03月01日(Fri) 01:44
noeーmamaさん
編集
お義母さま、お優しいですね。
爽は夏向き? なるほど、そうかも。
名前のイメージもあるかも知れませんが。

無線部とはシブいですねー。
私は聴くだけで、BCLにはハマってました。
演劇部って個性的な人が多くないですか?(失礼)

noelleは、めっちゃ欲しがります!
もう、イヤになります(悲)。
2013年03月01日(Fri) 01:52
ギョンさん
編集
情報がお役に立って良かったです!
しかし、行動が早いですねー。
さすが、アスリート!

入部希望?
”こっそり”って、みんな読んでますけど?(笑)
ぜひぜひ、情報交換お願いしますね!
2013年03月01日(Fri) 01:58
サラロンさん
編集
入部は自由ですが、部長は持ち回りです!
わたし、責任持ちたくないんで(笑)。

ところで、”別途”ってどういう意味?
2013年03月01日(Fri) 02:05












非公開コメントにする
noelle の プロフィール
noelleは2007.05.02生まれの女の子。 生後7ヶ月で我が家にやってきました。 兵庫生まれの埼玉育ち。 しっぽは付いてますが、いろんなものが足りない気が・・・

noelle母,noelle父

Author:noelle母,noelle父



▼2010年1月31日付け受賞
ありがとうございます!

▼ランキングに参加しています。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッ!と応援頂けると嬉しいです。
ブロとも申請フォーム
noelle父コーナー
<聴いて。見て。>
秋山竜次 - TOKAKUKA
大音量で聴こう!



妄想ライセンス
(他にもあるよ。↓クリック!)


カラオケで楽器が弾ける!

妄想工作所

九州に行くなら・・ぜひ!

J1に上がれっ!
V・ファーレン長崎