ノエるんです。

しっぽコーギー noelle
TOP未分類 ≫ noelle祖母、トバし過ぎ!

noelle祖母、トバし過ぎ!

前回の記事で、noelle祖母noelleのセーターを
瞬く間に編んで送ってくれたことを書きました。

その後、noelloe祖母
「ちょっと、お腹まわりが余裕あり過ぎて・・・」と
写真を送って電話で説明したら・・・

またまた約3日後に
改良版が届いたんです!

IMG_4248-s.jpg

うーん、
確かにお腹の周りのたるみ(黄色いとこ)が少なくなってる。

IMG_4253-s2.jpg

配色も、
緑にピンクと黄色なんて、昭和を感じさせながらも
ちょっとビビッドな色使いで感心しました。

なんでも、今回のお腹の部分は、
前から後ろへ行くにつれて徐々に絞ってあるんですって!
編み物のことは全然分からないんですが、とても難しそうです。


IMG_4251-s_20130212192756.jpg
「おばあちゃん、ありがとね!
ちなみに、今日もお買い物につきあったのに、何も買ってもらえなかったんだよ」


うるさいなー。
時々、オヤツもあげてるだろ?
最近は、お母さんがお前のボーロをつまみ食いしなくなっただけでも
いいと思えっ!

IMG_4254-s.jpg
「言うだけムダだわ! もう、帰りましょ」

実は、もう一着 色違いのセーターをもらったので、
またご紹介しますね。

皆さんも、暖かくしてお過ごしください。


=======================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
皆様のブログを訪問した際、コメント中に
”ポチッと!”とは書いておりませんが、
ランキングに参加されている方のところでは、
ポチッと応援させていただいています!
=======================================


↓末端冷え性の父の指を暖めてくれるnoelleに「お疲れ!」のポチ!を
↓お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
未分類 | Comments (8) | Trackbacks (-)

Comment

編集
noelleちゃんのためにセーターを編んでくれるなんて
優しいおばあ様ですね^^
色使いも可愛いし、暖かそうで良いですね!^^
2013年02月13日(Wed) 15:56
こんにちは
編集
noelloe祖母さん!対応、早すぎ!
編み物、相当上手でうらやましい!!!
カラーの使い方もお洒落だと思いますよ♪

”うるさいなー。”のトコ・・・
普段の文面と、ちょっと違ってたから
ビックリしちゃった(^○^)
2013年02月13日(Wed) 16:29
こんばんは
編集
おばあちゃん、やっさしいなー!!
noelleちゃんのこと だーいすきなんですねっ☆
いろんな意味で あったかいセーターですね♪
2013年02月13日(Wed) 23:46
お久でございますm(__)m
編集
noelleちゃん
おばちゃんが編んでくれたセーター
とっても似合ってますよ~
色彩も素敵ですよぉぉ~♪

私もダブルの為に編んだんですが・・・・・・です
めちゃ難しくて途中であきらめました(-_-;)

noelleちゃん
ほんと可愛いですよっ♪
2013年02月14日(Thu) 13:43
むー父母さん
編集
ありがとうございます!
セーターを編んでくれてからは
よくnoelleのことを「noelleちゃん」と呼んで
気にしてくれるようになりました。
嬉しいです。
2013年02月15日(Fri) 00:53
くいなさん
編集
早すぎでしょ??(笑)
実は今日の電話でさらにもう1枚
編みあがっていることが発覚してびっくりです。

びっくりしちゃいました?ごめんなさい。
noelle父は猫の皮を5枚くらいきっちりかぶってるから(笑)
ときどき心の声が出ちゃうのかも。(笑)
これに懲りずにまた遊びに来てくださいね。
2013年02月15日(Fri) 00:59
ギョンさん
編集
優しいし、何でも出来ちゃうんですよね。
私にはもったいない義母です。
noelleのことも可愛く思ってくれているようで
あったかい思いをしています。
2013年02月15日(Fri) 01:04
ダブルママさん
編集
こちらこそご無沙汰です!

編み物ってどこがどうなっているのか
さっぱりわかりません・・・。(涙)
編み物魂?に火がついた義母のあたたかい気持ちを
ありがたく受け取っております。

いつもダブルちゃん達の可愛くてゴージャスな
お洋服に感心しています!
2013年02月15日(Fri) 01:13












非公開コメントにする
noelle の プロフィール
noelleは2007.05.02生まれの女の子。 生後7ヶ月で我が家にやってきました。 兵庫生まれの埼玉育ち。 しっぽは付いてますが、いろんなものが足りない気が・・・

noelle母,noelle父

Author:noelle母,noelle父



▼2010年1月31日付け受賞
ありがとうございます!

▼ランキングに参加しています。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッ!と応援頂けると嬉しいです。
ブロとも申請フォーム
noelle父コーナー
<聴いて。見て。>
秋山竜次 - TOKAKUKA
大音量で聴こう!



妄想ライセンス
(他にもあるよ。↓クリック!)


カラオケで楽器が弾ける!

妄想工作所

九州に行くなら・・ぜひ!

J1に上がれっ!
V・ファーレン長崎