ノエるんです。

しっぽコーギー noelle
TOP未分類 ≫ 手編みセーターを着た甘えん坊!

手編みセーターを着た甘えん坊!

このラーメン、大好きなんです。

IMG_4094-s.jpg

なので、
ポテチになっても美味しいだろと思って買ってみました。
が・・・、ちょっと油っこい気がしました。
ごまラー油が裏目に出たかなぁ。

ちなみに、最近はこのチョコにはまっています!

ORANGETTE-s.jpg

甘さも控えめでお勧めです。


さて、
相変わらず寒いですねー。

そこで、
編み物の得意なnoelle祖母(noelle父の母)にちょっと甘えて・・・
noelleのセーターを作ってもらいました!

サイズの参考に服を1枚送ったら、
3日後くらいに届きましたよ!(驚)

IMG_4199-s.jpg

どうでしょう、似合ってますかー?

IMG_4201-s.jpg
(↑ 足が無いっ!)

IMG_4202-s.jpg
「お祖母ちゃん、ありがとう。 とっても、あったかいよ!」


さっそく、
久しぶりのnoelle母を交えて散歩に出かけました。

IMG_4211-s.jpg

が・・・

やさしいnoelle母をナメてるので、
引っ張ること、引っ張ること!

いつも以上に引くなー、と思っていたら、

IMG_4213-s.jpg

河原を歩いてしばらくすると・・・

足をちょっとかばうような歩き方を始めたんです。

IMG_4214-s.jpg

足の裏を見ると、
肉球を2箇所ほどスリむいていました。
普通、そこまで引きますかねー(呆)。


仕方ないので、
ダッコして帰ることに・・・

IMG_4217-s.jpg

重くなったな、noelle

IMG_4220-s.jpg
「へへ、うまくいったわ!」

なんて、思ってるんでしょうか?(笑)

IMG_4223-s_20130206004344.jpg

このとき、
翌日の散歩が中止(肉球休め)になるとは、noelleは知らなかったのです!


=======================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
皆様のブログを訪問した際、コメント中に
”ポチッと!”とは書いておりませんが、
ランキングに参加されている方のところでは、
ポチッと応援させていただいています!
=======================================


↓いつも優しいお母さんにもnoelleが感謝しますように
↓ポチ!っとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
未分類 | Comments (8) | Trackbacks (-)

Comment

セーター、いいですグー(^-^)g""
編集
やさしいnoelle父母さん、noelle祖母さんに囲まれて幸せなnoelleちゃんですね。
肉球を傷めたのはかわいそうですが、抱っこされているお顔は本当にしめしめって思ったかも~(笑´∀`)
御大事になさってくださいね。
2013年02月06日(Wed) 08:21
こんにちは~
編集
noelleちゃん、その後の足の具合は大丈夫ですか?
手作りセーター、似合って可愛い♪
2色使いがオシャレですね

私も”チョコ”ハマってます
紹介してもらったの、食べてみよ~
最近では、やはり明治の『ホロホローネショコラ』
と、不二家『プレミアムケーキチョコ』かなり甘いです!
2013年02月06日(Wed) 15:57
編集
出前一丁のポテチ?
めちゃめちゃ食べてみたいです(*´∀`)b

noelleちゃんの足はどうですか?
2箇所も擦りむいちゃったら痛いよね?
抱っこされたいよね(笑)

セーター、似合ってます(*´エ`)
このセーターを3日で作っちゃうなんてスゴイですっ!!!
noelleちゃん、おばあちゃんのおかげで冬も寒さしらずで
良かったね♪
2013年02月06日(Wed) 19:33
編集
出前一丁、なつかしいな~
土曜日のお昼ごはん、な イメージです(笑)

素敵なセーター!!!
しかも 早すぎる仕上がりっ\(^o^)/
幸せだね~noelleちゃん☆

あらら、大事な肉球 傷ついちゃったのぉ??
お大事にしてね。
2013年02月06日(Wed) 22:07
noe-mamaさん
編集
またお返事遅くなってごめんなさい。
抱っこされてる顔!やったぁ!って思ってますよね(笑)
このセーターが届いた3日後くらいに
改良版セーターが2枚届きました!びっくり!!
肉球は大丈夫みたいです。
ご心配ありがとうございます♪
2013年02月11日(Mon) 23:37
くいなさん
編集
お返事遅くてごめんなさいね・・・。
肉球はもうすっかり大丈夫です。
ご心配ありがとうです☆
セーター、改良版新作がもう2着も
届いています!!!noelleの体にぴったりです!
近いうち紹介しますね♪
ホロホロおいしかったです!
2013年02月11日(Mon) 23:42
とんさん
編集
いつもお返事遅くてごめんなさい。
セーター、とっても嬉しかったです。
しかもそれから3日後くらいに改良型
noelleにぴったりセーターが届きました!!!!
もうnoelle祖母は魔女???
近日中に紹介しますね!

肉球は大丈夫でした。
心配サンキュー☆です!
2013年02月11日(Mon) 23:48
ギョンさん
編集
お返事いつも遅くてごめんなさいね・・・。
「出前一丁」食べたこと無いんですよ!
憧れの味です☆
このセーターの改良版(noelleにぴったり!)が
もう2枚も届いています!
うちの姑すごいんです!!なんでも出来るスーパーマダム!
全く勝てる気がしません。(笑)
2013年02月11日(Mon) 23:54












非公開コメントにする
noelle の プロフィール
noelleは2007.05.02生まれの女の子。 生後7ヶ月で我が家にやってきました。 兵庫生まれの埼玉育ち。 しっぽは付いてますが、いろんなものが足りない気が・・・

noelle母,noelle父

Author:noelle母,noelle父



▼2010年1月31日付け受賞
ありがとうございます!

▼ランキングに参加しています。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッ!と応援頂けると嬉しいです。
ブロとも申請フォーム
noelle父コーナー
<聴いて。見て。>
マジンガーZ
劇場版(特報)



妄想ライセンス
(他にもあるよ。↓クリック!)


カラオケで楽器が弾ける!

妄想工作所

九州に行くなら・・ぜひ!

J1に上がれっ!
V・ファーレン長崎