ノエるんです。

しっぽコーギー noelle
TOP未分類 ≫ 舞姫?

舞姫?

noelleの食い意地は、ハンパではありません。

食事と別におやつなんかをあげるときは、
放り投げてやると何でも食いついてきます!

IMG_1204_s.jpg

IMG_1129_s.jpg

IMG_1131_s.jpg
(エサが見苦しかったので・・・)
IMG_1130_s.jpg

IMG_1133_s.jpg

投げる高さや角度を変えても、体をひねったり
ちょっと空中で捕ったりと、
最近は少しキャッチ率が高くなってきたみたい。


IMG_0813_s.jpg

と、言ってます。


この調子でフリスビーでも追ってくれると、
運動にもなるし(親子とも)、うれしいんだけどな。


* ランキング、少し持ち直してきました。 ありがとうございます!
↓引き続き、応援お願いしますね。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ




スポンサーサイト
未分類 | Comments (3) | Trackbacks (-)

Comment

食べるの大好き
編集
どもー週末なかなか来られなくて、まとめ読みでごめんなさい。
すごいねー!ちゃんとキャッチできるんですねー。
チョコは投げても気付かない時あります。手元をガン見しすぎてるんだろうなー・・・ちょっとしたマジックみたい。

チョコの食欲は「異常」でした・・・。
体質のせいで栄養バランス崩れてたから。
最近になって、やっと治まってきたものの噛むオモチャやおやつは不可欠ですね・・・

リンクはらせて下さいー!
2009年02月09日(Mon) 14:48
リンクまで、ありがとうございます!
編集
ようこそ、お越しやす。

「食べるの大好き」って、チョコくん?おかんさん?(両方かな。)
でも、手元を見過ぎて気付かないなんて、なんだかまじめなんですね。
そんなところも、かわいらしいです。

noelleは、「食」への敏感さだけはスゴくって、
ビニールやプラなんかの音を立てると、すぐに見に来ます。
(一度、noelle母も来ましたが・・・。)

リンクって、もう張ってあるじゃないですか。早!
ありがとうございます。
こちらからも、負けじと張らせて頂きましたので、ご了承下さいね。
2009年02月09日(Mon) 21:31
おかんさん、ごめんなさい。
編集
チョコくんではなくて、チョコちゃんでした。
ごめんなさい。

小梅くんの件と混同しちゃったみたいです。
2009年02月09日(Mon) 22:00












非公開コメントにする
noelle の プロフィール
noelleは2007.05.02生まれの女の子。 生後7ヶ月で我が家にやってきました。 兵庫生まれの埼玉育ち。 しっぽは付いてますが、いろんなものが足りない気が・・・

noelle母,noelle父

Author:noelle母,noelle父



▼2010年1月31日付け受賞
ありがとうございます!

▼ランキングに参加しています。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッ!と応援頂けると嬉しいです。
ブロとも申請フォーム
noelle父コーナー
<聴いて。見て。>
マジンガーZ
劇場版(特報)



妄想ライセンス
(他にもあるよ。↓クリック!)


カラオケで楽器が弾ける!

妄想工作所

九州に行くなら・・ぜひ!

J1に上がれっ!
V・ファーレン長崎