ノエるんです。

しっぽコーギー noelle
TOP未分類 ≫ 大雨の朝

大雨の朝

午前中は大雨。あちこちで冠水やJRが止まったり
大変なことになっていたようです。


こんな他人事のようにまったり出来た訳は・・・

今日は夫がお休みで家にいるから。

お昼近くまで3人で一緒にうとうとしていました。


デジカメを向けるとしっぶい顔をしていたnoelleも
最近は慣れてきたのか、やっと
笑顔を撮らせてくれるようになりました。

IMG_0666.jpg

もっとたくさんいいお顔撮ろうね!

IMG_0567_Rev.jpg
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
ちょっとちょっと!なんてブッサイクな顔載せるの!?(爆)
さすがnoelleちゃんね(爆)
ノエルちゃんも親父顔で有名なのよ( ´艸`)ムププ
ねぇノエルまま~♪
2匹とも親父顔なのね(爆)
↓あなたも私にちょされたいのねΣ( ̄ロ ̄lll)
本当にナイスなコンビだわ!
2人そろってドMだなんて・・・
いいのよ!そんなに、ネタ提供しなくても( ̄∇ ̄)ニヤリッ
そのうち私のログに登場するわよ~
大きいシスタ~ズって( ̄∇ ̄)ニヤリッ
不具合って!!!
ノエルままも不具合でまくりよ!きっと( ̄∇+ ̄)vキラーン

やばい・・・このコメ見てあの人喜んでるわΣ( ̄ロ ̄lll)
私がイジレバいじるほど喜ぶのよ・・・・・・・
カン高い声で∑(。 ̄(ェ) ̄;)

noelleママも気をつけてね♪
私、すぐイジルから( ̄∇ ̄)ニヤリッ

カーディガン探してたんだぁ!
2匹目考えてるならくざんの子供を検討してね!
里親募集中なの♪
2008年05月20日(Tue) 23:25
No title
編集
おほほほ~~今見て喜んでるわよ~~♪
ご想像通りよ~ほくママ♪うふ♪

それにしても・・・Noelleちゃん・・・ノエルよりもオヤジ顔かも(笑)
ノエルも相当なオヤジ顔だけど、もしかしたら勝るかもしれないわよ!!
それにしても共通点がありすぎよ!私達・・・
もしかしてNoelle母さん共通点探してるでしょ?(笑)
これ以上共通点が出てきたら・・・
ほくママ大喜びよ♪ドSなんだから!
私達も突っ込まれると嬉しいけどね♪ドMも共通点だったなんて(笑)
2008年05月21日(Wed) 11:45
ほくママさん
編集
えっ!ブサイク?ブサかわの間違いじゃなくて?
親父顔??美少女じゃなくて???
たっ確かに、おばさん顔<親父顔なのは
真実のような気はするわ・・・
よく「男の子ですかあ?」って聞かれるし。

ちょす?ちょせるもんなら、ちょしてみなさいよv-12
・・・で、ちょすって何かしら?(獏)

くざんちゃんのパピー♪かわいいでしょうねv-344
できたら欲しいんですけど、うちはnoelle父とnoelleの関係が
微妙だからなあ・・・。noelleもすごく独占欲が強いし・・・。
多頭飼いはちょっと無理そうです。e-263
2008年05月21日(Wed) 23:26
ノエルまま
編集
え!この私がどMですって??
まあ、あえて言うなら”どL”かしらね。

ノエルちゃんの”親父顔”もっと見せなさいよ!
うちのnoelleと勝負よ!
2008年05月21日(Wed) 23:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

noelle の プロフィール
noelleは2007.05.02生まれの女の子。 生後7ヶ月で我が家にやってきました。 兵庫生まれの埼玉育ち。 しっぽは付いてますが、いろんなものが足りない気が・・・

noelle母,noelle父

Author:noelle母,noelle父



▼2010年1月31日付け受賞
ありがとうございます!

▼ランキングに参加しています。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッ!と応援頂けると嬉しいです。
ブロとも申請フォーム
noelle父コーナー
<聴いて。見て。>
秋山竜次 - TOKAKUKA
大音量で聴こう!



妄想ライセンス
(他にもあるよ。↓クリック!)


カラオケで楽器が弾ける!

妄想工作所

九州に行くなら・・ぜひ!

J1に上がれっ!
V・ファーレン長崎