ノエるんです。

しっぽコーギー noelle
TOP未分類 ≫ 年下のボーイフレンド?

年下のボーイフレンド?

すごーく久しぶりにnoelle母が散歩に参加できました!

川沿いの道を歩いていたら、
後ろからカワイイ子が走ってきました。

IMG_4153-s.jpg

コテツくん(1歳5ヶ月)です。

IMG_4154-s.jpg

元気いっぱいにnoelleに挨拶してくれました!

カメラにも積極的です。

IMG_4156-s.jpg

ち、近いよ!

IMG_4158-s.jpg

その押しの強さに、
最初は悪い顔をしながら後ずさりしていたnoelleでしたが、
一緒に歩いているうちにお互いに馴染んできたようでした。

排水溝の鉄網の上を歩くのが怖いというコテツくん、
今日の散歩でついに克服しました。
カッコよかったよー。

やさしく感じの良いお父さん・お母さんも、
noelleをたくさん撫でてくれましたよ。


IMG_4141-s.jpg
「また、会えるかなー」

いつも、ほとんどのワンコに敬遠されるnoelleと仲良くしてくれて
うれしかったです!
ほんとうに、ありがとうございました。


=======================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
皆様のブログを訪問した際、コメント中に
”ポチッと!”とは書いておりませんが、
ランキングに参加されている方のところでは、
ポチッと応援させていただいています!
=======================================


↓またコテツくんファミリーに会えますように、ポチ!っとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
スポンサーサイト
未分類 | Comments (4) | Trackbacks (-)

Comment

編集
コテツくん!!
コテツくん ってお名前がピッタリのお顔だぁ\(^o^)/
ノエルちゃん、仲良し してもらえて ヨカッタネ☆
また 会えるとイイネ♪
2013年01月29日(Tue) 20:35
編集
コテツくん、カメラに積極的すぎ(*´艸`*)
ホント、「コテツ」って名前がピッタリの
カッコえぇ柴ちゃんですね。
また会えるといいですね(*´∀`)b
2013年01月30日(Wed) 19:15
ギョンさん
編集
ねー!ぴったりでしょう??
それでいて好奇心旺盛で
瞳がキラキラしているの!
もうすんごくかわいかった!!!
またnoelleと遊んで欲しいです。
2013年01月31日(Thu) 23:47
とんさん
編集
カメラに興味があるみたいで
3回くらいチェックに行ってました!(笑)
もー可愛くて可愛くて!
和犬の魅力が分かるような気がしました。
ほんと、また会いたい~!
2013年01月31日(Thu) 23:51












非公開コメントにする
noelle の プロフィール
noelleは2007.05.02生まれの女の子。 生後7ヶ月で我が家にやってきました。 兵庫生まれの埼玉育ち。 しっぽは付いてますが、いろんなものが足りない気が・・・

noelle母,noelle父

Author:noelle母,noelle父



▼2010年1月31日付け受賞
ありがとうございます!

▼ランキングに参加しています。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッ!と応援頂けると嬉しいです。
ブロとも申請フォーム
noelle父コーナー
<聴いて。見て。>
北九州の仮面ライダー!
(腕章は飲酒運転撲滅)



妄想ライセンス
(他にもあるよ。↓クリック!)


カラオケで楽器が弾ける!

妄想工作所

九州に行くなら・・ぜひ!

J1に上がれっ!
V・ファーレン長崎