ノエるんです。

しっぽコーギー noelle
TOP未分類 ≫ 署名にご協力ありがとうございました!

署名にご協力ありがとうございました!

以前、みなさまにご協力頂きました、
「災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、
愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名」

について、60万名を超える署名が集まり、環境省へ提出されたそうです。

クリックで拡大します!

署名1

署名2

(うちの方へは「レジーナの森」から通達が来ましたので、お知らせします。)

みなさま、ありがとうございました!

これがきっかけの一つとなり、行政も良い方向へ動いてくれると
いいですけどね。


ところで、
最近の散歩では、このブログの冒頭にも書きました迷子犬「マロンちゃん」
を気にかけながら歩いています。

WP_000112-s.jpg
「マロンちゃん、元気にしてるといいな。」

そうだ、
ポテチで元気を出そう!

IMG_4152-s.jpg
「また、私にはくれないんでしょ?」

うん。


=======================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
皆様のブログを訪問した際、コメント中に
”ポチッと!”とは書いておりませんが、
ランキングに参加されている方のところでは、
ポチッと応援させていただいています!
=======================================


↓noelleが食への不満で脱走しないように、ポチ!をお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
スポンサーサイト
未分類 | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

こんにちは(^o^)
編集
ポテトチィプスのミルクキャラメル味!
どんな味がするのでしょう???
チョコとポテチの相性は最高なんでキャラメル味も
きっとおいしいでしょうね
(*^_^*)


迷子とは飼い主さんの心中察します(T_T)
心配でしょうがマロンちゃん、早くお家に帰れますように
私たちもお祈りしてます<(_ _)>
2013年01月27日(Sun) 14:11
編集
あまじょっぱい味でおいしかったです。
なかなかイケましたよ!

マロンちゃんの応援、ありがとうございます。
この寒い中迷子とは・・・。(泣)
早くお家に帰れますように!
2013年01月27日(Sun) 22:20












非公開コメントにする
noelle の プロフィール
noelleは2007.05.02生まれの女の子。 生後7ヶ月で我が家にやってきました。 兵庫生まれの埼玉育ち。 しっぽは付いてますが、いろんなものが足りない気が・・・

noelle母,noelle父

Author:noelle母,noelle父



▼2010年1月31日付け受賞
ありがとうございます!

▼ランキングに参加しています。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッ!と応援頂けると嬉しいです。
ブロとも申請フォーム
noelle父コーナー
<聴いて。見て。>
北九州の仮面ライダー!
(腕章は飲酒運転撲滅)



妄想ライセンス
(他にもあるよ。↓クリック!)


カラオケで楽器が弾ける!

妄想工作所

九州に行くなら・・ぜひ!

J1に上がれっ!
V・ファーレン長崎