ノエるんです。

しっぽコーギー noelle
TOP未分類 ≫ 秋の花火とスカイツリー。

秋の花火とスカイツリー。

またまた、残ってる写真で書かせて頂きます(謝)。


10月の終わり頃だったと思います。

散歩から帰り・・・

IMG_3935-s.jpg

食事も終えて、ゆっくりしていたら・・・

遠くから低い音が
ド,ドンッ!
と。

雷?
いや、天気は良かったはずだけど・・・。

「あ! もしかして・・・」
noelle母がカーテンを開けて窓の外を見ると・・・

IMG_3965-s.jpg

花火でした!

毎年、こんな時期にやっってたっけ?
でも、季節はずれなのが、かえってちょっと得した気分。

IMG_3953-s.jpg

IMG_3954-s.jpg

ブレブレでゴメンなさい。
カメラを手持ちのまま、ズームを目一杯きかせたので・・・。


で、
このときに初めて気づいたんですが、

我が家からもスカイツリーが見えてたんです。

IMG_3948.jpg

クリックして頂けますと、左スミの方に塔が・・・

こんな塔が見るでしょ?

IMG_3958-s.jpg

いや、
それだけなんですけど(汗)。


IMG_4037-s.jpg
「花火や夜景もいいかも知んないけどさー」

IMG_4039-s2.jpg
「やっぱり散歩は・・・」

IMG_4046-s.jpg
「昼間の方が気持ちいいわ! ね?」

そうだね。
もう日差しも柔らかいから、なるべく明るいうちに連れてくよ。


=======================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
皆様のブログを訪問した際、コメント中に
”ポチッと!”とは書いておりませんが、
ランキングに参加されている方のところでは、
ポチッと応援させていただいています!
=======================================


↓風邪気味のnoelle母の咳が早く回復しますように
↓ポチ!っとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


未分類 | Comments (8) | Trackbacks (-)

Comment

No title
編集
秋の花火って良いですね。
空気が澄んでるから夏よりもキレェに見えそう(*´エ`)
noelleちゃんは花火は大丈夫ですか?
それよりお散歩かな(*´艸`*)
今ってこの子達にとっては涼しいし
良い季節ですよね(*´∀`)b
noelleちゃん、みんなでお散歩楽しいよね♪
2012年11月25日(Sun) 19:06
こんばんは
編集
おぉ、花火!!
この時期に花火とは 珍しいですねー\(^o^)/

うん、noelleちゃんの おっしゃることはごもっとも(笑)
寒い季節は、明るい時間のお散歩がイイネ☆
2012年11月25日(Sun) 22:05
No title
編集
あ、もしかしたら犬坂地方の花火かも?
10月にありましたから^^
(日にちは忘れております。。)
きれいに見えたけれど、ピノがびびって大変でした(汗)
2012年11月25日(Sun) 22:16
こんにちは~
編集
え~秋の花火♪
すてき~
空気が澄んでるから、夏よりキレイなんだろうなぁ~

noelleちゃん!大正解!
もう早朝も夕方も、散歩はムリムリ
2012年11月28日(Wed) 17:06
とんさん
編集
お返事、遅くなってゴメンなさい。

この季節、空気が澄んでいていいですよね。
ただ、ちょっと肌寒かったです(笑)。
noelleは、いつも家族一緒で見てるせいか、平気みたいですよ。

お散歩も、とても気持ちいいです。
お嬢ちゃんも快適でしょうねー。
正直、これ以上は寒くならないでほしいです!
2012年11月30日(Fri) 01:46
ギョンさん
編集
お返事、遅れましてゴメンなさい。

そう、去年は気付いてなかっただけかも知れませんが、
見れて良かったです。

ハルくんも、いつもお日様いっぱいの時間にお出かけ
してるようですね。
休みの日、うっかりしてると薄暗い中での散歩に
なっちゃいます。
やっぱり、明るくないと気持ちまで・・・(笑)、ね。
2012年11月30日(Fri) 02:01
ピノホリママさん
編集
お返事、遅くなりましてゴメンなさい。

そうですね。多分、その花火大会だと思います。
方角からして。
ご覧になったんですね。
ピノちゃん、怖かったんですかー。 雷みたいな音ですもんね。
noelleは、みんなが平気にしてると安心するみたいです。

来年も見たいですね。
2012年11月30日(Fri) 02:06
くいなさん
編集
いつも、ありがとうございます。

そうですね。
遠かったんですが、心なしかクッキリと見えた気が
しました。
ひなたくん、花火の音と光は怖くないかなー?
みんなで見れれば、どんな季節でもうれしいですよね。

うちも散歩は、早朝は起きれないし、暗くなると気分が↓です。
2012年11月30日(Fri) 02:21












非公開コメントにする
noelle の プロフィール
noelleは2007.05.02生まれの女の子。 生後7ヶ月で我が家にやってきました。 兵庫生まれの埼玉育ち。 しっぽは付いてますが、いろんなものが足りない気が・・・

noelle母,noelle父

Author:noelle母,noelle父



▼2010年1月31日付け受賞
ありがとうございます!

▼ランキングに参加しています。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッ!と応援頂けると嬉しいです。
ブロとも申請フォーム
noelle父コーナー
<聴いて。見て。>
秋山竜次 - TOKAKUKA
大音量で聴こう!



妄想ライセンス
(他にもあるよ。↓クリック!)


カラオケで楽器が弾ける!

妄想工作所

九州に行くなら・・ぜひ!

J1に上がれっ!
V・ファーレン長崎