ノエるんです。

しっぽコーギー noelle
TOP未分類 ≫ 地元のフリマへ!

地元のフリマへ!

先日(1週間ほど前)、
ブログ上のお友達の一人パルママさんが近所のフリマに参加なさると聞いて、
少しでもお役に立てればと思い、noelle母が思い切って外出しました!
(もちろん、3人一緒です。)


この日は天気も良くて、
河川敷のゴルフ場を利用した会場は大賑わいでした。

IMG_4022.jpg
(↑ クリックで拡大します。)

出店ブースの番号を控えていったので、
パルママさんと可愛い売り子さん(お姉さんのお孫さん)に無事に
お会いすることができました。

IMG_4026-s.jpg

お店の写真は無いんですが・・・、

noelleには、
パルママさんとこのリンちゃんが着るはずだった服を、

IMG_4053-s.jpg

そして、noelle母自身も
パルママさんの亡くなった義理のお母さん手作りの小物などを
買わせて頂きました。

IMG_4051-s.jpg

2人とも、すごく気に入ってますよー!
大事にしますね。


それと、
外で食べるゴハン(途中で買ってった天丼)は、美味しかったです!
ね、noelle。

IMG_4028-s.jpg
「そうね、
私は、若干のボーロだけだったけど。」


おみやげに、コスモスも摘みました。

IMG_4033-s.jpg
「食べれないけど、ね。」


帰り道、
noelle市の一番大きな駅周辺では、
動物救済などに関するたくさんの募金活動が行われていました。

一部だけですが、募金してきました。

IMG_4036-s.jpg

このような活動を続けていらっしゃる方々には、ほんとうに
頭が下がります。

うちも、ずいぶん前に里親募集中の子犬たちを預かったことがありますが、
数匹だけでも夜泣きその他で、もうバテバテでしたもの。

今は、noelle母の容態の都合もあり、
noelleの世話で手一杯の状態ですが、
わが家でも役に立てることがあれば微々たることでも・・・、という気持ちです。


その後、車に気をつけながら、

IMG_4035-s.jpg

バスにも乗って(マイカーが無いので)帰宅しました。

IMG_4019-s.jpg
「あー、お腹すいたぁ。
恐竜でも何でも食べたいわ。」


お前が食べられる、って!


=======================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
皆様のブログを訪問した際、コメント中に
”ポチッと!”とは書いておりませんが、
ランキングに参加されている方のところでは、
ポチッと応援させていただいています!
=======================================


↓またnoelle母が外出できますように、ポチ!っとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
スポンサーサイト
未分類 | Comments (12) | Trackbacks (-)

Comment

No title
編集
ノエルちゃん洋服似合ってますね☆
お天気も良くて楽しそうです。。。

前回のコメで 私名前入れてなかったんですね(>_<)
すみませんm(__)m

失礼な奴もいたもんだ!!
とか思っていたら 自分でした~~

気を付けますm(__)mm(__)m
2012年11月13日(Tue) 09:51
No title
編集
noelleちゃん、可愛いお洋服 買ってもらったのね~♪
サイズもぴったりで、よーくお似合いよっ☆
コスモスは食べられないけど、コスモスとnoelleちゃんとのコラボ写真は とってもステキ☆
やっぱ 女の子だねぇ~お花が似合うっ!!

あ、このわんちゃんの募金、ハル駅にも 何度か来てましたー。
うちも 心ばかりの協力をさせていただきました。
2012年11月13日(Tue) 18:41
こんばんは(*^_^*)
編集
フリマ!いいですね\(^o^)/
お天気も良いし、素敵なお買いものや美味しいもの食べれて
うらやましいです。
イヤリング、手作りですか!めっちゃ綺麗ですね(*^_^*)凄い!
noeleちゃんも可愛いお洋服、良く似合ってますよ~
コスモスも満開で良い一日でしたね✿


犬の避難所募金てあるのですね( ゚д゚ )
初めて拝見いたしました。
犬も大事な家族。
もしこちらで遭遇することがあれば是非とも募金させていただきます。

2012年11月13日(Tue) 19:25
No title
編集
被災したワンコ達って心に傷をおっているから
大変だって以前テレビで見たことがあります。
そういう子たちをずっと面倒見るボランティアさん、
すごいですよね、尊敬するし頭がさがります!
うちもピノホリで手一杯で、何もお手伝い出来ないことが
情けないです。。
2012年11月14日(Wed) 00:05
ありがとう♪
編集
記事にして下さりありがとうございます!
noelleちゃん、凄く似合ってるよ~。
やっぱり、リンよりスマートなんですね!
色々お買い上げ下さり、更にクーハーにご寄付を頂き、深く感謝しています。
コスモス摘んだんですね。
募金、やってるんですか?
私も見つけたら協力します!
特に福島の動物達は気にかかりますね。
noelleちゃん、バス乗るんですか?
2012年11月14日(Wed) 00:26
roropin*さん
編集
あははは。やっぱりroropin*さんでしたか!
9割そうかな?って思っていたんですけど~(笑)
全然失礼なんかじゃないですよ~。
大丈夫で~す!

この日はお天気がすごく良くて
日に当たりすぎたせいか軽く頭痛がしました。
でも、とっても楽しかったです!!
2012年11月16日(Fri) 03:14
ギョンさん
編集
そうなんです!サイズぴったりでびっくり~!
ここのところ急に寒くなったから
ちょうど良かったです!
ありがとうございます。お花、似合うかな??
noelle父はときどきnoelleが女の子だってこと
忘れるみたいだけど・・・。(笑)
なんかお顔が「男」なんだって!(笑)

まだまだお家に帰れないワンコもたくさん
いるんですね・・・。
ちょっとだけだけど応援したいです!
2012年11月16日(Fri) 03:22
おひまさんさん
編集
はい!初めてのフリマ体験でした。楽しかった~。
イヤリング、すごくキレイでしょ??
スワロがキラキラしてとっても素敵なんです♪
クロウサちゃんもとびきりかわいくって超お気に入りです。
こんな素敵なものを作り出せるってすごいですよね!!
大事にしまーす♪

まだまだ困っているワンコ達がたくさんいるんでしょうね・・・。
息の長い活動に「感謝」の気持ちです。
ほんのちょっとだけど応援させてもらいました。
2012年11月16日(Fri) 03:43
ピノホリママさん
編集
心に傷・・・。そうでしょうね・・・。
人間でも受け入れがたい被害ですもんね。
ワンコたちには何がなにやらわからなくて
恐くて不安でたまらないでしょうね・・・。
早く心から安心できる場所が見つかると
いいですね。
ピノホリママさんはりっぱにピノホリちゃんたちを
育てておられるじゃないですか!
なかなかできることじゃないと思いますよ!!
2012年11月16日(Fri) 03:50
パルママさん
編集
ずいぶん時差が出ちゃいましたね。ごめんなさい。
リンちゃんよりひとまわり小さいのかな??
あまりにもぴったりでびっくりでした!
いろいろ素敵なお買い物をさせていただき
こちらこそ大感謝です!!!!

コスモス・・・少しだけ摘んで帰りました。
夜、長めの青虫がいるのに気づき
大騒ぎしていまいました。(泣)
近くの草むらにお引取りしていただきました。

駅の周りの歩道橋では署名や募金などの人で
いっぱいでした。
福島の動物たち・・・心配ですね。

キャリーバッグに入れてバスに乗ります。
重いです。(笑)
地下鉄にはカートで乗れるんですけどね・・・。
バスは狭いからカートはダメらしいです。

2012年11月16日(Fri) 04:01
こんにちは~
編集
noelleちゃん!洋服似合ってる♪
風がなくて天気の良い日は良いですよね
しかも外で食べる”天丼”美味しそう!
私も昨日は、河川敷へ散歩してきました
きれいな富士山が見れて、ストレスも吹っ飛んじゃいましたよ!
同感です
こう言う活動を続けている方は、すごいですね
気持ちはあるけど、なかなか本当に必要としてる手伝いが出来ずです。。
2012年11月17日(Sat) 16:49
No title
編集
似合ってます? ありがとうございます!
晴れた日は、風さえ強くなければ、まだまだ暖かいですよね。
ちょっとしんどくても、時々外の空気を吸って気分転換しないと
いけませんね。

くいなさんは、お子さんとわんちゃんたちのお世話を毎日
しっかりとなさってるのですから、ご立派です!
うちも、周りに迷惑だけはかけないように気をつけようと
思います。
2012年11月18日(Sun) 21:24












非公開コメントにする
noelle の プロフィール
noelleは2007.05.02生まれの女の子。 生後7ヶ月で我が家にやってきました。 兵庫生まれの埼玉育ち。 しっぽは付いてますが、いろんなものが足りない気が・・・

noelle母,noelle父

Author:noelle母,noelle父



▼2010年1月31日付け受賞
ありがとうございます!

▼ランキングに参加しています。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッ!と応援頂けると嬉しいです。
ブロとも申請フォーム
noelle父コーナー
<聴いて。見て。>
北九州の仮面ライダー!
(腕章は飲酒運転撲滅)



妄想ライセンス
(他にもあるよ。↓クリック!)


カラオケで楽器が弾ける!

妄想工作所

九州に行くなら・・ぜひ!

J1に上がれっ!
V・ファーレン長崎