ノエるんです。

しっぽコーギー noelle
TOP未分類 ≫ 無人ラン(寂)と初ショッピング・カート

無人ラン(寂)と初ショッピング・カート

しつこいんですが、
前回の旅行の写真で残ってるのが有りましたので、
もう一度だけご紹介させて頂きますね。


帰り道、
ホテルのお勧めコース情報に載ってた日光市のドッグラン
"Pet Resort College"に立ち寄ってみました!

IMG_3916-s.jpg

中はかなり広そうでしたが・・・

IMG_3917-s.jpg

平日だったからか、駐車場に車が数台しかおらず、
「ドッグランに関して非常に間の悪い」我が家としては
すご~くイヤな予感がしたんです。

そして、受付で聞いてみると、やはり!
ドッグランの客はウチだけでした(悲)。

IMG_3925-s.jpg
(↑ 排出してるワケではありません。)

まぁ、
その分、ゆっくりと散歩できましたが・・・(苦笑)。

IMG_3920.jpg
(↑ クリックで拡大します。)

noelleも、一人では走る気は起きないようでした。

IMG_3923-s.jpg

うちの実家の裏山みたい。
久しぶりな生き物が見れましたけどね(カエルとニョロ!)。
散歩にしては、ちょっと高くついちゃいました。


で、今日気づいたんですが、
ココの施設って、ラン,ホテルの他に「老犬ホーム」や「里親さがし」も
やってるんですって。
姿の見えたワンコたちの多くは元気そうに歩き回ってました。

IMG_3929-s.jpg

あと、犬のお世話をする学校も併設してるようで、
ジャージ姿で元気そうな子たちが20人くらい居ました。
学生さんたちには頑張ってほしいです!


その後、
消化不良気味な気持ちで次に立ち寄ったのは、
ワンコもショッピングカートに乗れば入店できるホームセンターです。

いろんな方のブログを拝見してて、
ワンコと一緒にお店に入って買い物してみたかったんですよー。

はい、乗りました!
ウチでもカート使ってるから、違和感はないみたい。

IMG_3915-s.jpg

いつも、ハコ乗りするんですよ。

IMG_3903-s_20121204162449.jpg

ペット・コーナーには、カメもいました。

IMG_3910-s.jpg

だから何、って事はないんですが、
怪獣ガメラが好きなので、カメってちょっと気になるんです。

大っきいゴハンを買ったら、noelleはもうゴキゲン!。

IMG_3913-s.jpg

あとは、安全運転でゆっくり帰りました。


<おまけ>

面白いカンバン、見つけました。

Photo054-s.jpg

くせの悪い」って、どんな?(笑)


=======================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
皆様のブログを訪問した際、コメント中に
”ポチッと!”とは書いておりませんが、
ランキングに参加されている方のところでは、
ポチッと応援させていただいています!
=======================================


↓noelleが"クセの悪い"犬にならないように、ポチ!っとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
スポンサーサイト
未分類 | Comments (9) | Trackbacks (-)

Comment

No title
編集
箱乗り、格好いい!!
小さい頃は自転車の前かごに乗ったりもしてたんですけど、長いこと乗せずにいて久々に乗せようとしたら怖がりました。noelleちゃんを見習ってほしいわ。

ランにひとりとは寂しかったですね。
うちの子たちは余りランに向きそうもありません。その分、ビビとノエルは親子でコギレスしていますから、それでよしとしましょうか。

そうそう、うちもアイムスのときが多いです。おそろいだわ♡
2012年12月04日(Tue) 21:03
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年12月05日(Wed) 21:05
No title
編集
やっぱり酒癖でしょうね(笑)
ランで一人ぼっちは寂しかったですね~
写真に写っているのはパパさん?
想像していたよりも若くてスマートで男前ですね~
我が家はもう8歳なのでアイムスのシニア用です
2012年12月07日(Fri) 20:48
No title
編集
ドッグラン貸し切りなんて、と考えれば
最高の贅沢かも(笑)
以前Qが近所のスーパーにサラを連れてって。
カートじゃなくて買い物カゴに入れようと
したら、店員さんに注意されてたよ(涙)
もちろん他人のフリしたけどね。
写真撮ってもブログに乗せないっつうの。
2012年12月08日(Sat) 12:07
noe-mamaさん
編集
かっこいいですか?
ちょっと、危ないですよねー。

なんと! 自転車の前かごに乗ってた?
小さい頃のnoe-mamaさんが乗ってたのかと思いました(笑)。

ノエルちゃんたち、箱乗りは怖いけどコギレスするんですね!
怖がりかワイルドなのか、わかりませんね(笑)。

ゴハン、おそろいですか!
でも、これ食べ終わったら、買い置きの「犬のし○○せ」に
戻る予定なんですよ。 なんだか、ゴメンなさい。
2012年12月11日(Tue) 00:32
リュラパパさん
編集
飲み屋なら、そうでしょうねー。
手癖じゃ、ないでしょうね(笑)。

寂しいランには慣れてきたかも・・・(悲)。
ワンコと学生たちに寄付した、と思っときます!

ありがとうございます!
リュラパパさんも、先日の記事の写真で、私のイメージよりも
お若くてイケてましたよ。(褒め合ってどうする(笑))

アイムスではシニアって、7歳以上なんですね。
でも、リュラちゃん、まだまだ全然元気ですよね!
うちでは、私がそろそろシニアです。
2012年12月11日(Tue) 00:40
サラロンさん
編集
貸し切り?!
そうかー、超贅沢ですよね。
でも、やることが無くて・・・(哀)。

買い物カゴに?
やるなー、さすがクェベックさん!!
「ヌイグルミか何か」的なカモフラージュを狙ったのかな?
しかも、ブログで自供って!?(爆)

やっぱ、クセの悪い人って、クェベックさん?(失礼)
2012年12月11日(Tue) 00:45
No title
編集
ノエルちゃん、箱乗りなら、是非旗も
お願いします。ついでに、竹槍なんかも
いいですね〜
カゴに入れてたテーマはズバリ「返品」です。
つか、店員より家主に怒られましたがね。
なに、日本は恥の文化なので、気にしちゃ
いませんがね。

ノエル父さん、だんだんモザイク薄くなって
きてますね。
スエーデン直輸入みたいでドキドキしますよ。
次回、ノーカットでお願いします(自爆)

この店、好感持てますね。
最初から客にケンカ売ってるようなイケイケ感、
嫌いじゃありませんよ。
久々看板魂に火がつきました。
2012年12月11日(Tue) 16:44
Qさん
編集
旗? 竹槍?
私は2輪専門だったので、意味がよく分かりません!
はい。 確かに、ゾクの特攻隊長だったやつが職場の同期に
いましたけど。

スエーデン直輸入って(爆)!
だったら、モザイク完全に無し、でしょ?
簡単にはお見せしませんよー。 じらします。

そうですね、好戦的なお店です。
だけど、私は平気ですよ。
クセが無いのでね(照)。
また、面白カンバン、お願いしますねー。
2012年12月11日(Tue) 19:36












非公開コメントにする
noelle の プロフィール
noelleは2007.05.02生まれの女の子。 生後7ヶ月で我が家にやってきました。 兵庫生まれの埼玉育ち。 しっぽは付いてますが、いろんなものが足りない気が・・・

noelle母,noelle父

Author:noelle母,noelle父



▼2010年1月31日付け受賞
ありがとうございます!

▼ランキングに参加しています。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッ!と応援頂けると嬉しいです。
ブロとも申請フォーム
noelle父コーナー
<聴いて。見て。>
マジンガーZ
劇場版(特報)



妄想ライセンス
(他にもあるよ。↓クリック!)


カラオケで楽器が弾ける!

妄想工作所

九州に行くなら・・ぜひ!

J1に上がれっ!
V・ファーレン長崎