ノエるんです。

しっぽコーギー noelle
TOP未分類 ≫ 下克上 in 鬼怒川。

下克上 in 鬼怒川。

長いこと引っ張ってる旅ネタですが、
今回が最後なので、お付き合いくださいね!

2泊目は、鬼怒川の「きぬ川国際ホテル」でした。

IMG_3896-s_20121104231310.jpg

ホテルといっても懐かしい”旅館”の風情なのですが、
前回泊まったとき、すごく皆さん親切で雰囲気が良かったんです。

IMG_3898-s_20121104231641.jpg
「中々いい部屋ね」

電話に座布団が何だかカワイイ!

IMG_3897-s_20121104231818.jpg


さて、
noelle下克上

それは、夕飯が運ばれてきたときに起こりました。

元々、noelle母の座を脅かそうとする不穏な動きは
日ごろから兆候が見られました。

が、この日は、
ついに直接的な行動に打って出たのです!!!

盛りだくさんな食事が全て運び込まれ、仲居さんが退室された瞬間、
noelleの座るはずの座布団に、勝手に座りました!

IMG_3866-s.jpg
「さ、宴を始めましょ」

母がすぐ横にいるのに、ですよ!

その意外な行動と「おまえ、人間か?!」と思わせる”したり顔”に
父・母は怒るより前にしばし大爆笑でした!

IMG_3868.jpg
(↑ クリックで拡大します。)

でもnoelle母、このままで大丈夫かなぁ?



食後は、お腹いっぱいで、テレビを見ながらのんびり。

IMG_3877-s.jpg

IMG_3872-s.jpg
「私の夢?
それはねー、倒れるまで食べること、かなぁ」



あとは、写真で簡単にご紹介。

ホテル内での様子。

IMG_3884-s.jpg

IMG_3885-s.jpg
(ここでも、したり顔?(笑))

周辺を散歩。

ネコ
IMG_3887-s.jpg

カンヅメ
IMG_3888-s.jpg
(温泉らしい(?)ラインナップ!)


<おまけ>

noelleの華麗なる(?)バックステップです!(動画




=======================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
皆様のブログを訪問した際、コメント中に
”ポチッと!”とは書いておりませんが、
ランキングに参加されている方のところでは、
ポチッと応援させていただいています!
=======================================


↓noelleが母の寝首をかきませんように、ポチ!っとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
未分類 | Comments (13) | Trackbacks (-)

Comment

えええー!!
編集
じ、じつは…
ハルちゃんも 同じことするんです、わたしのお席に しれーっと座る。
どっかの旅館にお泊りに行ったとき、ノエルちゃんとまったく同じことしたし、お家でも((+_+))
ってことは、うちでは 下剋上がもう すでに 起きてたってこと!?
あぁ。。。でもそう思うと いろいろと納得のいく ハルの行動が…(-"-)

noelleちゃん、ほーんと いいお顔!!
うんうん、倒れるまで食べたいね~♪noelleちゃん、わたしもだよ。
最後の動画は、声を出して笑っちゃいました~!!
なにげに いちばん笑ったのは、最後に手を振ってくれたところかな(笑)
2012年11月06日(Tue) 09:25
No title
編集
ノエルちゃん可愛い~~(=^・・^=)
『したり顔』しますよね!
思わず爆笑しちゃいました☆
ヒトか?!って顔しますよね~
悟った とでも言いましょうか・・・
今回も楽しませていただきました❤
2012年11月07日(Wed) 05:27
No title
編集
ちんと座ったノエルちゃんが余りに似合っていてわらっちゃいました。さあ、食べましょって言ってるみたいでした。
noelle母さん、しっかり上下関係を守らせましょうね(笑´∀`)

うちもどこかに旅行に行きたいなって話してるんですが、この↑のnoelleちゃんの様子を夫に見せたら、うちの子は連れて行ってもこんなふうに客室に一緒には入れないなって言ってました。
2012年11月09日(Fri) 20:49
No title
編集
noelleちゃんの下剋上、やられました~
食べる気満々を超えて、すでに自然体なとこが、、お腹痛い(爆)
もーnoelleちゃんの席にしか見えないよ~
いやいや、相変わらずい~味出してくれてますね♪

こないだ友人がnoelleちゃんのブログを参考にして
レジーナのドームに泊まりに行ってきました
どうもありがとございました
友人に代わって御礼申し上げます(笑)

バックステップ、、超速でかわいいね♪
2012年11月09日(Fri) 22:47
ご無沙汰してます<(_ _;)>
編集
楽しい旅行だったようで良かったですね(*^_^*)
noelleちゃんのしたり顔のお土産ショットいいですね♡
座椅子にちょんと座ってめちゃ可愛い~
美味しいもの沢山食べましたか???
どうかこれからますます寒くなるので蓄えしといてください♡
お風邪など召しませんように・・・


ラビも手術後の抜糸も終わり、まだ足は引きずってますが
走れるようになりました(*^_^*)
食欲もあり元気一杯!
ご心配いただき本当にありがとうございました<(_ _)>
2012年11月11日(Sun) 13:24
No title
編集
ノエルちゃん、ちょこんと座った姿がかわいいですね!
当たり前のような表情、なんともいえないです(笑)
バックステップも器用ですね!

この前コメを入れようとして全然入らなかったので
何度も伺った怪しい人になったかも(汗)
ごめんなさいね!!
2012年11月11日(Sun) 16:29
★みなさま。
編集
毎度ながら、お返事が遅くなり 申し訳ありません。
noelle母がお返事する予定でしたが、
通院の疲れでヘバっちゃってまして・・・。
2012年11月13日(Tue) 04:54
ギョンさん
編集
え?! ハルくんもですか?
うーん、言いたくないんですが、それは・・・
もう下克上は終わってるのかも知れませんよ!
完了を決定するのは、ギョフさんの気持ちひとつ、でしょうか(失礼)。
noelle母も、「笑えない」と申しております。

このときのnoelleは、食卓を全部見渡せる状況が新鮮で
期待がふくらんでたのかも。
倒れるまで食べるのは、ほとんどの女性共通の夢なんですかねー。

動画の最後。
私が止めるのもきかずに、noelleが手を振ってしまいました!
2012年11月13日(Tue) 05:34
名無しさん
編集
たぶん、”あなた”だと思うのですが、よろしければお名前お教え
くださいね。

noelleの顔、ひどいでしょ?
完全に調子に乗ってます。
しかも、ガッついてないところが、不気味です(笑)。
喜んで頂けて、よかったです。
2012年11月13日(Tue) 05:38
noe-mamaさん
編集
そうですね、間違いなく「さあ、食べましょ!」って言ってました。
上下関係を? もう、遅いかも(悲)。
私が厳しい分、noelle母が時々助け舟を出してあげるんですが、
皮肉にもそれが仇になった気がします。

ノエルちゃん、お部屋に入れないって、
大人しくしてないってことですか?
そうは思えないですよ!
2012年11月13日(Tue) 05:48
サラロンさん
編集
いやー、ここまで大胆な行動は初めてでした。
旅先の空気が人(犬)を変えるんでしょうか?
目が据わってますもんねー(笑)。
態度のデカさは今も続いていて、noelle母は不安な日々を
送っております。

レジーナ、楽しんで頂けたでしょうか。
あんな記事がお役に立って良かったです。

バックステップ、速いですか?
noelleの足の短さを全く考慮していませんでした!(酷)
2012年11月13日(Tue) 05:54
おひまさんさん
編集
noelleの生意気な顔、
かわいいだなんて、ありがとうございます。
noelleも蒸したササミとミルクをたくさんもらいましたし、
私たちも和風の美味しい料理をお腹いっぱい頂きました!
寒さへの蓄えは・・・間食で余計なものばかり摂ってるかも(笑)。

おひまさんも、心細い日が多いと思いますが、ご自愛くださいね。
ラビちゃん、かなり回復してるようで良かったです!
人も犬も、食欲が無いときって不安ですからね。
2012年11月13日(Tue) 06:06
ピノホリママさん
編集
かわいい? ありがとうございます。
ほんとに、なんかイヤな目をしてやがります!
noelle母は「笑えない」と言っております(悲)。

バックステップに限らず、ときどきnoelle父がnoelleを
あやつり人形にして遊んでるんですよ。
おたくでも、ぜひどうぞ!

怪しいなんて、とんでもない!
何度でもお越しください。(記事は更新されてませんが(汗)。)
2012年11月13日(Tue) 06:12












非公開コメントにする
noelle の プロフィール
noelleは2007.05.02生まれの女の子。 生後7ヶ月で我が家にやってきました。 兵庫生まれの埼玉育ち。 しっぽは付いてますが、いろんなものが足りない気が・・・

noelle母,noelle父

Author:noelle母,noelle父



▼2010年1月31日付け受賞
ありがとうございます!

▼ランキングに参加しています。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッ!と応援頂けると嬉しいです。
ブロとも申請フォーム
noelle父コーナー
<聴いて。見て。>
秋山竜次 - TOKAKUKA
大音量で聴こう!



妄想ライセンス
(他にもあるよ。↓クリック!)


カラオケで楽器が弾ける!

妄想工作所

九州に行くなら・・ぜひ!

J1に上がれっ!
V・ファーレン長崎