ノエるんです。

しっぽコーギー noelle
TOP未分類 ≫ レジーナの森にて。

レジーナの森にて。

旅のお話、ちょっと続きます。
今年最後のお出かけになるでしょうから、ね。

1泊目の「レジーナの森」での様子(続き)を、写真で簡単にご紹介します。

天気は、全般に曇りがちでしたが、
前回の台風に比べたら、まぁOKでした。

IMG_3811-s_20121027224726.jpg


夜、寝る前に「歯磨き」しましたよ。

IMG_3798-s.jpg
(舌をペロっとしてるのは、最初に”エサ”として歯磨き粉(グレープ味)
を舐めさせたから。
あと、noelle父のスネの湿布には、目をつぶってくださいね。)

IMG_3801-s_20121027232905.jpg

毛がフカフカになっても、息が臭いと台無しですからねー。


「散歩」。
3人で、たくさん歩きました。

IMG_3806-s.jpg

途中のサービスエリアも含め、何度もゆっくりと歩けました。
緑がいっぱいで空気のいい場所を歩くと、それだけで気持ちいいですよね。

IMG_3786-s.jpg

noelleもそう感じてた、と思います。
ずっと、こんな笑顔でしたから!

IMG_3779-s.jpg


あ、そうそう。
今回も、「50m走」に挑戦しましたよ!
動画でどうぞ!



え?
は、はい。 ほとんど歩くスピードでしたけどね(恥)。


チェックアウト後に、「足湯」でひと息いれました。

IMG_3816-s_20121028001251.jpg

noelleは、お湯には入れませんでしたけど、
日陰で涼むと、風が気持ちよかったです。

IMG_3821-s_20121028001259.jpg
(↑ noelle母、なぜか足元がビショビショ!)


最後は、出発前に
ジーナちゃんに会いに行きました。

IMG_3831-s.jpg

ジーナちゃん、ますます貫禄がついてきたねー。
(noelleより年下です!)

お?
noelle、背中に何か付いてるぞ。

IMG_3822-s_20121028002755.jpg

・・・・・・・・。

IMG_3824-s.jpg

では、2泊目の宿へ!
(次回は、noelleの下克上が見られるよ。)


<おまけ>
ディアンカヌーって?

IMG_3807.jpg
(↑ クリックで拡大してね。)

それが正式なの?


=======================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
皆様のブログを訪問した際、コメント中に
”ポチッと!”とは書いておりませんが、
ランキングに参加されている方のところでは、
ポチッと応援させていただいています!
=======================================


↓次回のレジーナでは温泉とカヌーを楽しめますように、
↓応援のポチ!をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
未分類 | Comments (8) | Trackbacks (-)

Comment

No title
編集
いいですね~
ワンちゃんとお泊りできるのって・・・・

noelleちゃんがうらやましい(ラテ、ティダ 談)

出掛けるだけならいいんですけどお泊りになると
トイレちゃんとできるんだろうか、部屋でお漏らししないかな?
とか心配でなかなか行けないんですよね(^。^;)

でも一度はお泊り旅行いってみたいですぅ~

あ~でも気持ちよさそうですね。

あの看板どう見ても綴りからすると「カナディアンカヌー」?

あっ、noelle母さんの足元がビショビショなの気になりますね~
まさか、そのまんま足湯に入ったとか?
2012年10月28日(Sun) 21:23
こんばんは
編集
ほんっとー
noelleちゃん、ずーっと いいお顔だぁ!!
うん、自然の中にいると、体にも心にも 新鮮な空気が入っていくようで、本当に 気持ちが良いですよねっ☆

レジーナの “カンディアン” カヌー、 ハル家も お天気のせいで、いまだ 体験できずですぅ。
ハルもいつか 乗れたらいいなー!!
2012年10月28日(Sun) 22:23
こんにちは~
編集
noelleちゃん、ちゃんと走ってる!!!
しかも往復してるし♪楽しそう♪
”レジーナ”って魅力的ですよね~
皆で一緒にお泊りだなんて、羨ましい~

あらあら、noelle母さん。。足元が。。
どしちゃったの??
2012年10月29日(Mon) 13:50
No title
編集
次回は同じタイミングだったりしたら良いですね~!
もしかするとお天気も少しは晴れ確立高くなると思います。
すごい晴れ女なのです、、

足元は、足湯で濡れちゃったんでしょうか?
あぁ、早くもまた行きたくなってます(笑)
noelle家も気持ちは同じでしょうね~
2012年10月30日(Tue) 00:40
カフェラテパパさん
編集
こんばんは!
トイレ問題・・・わかります~。
うちはシート何枚も使って広いトイレを作ったり
どうしても不安なときは紙おむつを使います。
お宿も「絶対に」ベッドにのったり、お布団にのったり
してはダメ!って言うところは避けています。
だって、「絶対」ないから・・・。
もちろん、ルールを守るために準備や配慮はしたうえで
お部屋ですごします・・・。
不安な気持ち、すごーくわかりますよ・・・。
いつかラテくん、ティダくん、カフェちゃんも?
いっしょにお泊りできるといいですね♪

はっ!足湯!!
どうしてわかっちゃったんですか??
一応、裾をまくって足湯に浸かったら・・・
思ったより深かったんです。(泣)
それでびちょびちょ~。(笑)

2012年10月31日(Wed) 01:30
ギョンさん
編集
こんばんは!
空気が本当においしいですよね!
木々や土、草の匂いも気持ちいい♪
こんなすてきなところに住めたらいいでしょうね~。

おぉ!ハル家も未体験でしたか!
すごーく乗りたいんですが、今回は寒いので
諦めました・・・。
いつか乗れるといいですね♪
ハルちゃんのカヌー犬姿、かっこいいだろうな。
2012年10月31日(Wed) 01:36
くいなさん
編集
こんばんは!
走るというより歩くスピードですが・・・。(笑)
レジーナは安全に自然に触れることができる
すてきなところですよ~。
ひなたくんがもうちょっと大きくなったら
ダンケちゃんたちと一緒にぜひ!

足湯が・・・思ったより・・・・深くてぇ・・・・(泣)
2012年10月31日(Wed) 01:41
ピノホリママさん
編集
晴れ女!それはすばらしい!!
私たちは平日に行くことが多いので
すれ違っちゃうことが多そうですが
いつかお会い出来ると嬉しいです。
みなさんのコギパレード、参加してみたいです。

足湯の深さの目測を誤ったんです!
捲り上げた意味なし!でした。(笑)
2012年10月31日(Wed) 01:47












非公開コメントにする
noelle の プロフィール
noelleは2007.05.02生まれの女の子。 生後7ヶ月で我が家にやってきました。 兵庫生まれの埼玉育ち。 しっぽは付いてますが、いろんなものが足りない気が・・・

noelle母,noelle父

Author:noelle母,noelle父



▼2010年1月31日付け受賞
ありがとうございます!

▼ランキングに参加しています。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッ!と応援頂けると嬉しいです。
ブロとも申請フォーム
noelle父コーナー
<聴いて。見て。>
パネェ日本昔話
("がぶ飲み"で見れます!)



妄想ライセンス
(他にもあるよ。↓クリック!)


カラオケで楽器が弾ける!

妄想工作所

九州に行くなら・・ぜひ!

J1に上がれっ!
V・ファーレン長崎