ノエるんです。

しっぽコーギー noelle
TOP未分類 ≫ フワサラって言われたよ!(嬉)

フワサラって言われたよ!(嬉)

またまた、ご無沙汰です。

我が家の3人とも、noelle祖母の送ってくれた果物など味わいながら
いちおう無事に過ごしてますよ。

IMG_3766-s.jpg

IMG_3767-s2.jpg


さて、先日 散歩中に、
キャバリア2人を連れたある飼い主さんと久しぶりに出会いました。

IMG_2153-s.jpg

「あら、noelleちゃん・・・よね?
今日も元気だねー。」

とnoelleの名前を覚えていて下さってただけでも有り難かったのですが、
そのあとnoelleを撫でながら、

「まぁ、すごくフワフワ・サラサラねぇ!」
って仰ったんです。

IMG_3081-3083.gif
「エヘ! ほめられちゃった。」

うちは、しょっちゅうお風呂に入れてるわけではないんですが、
今回は心当たりがありました。

先日、近場ですが旅行に行きまして、
そこでセルフ・エステをしてきたんです!


その宿泊先は、
今年6月に初めて行って記事にも書きました福島県の「レジーナの森」。

今回の様子を少しだけご紹介しますね。


エステは、看板犬「ジーナちゃん」のいるコミュニティーハウスで行います。

IMG_3828R2-s.jpg

シャンプーとリンスは当然やるんですが・・・

IMG_3833-s.jpg

その後の「マイクロバブル」攻撃がなかなか効くようですよ!

お湯を張る間は、なんだか不安そうでした(笑)。

IMG_3837-s.jpg

だけど、
お湯を止めてバブルが出てくると、まんざらでもなさそう・・・?

IMG_3840-s.jpg

にしても、
毛が張り付いて、スタイルが違って見えますねー。 なんかキモい!

ドライヤーの風は、とっても迷惑そうでした。

IMG_3842-s_20121021224731.jpg


noelleとたくさん遊んでくれた店員さんに支払いをしていると、
カウンターの上に人形が・・・。

IMG_3849-s.jpg

左端はジーナちゃんかな?
で、隣のコギはnoelle? (んな訳ないね!(照))


ちなみに、この付近の放射線量ですが、
この施設のすぐ傍にある道の駅で、これくらいでした。

IMG_3851-s_20121021224746.jpg

うちの県の一部より低いくらいかな。
全く無い場所なんて、おそらく無いですもんね。


えーと、
写真がまだ残ってるので、あと2回くらい旅行ネタを予定してます。

2泊とも宿は前回と同じですが、新たなおバカ画像をお楽しみに!


<おまけ> がんばってるね。

IMG_4018-s.jpg


=======================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
皆様のブログを訪問した際、コメント中に
”ポチッと!”とは書いておりませんが、
ランキングに参加されている方のところでは、
ポチッと応援させていただいています!
=======================================


↓天パーのnoelle父になぐさめのポチ!をお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
未分類 | Comments (8) | Trackbacks (-)

Comment

No title
編集
こんばんわ!

noelle母さん お元気になられたようで良かったです☆
noelleちゃんお風呂は好きそうですね!
我が家のチョミは お風呂大嫌いです(笑)
あがってきたら おかしくなってます(^_^;)

ポスターは もしかして 森君??
2012年10月21日(Sun) 23:45
roropin*さん
編集
こんばんは~。
いつも気にかけていただいてありがとうございます。
無理矢理旅行に行った反動で、今寝込んでますが
もうしばらくしたら復活できると思います!

お風呂・・・noelleは諦めるようです。
自宅で洗うときはいつもうなだれて固まっています。
チョミちゃんは苦手なんですね。
noelleもお風呂から上がると家中走り回りますよ~。

森君です~。
やっぱりかっこいいですよね。
オートレースには関心ないんですが・・・。(笑)
2012年10月23日(Tue) 03:31
こんばんは
編集
やっぱり マイクロバブルって、効果あるんですねー!!
いちど やってみたいと思いつつ、
シャンプーしても、どーせ すぐに汚れるしなーとか 思うと
ついつい、ケチってしまいます(^_^;)
お正月とか、イベントのときにでも 試してみよー!

サラフワノエルちゃん、触りたーい☆
2012年10月23日(Tue) 20:09
No title
編集
わ~、私も週末にレジーナ行ったんです^^
会えたら良かったなぁ!
やっぱりフワサラになるんですね~。
次回こそセルフシャンプーしようかな^^
2012年10月24日(Wed) 00:10
ギョンさん
編集
こんばんは~。
マイクロバブル・・・2回目なんですけど
結構いいですよ!
noelleの白い毛の部分が光ってみえたくらい。
あと抜け毛がすごく少なくなりました!
まあ確かに賞味期限は短いですけどね。(笑)

ハルくんのフカフカに顔をうずめてみたい~。
2012年10月25日(Thu) 20:11
ピノホリママさん
編集
えっ!そうなんですか?
私たちはちょっと前だったんです。
湖畔のドッグランとかでバッタリ!なんてことが
あったらすごく嬉しいです。
もう紅葉はきれいでしたか??

セルフシャンプー、良かったですよ。
今回は半額クーポンがあったので
1000円!でした。
2012年10月25日(Thu) 20:19
No title
編集
果物おいしそ〜
マイクロバブルにつかってるノエルちゃん
気持ちよさそうですね♪
人にも効果あるか^^;
Qが、
「ノエル父さんついに顔だしだよ。
オートレーサーも夜勤あるんだな」
といってました 爆
2012年10月26日(Fri) 16:23
サラロンピッさん
編集
noelleは、気持ち良さそう・・・には見えませんでした!
ハーハー言って口がだらしくなく開いてるだけですよ、たぶん(笑)。
え、人に?
大型犬用のバスタブもあったので、もしいらしたら
お試しくださいねー!!

オートレーサーだって事は、うちの界隈じゃあ
けっこう知られちゃってます!
コースの整備なんかもやるので、夜間作業になることも
あるんですよねー。(嘘)

2012年10月27日(Sat) 18:54












非公開コメントにする
noelle の プロフィール
noelleは2007.05.02生まれの女の子。 生後7ヶ月で我が家にやってきました。 兵庫生まれの埼玉育ち。 しっぽは付いてますが、いろんなものが足りない気が・・・

noelle母,noelle父

Author:noelle母,noelle父



▼2010年1月31日付け受賞
ありがとうございます!

▼ランキングに参加しています。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッ!と応援頂けると嬉しいです。
ブロとも申請フォーム
noelle父コーナー
<聴いて。見て。>
北九州の仮面ライダー!
(腕章は飲酒運転撲滅)



妄想ライセンス
(他にもあるよ。↓クリック!)


カラオケで楽器が弾ける!

妄想工作所

九州に行くなら・・ぜひ!

J1に上がれっ!
V・ファーレン長崎