ノエるんです。

しっぽコーギー noelle
TOP未分類 ≫ 罪のなすりつけあい

罪のなすりつけあい

noelleは自分がおならをすると飛び上がって驚きます。

IMG_2160-s.jpg

臭いをたしかめて、なおうろたえているのですが
その途中にnoelle母と目が合うと
「なんだ~イヤダ~やっぱりお母さんね~もう~。」

IMG_4938-s2.jpg

と本気でなすりつけてきます。


だけど、散歩中にnoelle母が暴発事故!を起こした時・・
思いっきりnoelleになすりつけた事があります。

だから、おあい子かな。


2013年 秋、屁負い比丘尼協定 締結。(笑)

IMG_4941-s.jpg
「なんか、腑に落ちないわ。」


あぁ。こんな話題ばかりでごめんなさい。


=======================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
皆様のブログを訪問した際、コメント中に
”ポチッと!”とは書いておりませんが、
ランキングに参加されている方のところでは、
ポチッと応援させていただいています!
=======================================


↓危険にさらされているnoele父に、同情のポチ!っをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
スポンサーサイト
未分類 | Comments (6) | Trackbacks (-)

Comment

こんばんは(*^_^*)
編集
ハハハ~ヽ(^o^)丿
楽しいnoelle一家さんが垣間見えます~
おならも一大事(笑)
元気な証拠だと割り切りましょ~

ラビコもよくおならして大きかったらビックリしてますが、
「すかしっ屁」という高度な技も持ってます(笑)
そして私も暴発したらラビコに・・・??(ΦωΦ)フフフ…
秋はお芋の美味しい季節・・・
お互い「暴発注意」ですね(^_-)-☆
2013年11月09日(Sat) 18:37
こんばんわん
編集
うちのパルもビックリしますよ~~
爆発事故!とは上手い事いいますね(笑)
難しい言葉が出ていましたが、初めて意味を知りました。
為になるね~~
2013年11月10日(Sun) 22:05
おひまさんさん
編集
そう、乙女の一大事です(笑)。
おなかが張ることが多いので・・・。

ラビちゃん、そんなスゴ技を?
わたしもマスターしないと!(笑)
おひまさんも同じなんですねー、お仲間がいて
うれしいです。
お芋や栗・・・、秋は美味しい誘惑がいっぱいですね。
ほんとに注意しましょう!
2013年11月13日(Wed) 01:43
パルママさん
編集
パルちゃんも?
やっぱり、ワンコは自分で驚く子が多いのかな。

爆発じゃないですよ! 暴発(ぼうはつ)。
爆発したら、おしりが粉々です。(笑)
そしたら、罪をなすりつけるどころじゃありませんね。
2013年11月13日(Wed) 01:48
編集
おひさしぶりです。

な~んか、思わず笑っちゃいました(^_^)
爆発事故? んんんんん?

いやいや、深く追求はやめましょう(^。^;)

そうそう、ラテも最初来た頃、よくおならしてましたね。
ある朝、パパママが食事をしてるとき「ぷ~」って
ふたりで音のした下をみるとラテでした。

思わずふたりで顔を合わせて大爆笑した覚えがあります。
「あ~、犬もおならするんだな」って思いました。

最近は音なしが多いかな・・・・
でもした後に急いでおしりに鼻をつけて嗅ぎまくるんですぐわかります。きっと責任感じて自分ですってるんでしょうかね~~~(笑)

こんなはなしですみませ~ん。
2013年11月20日(Wed) 19:13
ラテパパさん
編集
こちらこそごぶさたです!

いやいや爆発したらお尻が粉々になって
どんでもないことに!!(笑)
あの暴発は心の傷です。(嘘)

ラテくんのおならかわいい♪
自分のおならの回収をするなんてすごい!
noelleは完全に私のせいにします。(泣)
2013年11月21日(Thu) 23:28












非公開コメントにする
noelle の プロフィール
noelleは2007.05.02生まれの女の子。 生後7ヶ月で我が家にやってきました。 兵庫生まれの埼玉育ち。 しっぽは付いてますが、いろんなものが足りない気が・・・

noelle母,noelle父

Author:noelle母,noelle父



▼2010年1月31日付け受賞
ありがとうございます!

▼ランキングに参加しています。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッ!と応援頂けると嬉しいです。
ブロとも申請フォーム
noelle父コーナー
<聴いて。見て。>
秋山竜次 - TOKAKUKA
大音量で聴こう!



妄想ライセンス
(他にもあるよ。↓クリック!)


カラオケで楽器が弾ける!

妄想工作所

九州に行くなら・・ぜひ!

J1に上がれっ!
V・ファーレン長崎