ノエるんです。

しっぽコーギー noelle
TOP未分類 ≫ ひとりで滑れるもん!

ひとりで滑れるもん!

ご紹介していない写真がけっこう残ってますので、しばらくは
振り返りの記事になると思いますが、ご了承下さいね。


先日の散歩中。

IMG_3688-s.jpg

ん。 noelle、何だ?

IMG_3687-s.jpg
「? こっちの方角に、なにかいいものがあるわ!」

それは、
公園の中の「滑り台」でした。

以前も一緒に登ったら滑ってたので、
ちょっと促してみたら・・・

一人でヒョイヒョイと階段を駆け上がって・・・

滑ったんですよ。

IMG_3696-s.jpg

IMG_3697-s.jpg

IMG_3699-s.jpg

低い滑り台だったから、怖くなかったのかな?

なんか、ちょっとうれしかったです。
また、人が少ないときに試してみようかな。

帰り道、noelleは・・・

IMG_3707-s.jpg
(へへ。 あの滑りっぷりなら、今夜のゴハンは増量かな?!)

それは無いよ。


で、夕方。
noelle祖母(父方)から、秋の果物が届きました。

IMG_4041-s.jpg

いつものように、手作りの小物やお菓子なども一緒に・・・。
(今回は、手縫いのお手玉や毛糸のスポンジなど。)

ありがとね。
冬のミカンだけでいいのにぃ(嘘。笑)。


そして、”食べる”つながりで・・・
しばらく後のある週末、地元のお祭り会場にnoelle母が出現しました!
いちおう3人で、ね。

IMG_4049-s2.jpg

やはり、彼女が這い出す原動力は”食”です(笑)。

子供の頃も露店の食品などは買ってもらえなかったそうなので、
興味しんしんでしたよ。
(例えば綿菓子や駄菓子なんかも、結婚後に買ってあげたら
「初めて食べた。美味しい!」と大喜びしたものです。)

IMG_4048-s3.jpg

今回は、けんちん汁や焼き鳥に舌鼓をうってました。
販売してる方々も地元の一般の皆さんで、感じの良い対応でした。
よかったね、お母さん。

じっと大人しく待っていたnoelleには、帰ってからゴハンをあげました。
いつも通りで、ちょっと悪かったかな。

IMG_3605-s.jpg
「悪いわよ! あんなに待たせといて。」


食べ過ぎはマズいけど、美味しいものを食べて、
元気に過ごしましょうね。


=======================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
皆様のブログを訪問した際、コメント中に
”ポチッと!”とは書いておりませんが、
ランキングに参加されている方のところでは、
ポチッと応援させていただいています!
=======================================


↓noelle家のエンゲル係数がこれ以上あがりませんように、
↓ポチ!っとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
スポンサーサイト
未分類 | Comments (6) | Trackbacks (-)

Comment

No title
編集
noelleちゃん、滑り台 上手なんだな~♪
ちょっと 憧れっ。
ハル、へたっぴ でした・・・(T_T)/~~~うぅん。

お母さん、お祭り楽しめたかなー!!
食 でもなんでも、原動力があるって いいことですねっ☆
もっと もーっと寒くなるし、いっぱい美味しいもの食べて 栄養つけてくださいねっ。
2012年11月19日(Mon) 21:29
こんばんは~
編集
おお!noelleちゃん、滑り台一人で出来るんだ(゚д゚)!
凄い!
ラビさんなど全然駄目っすよ(~_~;)
て、noelle父、母さんも一緒に滑らなかったのですか?
楽しいですよ~

やはり美味しい物はいいですよね~
お祭りいいですね♡久しく行ってないけど行ったら食べまくります(笑)
送ってもらった梨や柿も美味しそう♡
やはり食欲の秋ですもんね\(^o^)/
またご家族で楽しいお出掛けできますように♡
2012年11月20日(Tue) 20:06
滑り台、うちも大好きです
編集
秋ですね~。

滑り台、うちの子たち、特に若かりし日のカム(といっても6歳でうちに来たんだけど…)がとっても好きで、滑ると決まって大興奮。ワンワンうるさく吠えるので、知らない人が見たら怒って見えるかもしれないほどでした。その血なのか、ノエルは結構小さいときから好きで、人がいないときには滑らせて遊んでいます。ビビは嫌みたいです(;´Д`)

食は大事ですね。
どうかnoelle母さん、御大事なさって、楽しい時間をたくさんお過ごしくださいね。
2012年11月22日(Thu) 10:12
ギョンさん
編集
この滑り台はお気に入りのようです。(笑)
自分でさっさと登ってすべりに行きます。
あまり興味のない滑り台もあるようです。(笑)
ハルちゃんはあんまり好きじゃないのかな??
得手不得手って誰にでもあるよね。
ハルちゃんはいい子でお待ちできるんだから
100万点!!しかもかわいいv-10

お祭り、楽しかったです!
けんちん汁がすごくおいしかったです。
2012年11月23日(Fri) 01:11
おひまさんさん
編集
ラビちゃん、苦手ですか~。
ラビちゃんは居るだけでかわいいから
大丈夫!!
もうちょっと大きな滑り台なら私たちも
すべったりするんですが・・・。(笑)
今回のは小さめなんでやめときました。
壊しちゃったら困るし・・・。(笑)

送ってもらった柿と梨、すごくおいしいです。
ありがたいですね~。
noelle祖母との電話はいつも2時間くらい・・・。
やっぱり女性はおしゃべりが好きなんですねー。

お祭りごはん、おいしかった!
這い出していって良かった!(笑)

2012年11月23日(Fri) 01:19
noeーmamaさん
編集
カムくんは滑り台が大好きなんですね!
そしてノエルくんはその血を受け継いでいるのね♪
父子の絆を感じます~すてき!
ビビちゃんは嫌いなんですね・・・。
ノエルくんの兄弟の中で滑り台好きっ子と苦手っ子に
わかれそうですね。(笑)

お気遣いありがとうございます。
さっそく風邪引いておりますが、なんかいろいろ
食べて空元気でがんばりまーす!
2012年11月23日(Fri) 01:27












非公開コメントにする
noelle の プロフィール
noelleは2007.05.02生まれの女の子。 生後7ヶ月で我が家にやってきました。 兵庫生まれの埼玉育ち。 しっぽは付いてますが、いろんなものが足りない気が・・・

noelle母,noelle父

Author:noelle母,noelle父



▼2010年1月31日付け受賞
ありがとうございます!

▼ランキングに参加しています。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッ!と応援頂けると嬉しいです。
ブロとも申請フォーム
noelle父コーナー
<聴いて。見て。>
北九州の仮面ライダー!
(腕章は飲酒運転撲滅)



妄想ライセンス
(他にもあるよ。↓クリック!)


カラオケで楽器が弾ける!

妄想工作所

九州に行くなら・・ぜひ!

J1に上がれっ!
V・ファーレン長崎