ノエるんです。

しっぽコーギー noelle
TOP未分類 ≫ さよなら夏! 柑橘まつり。

さよなら夏! 柑橘まつり。

みなさん、
いつもnoellenoelle母の体調をご心配くださり、
ありがとうございます。

二人とも、食欲は依然としてガッツリありますので、
大丈夫! ・・・ でしょう(苦笑)。

IMG_3547-s.jpg
(何か食べ物落ちてないかなぁ・・・)


では、お約束の柑橘系商品のご紹介、
始めまーす!


まず、食べ物じゃないですが、顔ふきシート

IMG_3466-s.jpg
(あんまり、香りませんでした。)

で、みかんサイダー

IMG_3488-s.jpg
(ん~、味に意外性は無し。)

順番には意味ありません。
どんどんいきますよー!

オレンジピュレ・アイス

IMG_3567-s.jpg
(しっかりした味。 このお店のスイーツは、外しません。)

オレンジ・ドーナツ。

IMG_3610-s.jpg
(期待してなかったけど美味しかった。 コンビニにて。)

午後の紅茶、ベリー&オレンジ

IMG_3497-s.jpg
(すっきりしてます。)

ポン・ジュース

IMG_3611-s.jpg
(これは、おなじみですね。 濃厚です。
そして、noelleは、この技で水族館入りを狙います!)

ボールペン

IMG_3669-s.jpg
(インクの色がオレンジだったので、つい・・・。)

そして最後は、
ルイボスティー・オレンジ

IMG_3666-s.jpg
(これは我が家でのヒット商品!
多くのオレンジティーはほとんど香りだけですが、これは風味あり!)


蛇足ですが、
ルイボスティーのオレンジ風味を気に入った私は、
職場で飲む用に追加購入しちゃいました!
ついでに、注文する際に見つけた有名ブランドのオレンジ・ハーブティーもね。

IMG_3679-s.jpg
noelleのおでこには、「セット商品」と貼ってあります。)

noelleもお疲れさん。
ご褒美に、紅茶を送ってきた箱に入れてあげるね。

IMG_3685-s.jpg
「意味わかんないんですけど(呆)」


これからの季節、楽しみな柑橘は・・・
いよいよミカンそのものですよね。

お勧めのミカンなど、お教えくださいね。


=======================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
皆様のブログを訪問した際、コメント中に
”ポチッと!”とは書いておりませんが、
ランキングに参加されている方のところでは、
ポチッと応援させていただいています!
=======================================


↓私にも柑橘を!と要求するnoelleに慰めのポチ!をお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
スポンサーサイト
未分類 | Comments (10) | Trackbacks (-)

Comment

こんばんは
編集
きのう、ポンジュース味のチューハイを 飲みまして、
ノエル家を 思い出してました♪
2012年09月29日(Sat) 22:11
ギョンさん
編集
ポンジュースのチューハイ!
濃くっておいしそう~♪
アイスのパルムのオレンジもおいしかったし
最近はおいしい柑橘が増えてきて
嬉しいですね~。

うちも白くてふあふあな感じの存在を見るたびに
ハル君を思い出します♪
2012年10月04日(Thu) 22:40
No title
編集
ルイボスにオレンジ風味があるの?
知らんかった~
ルイボスは抗酸化作用がめっちゃあるから
オレンジ風味だと一石二鳥だね♪

ちなみにシャトレーゼ行ってみます~

そうそうこれから柑橘本番を迎えますね、ウシシ!
私はnoelleちゃん用柑橘シールを探してるけど
いまだ見つからない(泣)
noelleちゃん、待っててね!
いつかオデコに貼ってあげるからね(笑)
2012年10月06日(Sat) 00:34
こんばんは~
編集
noelle父さんの柑橘祭りはこれからが本番ですね~
青いミカン(笑)もスーパーで見かけるようになりました。
美味しいミカンが楽しみですね♡
noelle母さんも美味しい柑橘系を沢山食べて元気になって
今度こそお会いいたしましょう(*^_^*)
いつも私の体調のご心配までありがとうございます。
noelle母さんと共に頑張ります!
まあ、また報告させていただきますね。

あとね・・・
今日のさいたまスーパーアリーナは最高だったみたいで
長女から感涙のメールの嵐です・・・
私も行きたかった・・・(/_;)
2012年10月06日(Sat) 23:02
サラロンさん
編集
抗酸化作用かぁ・・・。知らなかった!
ルイボスは夏のお茶でエキナセアは冬用って
ざっくり分けて飲んでました。
このオレンジ風味のルイボスはおいしいです。
もう1つの有名メーカーのオレンジ・ハーブティは
色はきれいだったけど今ひとつでした。
ローズヒップとハイビスカスかなんか入ってたよ。

シャトレーゼ・・・アイス系はなかなかですよ。
ケーキはお値段よりちょっといいかな?って感じ。

ついに柑橘シーズンですね!
みかん箱買いの季節です♪

シール!(爆)
いやいや無理しなくていいから!(爆)
何かものすごそうなの見つけちゃいそうで
怖いっす・・・(爆)
2012年10月10日(Wed) 00:04
おひまさんさん
編集
ついにお待ちかねの柑橘シーズン!
そうですよね、柑橘パワーで元気をもらいましょう!
青いみかんはまだすっぱいけれど
長崎の伊木力のみかんは青くても甘いですよ!
機会があったらお試し下さい。

フィギア、テレビでちらっと見ました。
長女さん、満喫できたようで良かったね♪
日本のフィギアは美しくなりましたね。
小塚くんの演技は見損なっちゃったけど
真央ちゃんも高橋君もステキでした。

今回は残念でしたけど、次回に楽しみは
とっておきましょうね♪
2012年10月10日(Wed) 00:17
こんにちは~
編集
noelleちゃんもnoelle母さんも食欲があるって事は
元気もりもりになるのも直ぐですね♪

noelleちゃんの”ポン・ジュース”乗せ、お上手!!!
柑橘系もだしオレンジの色も元気をくれる感じですね♪
グレープフルーツの匂いが満腹感を感じると聞き
匂いをかいでダイエット中です。。難しいけど。。
2012年10月12日(Fri) 14:21
皆様お元気元気?
編集
またもご無沙汰しておりますが
母様もnoelleちゃんも食欲があるとのこと
安心しましたe-349

オレンジピュレ・アイスうまそ~うですね!!

最近涼しさを通り越し寒くなって来たので
皆様お体大切にねe-328

また来やす~~~e-277
2012年10月14日(Sun) 00:13
くいなさん
編集
お返事遅くなってごめんなさい。
はい!食べているので大丈夫です!

ポンジュース乗せ・・・
水族館に入れますかね??(笑)
グレープフルーツの香り!
どっかにたしかアロマオイルがあったような・・・。
満腹感を感じるんですか!
今!今嗅ぎたいです!
くいなさん、ダイエット無理しないでね~。
2012年10月19日(Fri) 00:22
サラナンダさん
編集
お返事おそくなってごめんなさい。
食欲ないと薬飲むのもしんどくなるから
食べられるというのはいいことなんだけど
今度は食べすぎ・・・。(涙)

寒暖の差がきついですね。
まだ夏日があるってどういうことでしょうね??
日本はもう亜熱帯ですね。

サラナンダさんもお体気をつけてね!
2012年10月19日(Fri) 00:27












非公開コメントにする
noelle の プロフィール
noelleは2007.05.02生まれの女の子。 生後7ヶ月で我が家にやってきました。 兵庫生まれの埼玉育ち。 しっぽは付いてますが、いろんなものが足りない気が・・・

noelle母,noelle父

Author:noelle母,noelle父



▼2010年1月31日付け受賞
ありがとうございます!

▼ランキングに参加しています。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッ!と応援頂けると嬉しいです。
ブロとも申請フォーム
noelle父コーナー
<聴いて。見て。>
秋山竜次 - TOKAKUKA
大音量で聴こう!



妄想ライセンス
(他にもあるよ。↓クリック!)


カラオケで楽器が弾ける!

妄想工作所

九州に行くなら・・ぜひ!

J1に上がれっ!
V・ファーレン長崎