ノエるんです。

しっぽコーギー noelle
TOP未分類 ≫ 雑穀で簡単!お弁当KING !

雑穀で簡単!お弁当KING !

やずやさんから
「発芽十六雑穀」の試食が送られてきました。

IMG_1215_s.jpg

早速、食べてみましたよ!

IMG_1217_s.jpg
まず、父のお弁当に。
ごはんの色がほんのりピンクでかわいいです。
ごはんに生姜焼(そぼろ)をサンドしてみました。
「とってもおいしかった!」っていわれちゃいました。嬉しい!

IMG_1218_s.jpg
そして、私のランチ。
彩りきれい~!

IMG_1220_s.jpg
もちろん、うちのお嬢にも食べてもらいました。

IMG_1227_s.jpg
見てください!この食いつきっぷり!
あっというまに完食でした。

全体の感想を書きます。
・水の加減の調整が簡単。(少し多めにセットするだけ)
・彩り、食感がいいこと。ずばり、おいしい!
・腹持ちがいい気がします。
・自然食で、国内産の穀物である安心感。
・さらに16種類中、12種類の穀物が発芽していること!
・話題のギャバが含まれていて、栄養的にもうれしい。
・味が他の料理のジャマをしないので、ふつうのご飯づかいができる。

以上、おすすめしたい一品でした!
やずやさん、ごちそうさまでした!!


↓ポチッ、もお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

スポンサーサイト

Comment

No title
編集
初めまして!陸ブログに遊びにいらして下さりありがとうございます。ワタシの実家は東京なので、逆に関東にお住まいとの事で何だか嬉しいです♪

この、やずやの発芽十六雑穀おいしそうですね!早々主食分注文してみようかと思います^^
ノエルちゃんも、美味しそうに食べてますね~
2009年02月06日(Fri) 19:59
わーい!いらっしゃいませ!
編集
遊びにいらして下さってありがとうございます!
嬉しいですv-407
トモさんのご実家は東京なのですね。
私たちは埼玉ですが、川一つこえればすぐ東京
なところなので?すごく親近感感じちゃいます。

やずやの発芽十六雑穀、本当においしいですよ!
陸くんにもおすすめかもv-350です。

また、遊びに行きますね!
2009年02月06日(Fri) 23:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

noelle の プロフィール
noelleは2007.05.02生まれの女の子。 生後7ヶ月で我が家にやってきました。 兵庫生まれの埼玉育ち。 しっぽは付いてますが、いろんなものが足りない気が・・・

noelle母,noelle父

Author:noelle母,noelle父



▼2010年1月31日付け受賞
ありがとうございます!

▼ランキングに参加しています。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッ!と応援頂けると嬉しいです。
ブロとも申請フォーム
noelle父コーナー
<聴いて。見て。>
秋山竜次 - TOKAKUKA
大音量で聴こう!



妄想ライセンス
(他にもあるよ。↓クリック!)


カラオケで楽器が弾ける!

妄想工作所

九州に行くなら・・ぜひ!

J1に上がれっ!
V・ファーレン長崎