ノエるんです。

しっぽコーギー noelle
TOP未分類 ≫ 花火大会は自宅で!

花火大会は自宅で!

暑いですねー!
家の外は全て、サウナみたいに蒸し暑いですもんね。


noelleは、おかげさまで
このところ到って好調です。

どんなにクソ暑い日でも、散歩に行きたがります。
が、お互いの(笑)健康のため、晴れの日には夕方以降に出かけています。

エレベーターに先に乗ったnoelle父が「ヨシ!」と言うのを待つnoelle

IMG_3498-s.jpg

真剣過ぎ(笑)。


ある畑の横を通ったとき、
フェンスからはみ出して育っている、何かの実を見つけました!

IMG_3479-s.jpg

何だろ?

「食べれるのかな?」
「このままじゃ落ちちゃうけど、もらっていいの?」

こときばかりは、noelleが同じことを考えていたようです(爆)。


で、
今夜は、地元のお祭りのイベントとして花火大会がありました!

何と言っても、うちのマンション内からもよく見えるのが有り難いです。
人の多い場所へ外出できないnoelle母もすごく楽しみにしている日なんですよ。

開始時刻になったら、
アイスキャンディーを持って3人で階段の踊り場へ陣取りました!

noelleも数回目の体験ですが、
noelle母にダッコされてるせいもあってか
この音をすっかり怖がらなくなったようです。

その様子を、ちょっとだけですが、動画でどうぞ!




どう? noelle、
キレイだったねー。

IMG_3523-s.jpg
「私にもアイスくれたら、もっと楽しかったんだけどなぁ」

やっぱり?


=======================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
皆様のブログを訪問した際、コメント中に
”ポチッと!”とは書いておりませんが、
ランキングに参加されている方のところでは、
ポチッと応援させていただいています!
=======================================


↓食欲が元気の証しであるnoelleに、ポチ!っとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
スポンサーサイト
未分類 | Comments (8) | Trackbacks (-)

Comment

こんばんわ☆
編集
いつも笑顔なイメージだけに、ノエルちゃんの 背筋の伸びた真剣なお顔が、とても凛々しく また 新鮮に思えます!!

ご家族で花火観賞、ステキー☆
夏!!!って感じですねっっ。
そうね、こんどは アイスキャンディー、3つ 用意してもらおうねっ(笑)
2012年08月06日(Mon) 19:41
ギョンさん
編集
お返事が遅くなり、ゴメンなさい!

noelleは、ゴハンの前にも超真剣な(というか悪い)顔を
します(悲)。

うちは、お出かけの機会が少ないので、
これが唯一の夏らしいイベントです(笑)。
うーん、今度は骨ガムでもあげましょうか。
2012年08月09日(Thu) 19:11
No title
編集
noelleさん超真剣なお顔が素敵です
そんなつぶらな瞳で見つめられたら・・・
「惚れてまうやろ~」(古くてスイマセン)
それにしてもその作物かぼちゃですよね?
確かに考える事は一緒になりそうです(笑)
花火を楽しめるなんて羨ましいリュラなんてドーンって鳴った瞬間から
ガクガクブルブル涎がダラダラですからとても無理な話です
次回はヤギミルクでnoelleさん用のアイスも作ってもらいましょうね♪
2012年08月12日(Sun) 15:23
ご無沙汰しております!!
編集
またもご無沙汰で~す!!
皆様お元気で嬉しいです!!
皆様にはnoelleちゃんも勿論いるよ~~

花火綺麗だね~~e-420

サラナンダも人が多い所はnoelle母様同様いやで
ございますよ~

まっ!!行きますが・・・キツイでぇ~~

noelleちゃんも母様に抱っこされているから
花火よりそれが嬉しいのかもe-454

この暑さの中皆様お体に気をつけて乗り切って
行きましょうね!!

また来るね~きゃわいい~noelleちゃん
見に来るでぇ~~~e-277e-446
2012年08月13日(Mon) 01:42
こんにちは~
編集
ご無沙汰しております<(_ _)>
まだまだ暑い日が続いてますが、皆様お元気でしょうか?

エレベーター待ちのnoelleちゃん、可愛いですね♡
ちゃんとお座りしてお利口さんです(*^_^*)
お散歩楽しかったみたいで(笑)かぼちゃ、柵越えしてるなら
貰っちゃいたいですよね~(笑)
・・・て結局どうされたんでしょうか?

おお!花火~いいですね~
私は今年は音だけしか聞いてません・・・
特等席でアイスで鑑賞とは贅沢でうらやましい限りです~
\(^o^)/

これからもご家族で暑さを乗り切ってくださいね~

2012年08月13日(Mon) 16:23
リュラパパさん
編集
「惚れてまうやろ~」!
確かに微妙に古いかも!(笑)
でも、ありがとうございます♪

やっぱりかぼちゃですよね??
どうしようかなって考えているまに
収穫されてました!(ちょっと悔しい(笑))

リュラちゃん、花火苦手なんですね。
noelleは「私が怖がっているか」が判断基準のようです。
なので地震はものすごく怖がります。
緊急地震速報のあのイヤーな音もだめです。

やぎミルク・・・おいしそうですね。
豆乳じゃだめ??
2012年08月14日(Tue) 17:31
サラナンダさん
編集
こちらこそご無沙汰でーす!
お元気そうで何よりです♪

花火、去年は自粛でしたからね・・・。
建物内で見られるのはありがたいです。
ほとんど誰にも会いませんし・・・。
人ごみはつらいですよね~。
noelleはずっとひざの上でした。
暑いんですけどね、夏場は。(笑)

まだまだ暑いですよね。
予報では木曜日は最高温度が37℃ってあったんですけど(汗)
何かの間違いと思いたい・・・。
なんとか夏を乗り切りましょう!
サラナンダさんご一家もお体大切にして下さいね。

またいつでもおいで下さい~。
待ってますよ♪
2012年08月14日(Tue) 17:46
おひまさんさん
編集
こちらこそご無沙汰です!
低空飛行ですがなんとかやってます。(汗)
おひまさんご一家も体調いかがでしょうか?
今日は雨がひどいみたいですが、大丈夫ですか?

noelleは食べ物がかかっているときと
noelle父がコマンドを出しているときは
ビシッっとします。(苦笑)
かぼちゃは・・・うううっ(泣)
収穫されていました!
ちょっと楽しみにしていたんですけどね。(笑)

花火は夏の数少ない楽しみの一つです。
建物内で見れるのが嬉しいです。
昔はこんなに夏が苦手じゃなかったんですが・・・。

おひまさんご一家もおいしいもの食べて
夏を乗り切りましょうね!
2012年08月14日(Tue) 18:01












非公開コメントにする
noelle の プロフィール
noelleは2007.05.02生まれの女の子。 生後7ヶ月で我が家にやってきました。 兵庫生まれの埼玉育ち。 しっぽは付いてますが、いろんなものが足りない気が・・・

noelle母,noelle父

Author:noelle母,noelle父



▼2010年1月31日付け受賞
ありがとうございます!

▼ランキングに参加しています。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッ!と応援頂けると嬉しいです。
ブロとも申請フォーム
noelle父コーナー
<聴いて。見て。>
秋山竜次 - TOKAKUKA
大音量で聴こう!



妄想ライセンス
(他にもあるよ。↓クリック!)


カラオケで楽器が弾ける!

妄想工作所

九州に行くなら・・ぜひ!

J1に上がれっ!
V・ファーレン長崎