ノエるんです。

しっぽコーギー noelle
TOP未分類 ≫ 張り切り過ぎたの?!

張り切り過ぎたの?!

noelleのお腹は全快しました!
とお伝えしたんですが・・・

このところ、
ちょくちょくウンPが少しゆるくなるんですよ。


いや、
本犬は、いたって元気そうにしてるんですけどね。

散歩を再開したとたんに、
こんなに張り切って駆け回ってたしなー。

IMG_3417-3424_R.gif


また、noelleのちょっと苦手な病院へ行かなくて済めば
いいんだけど・・・。

IMG_3416-s.jpg
「あら。 ここ、そんなに嫌いじゃないわよ。」

え?
ビビっちゃって、ずっと膝の上に乗ってたくせに(笑)。

IMG_3415-s.jpg
「そ、そうだっけ・・・」

IMG_3414-s_20120724000325.jpg
「でもね。 カートでパレードするのは悪くないな!」

いや、パレードじゃないし!


とにかく、
ゆるくなったら絶食または減食して、様子を見ています。

病気になるなよ、noelle!


(今回は、余りものみたいな写真で失礼しました。
次回は、ちゃんと(笑)くだらない記事を予定しています!)


=======================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
皆様のブログを訪問した際、コメント中に
”ポチッと!”とは書いておりませんが、
ランキングに参加されている方のところでは、
ポチッと応援させていただいています!
=======================================


↓「noelleったら、お母さんへの態度は強いのに、お腹は弱いの?」
↓のポチ!をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
スポンサーサイト
未分類 | Comments (4) | Trackbacks (-)

Comment

No title
編集
noelleちゃん、全快良かったね!とコメントしようと思ったら・・・
ちょっと心配ですね。
頻繁な絶食でnoelleちゃんもストレスでしょうし、
noelle母さんが疲れてしまうのもよく分かります。
病院では健康診断を兼ねて、一度血液検査をしてみたら
どうでしょうか?
その時に原因がはっきり分かるといいのですが・・・
早く元気いっぱい腹いっぱいになれるようにお祈りしています。
noelle母さんも無理をしないでくださいね。。。
2012年07月24日(Tue) 00:52
むぎパパ&ママ
編集
ご心配いただいて本当にありがとうございます。
私が持病での2日続けての病院通いでへろへろに
なっていたので、noelleにも負担になっていたのかも。
昨日の朝のうんPは記憶が定かではないのですが、
よいうんPでした。その後もいい状態を保っているようです。
(いつもより25%少ないご飯ですが。)

血液検査、私たちも考えていました。
何でもすい臓まで調べられるキットがあるとか・・・。
明日から少しnoelle父に時間ができそうなので
相談してみますね。

むぎパパ&ママも無理しないでくださいね。
2012年07月26日(Thu) 01:56
こんばんわ
編集
ノエルちゃん、お腹がすこし 弱くなっちゃったのかな~。
完全復活するといいですねっ。
まだ 若いから、大丈夫ー!!
生きていれば こういうことも あるよね、って 感じで きっと完治するっ!!
お祈りしています。

カートでのパレード、いいですね(笑)
2012年07月26日(Thu) 20:27
No title
編集
ありがとうございます。

先日の通院以降、どうも神経質になってしまい、
ちょっとした変化に心配している毎日です。
今までが、noelleの健康を過信してたんだと思いますが・・・。

暑過ぎる日には、カートで散歩させます!(笑)
2012年07月27日(Fri) 22:24












非公開コメントにする
noelle の プロフィール
noelleは2007.05.02生まれの女の子。 生後7ヶ月で我が家にやってきました。 兵庫生まれの埼玉育ち。 しっぽは付いてますが、いろんなものが足りない気が・・・

noelle母,noelle父

Author:noelle母,noelle父



▼2010年1月31日付け受賞
ありがとうございます!

▼ランキングに参加しています。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッ!と応援頂けると嬉しいです。
ブロとも申請フォーム
noelle父コーナー
<聴いて。見て。>
秋山竜次 - TOKAKUKA
大音量で聴こう!



妄想ライセンス
(他にもあるよ。↓クリック!)


カラオケで楽器が弾ける!

妄想工作所

九州に行くなら・・ぜひ!

J1に上がれっ!
V・ファーレン長崎