ノエるんです。

しっぽコーギー noelle
TOP未分類 ≫ 東日本 vs 西日本

東日本 vs 西日本

おかげさまで、
noelleの体調は良好です。
いつも、ご心配くださり、ありがとうございます。


さて、
少し前ですが、こんなチョコが売られてました。

IMG_3458-s.jpg

IMG_3459-s.jpg

生まれた地域だと、
noelle母は富山だから東日本で、
noelle父は長崎だから西日本かな。

富山は微妙ですよねー。 noelle母も迷ってました!
もちろん、2人とも、両方を食べましたけどね(笑)。

IMG_3454-s.jpg
「じゃあ、私は兵庫だからお父さんと同じ西日本ね。」

そうだねー。

って、お前。 チョコだぞ!
絶対、ダメ!


それから、
ノドが痛かった時に、こんな柑橘も見つけましたよ。

IMG_3465-s.jpg

中々美味しかったです。

IMG_3453-s.jpg
「どうせ、それもくれないんでしょ(哀)」

あのな・・・。


=======================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
皆様のブログを訪問した際、コメント中に
”ポチッと!”とは書いておりませんが、
ランキングに参加されている方のところでは、
ポチッと応援させていただいています!
=======================================


↓どこの方言もうまく話せなくなっちゃってるnoelle一家に
↓「まあ、いいじゃない」のポチ!をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
スポンサーサイト
未分類 | Comments (10) | Trackbacks (-)

Comment

No title
編集
お久しぶりです☆

ノエルちゃん元気そうで安心しました!
珍しいチョコですね~
見たことないです
いろいろ考えますよね!
ちなみに私は東日本
北海道ソフト どうでした?
2012年07月29日(Sun) 20:10
ご無沙汰してます<(_ _;)>
編集
noelleちゃん、元気になってよかったですね\(^o^)/
そのせいかチョコや飴を欲しそうにしてる
ジト目のnoelleちゃんがかわいいですね♡
というかこんな珍しいチョコ初めて見ました!
私も食べてみたい~
明日スーパー行ってみようかな~(笑)

しかし!
毎日暑いですねえ・・・
美味しい物や珍しい物沢山食べて?暑い夏を乗り切ってくださいね~
\(^o^)/
2012年07月29日(Sun) 21:48
No title
編集
noelleちゃん、良好で何よりです。
元気な子が調子悪いと心配しますよね。

うちはみんな西日本だわ。
そう、ワンにチョコは絶対ダメですものね。残念だね。
2012年07月30日(Mon) 00:36
No title
編集
noelleちゃん、めっちゃ元気になってる(っ´∀`)っ
良かったですっ!!!

私もnoelleちゃんと同じなので
西日本代表です♪
近畿代表のミックスジュースがいろんな果物が入ってて
1番お得な感じがします(≧ω≦。)
2012年07月30日(Mon) 19:29
No title
編集
ノエルちゃん、あたまに シール貼れるほどに 復活したのねー!!
安心です\(^o^)/

方言かー
わたしは しっかりまだ 名古屋弁しゃべってますが
函館生まれ 福島育ち、学生時代東京、現在神奈川 の旦那は
すっごい訛ってるんだけど いろいろ混じってる感じです(笑)
2012年07月30日(Mon) 22:53
roropin*さん
編集
お久しぶりです。いらっしゃいませ♪

ありがとうございます。
noelleはすっかり平常運転です。
このまま元気で過ごしてほしいです。

ほんと、いろいろ考えますよね~。(笑)
会議でいろいろ企画出しまくってるんでしょうね。(笑)
周囲に思った以上に東日本代表がいなくて・・・。
roropin*さん、貴重です。(笑)
北海道ソフトは・・・普通においしかったです!
2012年08月01日(Wed) 10:13
おひまさんさん
編集
こちらこそご無沙汰です!
ありがとうございます。
後半はnoelleより私の方がぐったりしてました。(笑)
最近モデル料をケチっていたので拗ねちゃったみたい。(泣)
昨日はまたおなか壊さないかな~って
こわごわメロンをちょっとだけあげたら、すぐに満足して
すっかり満足のハードルが低くなった姿が何か不憫でした。(笑)

そちらは今日は雨ですか??
9月までこの調子で暑いのかな~。
体に堪えますが楽しいことやおいしいことで
なんとか乗り切りましょうね!!
2012年08月01日(Wed) 10:25
noeーmamaさん
編集
ありがとうございます。
このまま元気で過ごして欲しいです。

おぉ!みなさん、西日本ですか!
私も子供のころ宝塚と西宮に住んでいたことが
あるので、大阪方面親しみがあります。
ちなみに最寄り駅は宝塚南口と甲子園口でした。

そうですね、こんなにおいしいのに・・・。
絶対にありえませんが、おいしいものお腹いっぱい
食べさせてあげたいと思うときがあります。
2012年08月01日(Wed) 10:38
とんさん
編集
ありがとうございます。
今朝も5時すぎに鼻でつつき起こされました。(泣笑)

とんさんはnoelleと同じなんですよね。
私も少しのあいだですけど、同じ県民だったことあるんですよー。
姫路城、遠足で行ったし。(笑)
武庫川のサイクリングロードは前かごに座布団敷いて
ワンコ乗せてギュンギュン走ってました。

ミックスジュース、確かにお得かも!
おいしいですよね~。ミックちゅジュース!
2012年08月01日(Wed) 10:53
ギョンさん
編集
ありがとうございます。
昨日はメロンの光るシールを貼ってやりました!

いろいろ混ざった方言、いいですね~。
私も転校多かったからいろいろ混ざってます!
ギョフさんは函館産ですか~。
私は北海道があこがれの地なのでうらやましいです。
って、名古屋ってどっち???
2012年08月01日(Wed) 11:05












非公開コメントにする
noelle の プロフィール
noelleは2007.05.02生まれの女の子。 生後7ヶ月で我が家にやってきました。 兵庫生まれの埼玉育ち。 しっぽは付いてますが、いろんなものが足りない気が・・・

noelle母,noelle父

Author:noelle母,noelle父



▼2010年1月31日付け受賞
ありがとうございます!

▼ランキングに参加しています。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッ!と応援頂けると嬉しいです。
ブロとも申請フォーム
noelle父コーナー
<聴いて。見て。>
北九州の仮面ライダー!
(腕章は飲酒運転撲滅)



妄想ライセンス
(他にもあるよ。↓クリック!)


カラオケで楽器が弾ける!

妄想工作所

九州に行くなら・・ぜひ!

J1に上がれっ!
V・ファーレン長崎