ノエるんです。

しっぽコーギー noelle
TOP未分類 ≫ おなか、治ったよ!

おなか、治ったよ!

noelleが胃腸炎にかかり、ご心配下さっていた皆さま。
ありがとうございました。

やっと・・・、治りました!

IMG_3366-s.jpg
「もう、何ともないよ!」

一週間ほど前から、本犬は以前通りに元気いっぱいだったんですが、
やっぱり先生(お医者さん)のOKが出るまでは安心できませんでした。

そして今日、
病院へ行き、先生のお墨付きを頂いたんです!


病院の番犬、ポン太くん。

Photo047-s.jpg

珍しく吠えずに見送ってくれました。

Photo050-s_20120719214608.jpg
「先生、ポン太くん、また来るね!」

うーん、
あんまり来ない方がいい場所だけどね。

だけど、有難うございました。


帰りは、noelleも元気に歩いて帰りましたよ。
(両手が塞がり、写真は無し。 ゴメンなさい。)


IMG_3358-s.jpg
「これからは、ジュースなんかも飲めるね」

元々ダメですけど・・・(怒)。


これからも、おバカな親子をよろしくお願い致しますね!


=======================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
皆様のブログを訪問した際、コメント中に
”ポチッと!”とは書いておりませんが、
ランキングに参加されている方のところでは、
ポチッと応援させていただいています!
=======================================


↓よろしければ、快気祝いにポチ!っとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
スポンサーサイト
未分類 | Comments (8) | Trackbacks (-)

Comment

No title
編集
完治おめでとう!
よかったね~これで父さんも母さんも
安心できるね♪

noelleちゃんの、ジュース飲めるかも的ドヤ顔が
ウケます(笑)
元気な夏を過ごそうね!

2012年07月19日(Thu) 23:10
No title
編集
いやぁ~noelleちゃん、良かった良かった。
私も安心しました♪
健康ってホント有り難いですよね。
毎日 健康が当たり前!!
って つい思ってしまうけど・・・
そーじゃナイんですよね。
体を壊してみて初めて気づきますよね。

これから益々暑くなりますので
皆さんお体にお気を付け下さいね。
2012年07月20日(Fri) 15:55
こんばんは!!
編集
ノエルちゃん、復活おめでとーーっ!!!
ヨカッタ。
いやー、今回の闘いは長かったですね。
パパさんもママさんも、心配だったことでしょう。
良かった良かった!!
ジュースでもなんでも 飲んで食べちゃって~♪
あははーっ。
2012年07月20日(Fri) 19:33
No title
編集
完治して良かったです!!
ご両親もほっとされましたね~。
うちも今ホーリィが胃腸炎のようです、
なんだか今年は多いのかな?
ワンコは元気が一番ですよね^^
2012年07月22日(Sun) 13:43
No title
編集
noelleちゃん、完治したみたいで良かったですっ!!!
先生のお墨付きが出るまでは心配ですもんね。
これからもっと暑くなるから
しっかりゴハン食べて、夏バテしないよぉにしないとね(*´∀`)b
2012年07月22日(Sun) 19:44
皆様へ
編集
ご心配いただきありがとうございました。
皆様に深く深くお礼申し上げます。

・・・・でも、noelleまたやわらかうんPくんを出してしまいました。(泣)
おとといのお昼のお散歩の途中で。
で、夜は絶食・・・胃腸剤としてもらっていたお薬を飲ませたせいか
夜中にいいうんPが出たんです。(私の枕の上に・・・)
ここで安心してご飯を少しだけあげました。
これがいけなかったのでしょうか・・・。
翌朝も量を減らしてご飯をあげたのですが、
私が病院に行っている間にまたやわらかうんPくんが・・・。
また絶食・・・。夜中に出したうんPもかなりやわらかさんでした。

noelleはおなかがすいてたまらないのでしょう。
私に泣きついてきます。
そして自分の要求が通らないとわかると怒り出します。
そしてまた泣き落としの無限ループです。

昨日は眠れませんでした。
ちょっと疲れています。
まとめてお返事でごめんなさい。

ホーリィ王女、お大事に。
2012年07月23日(Mon) 02:32
No title
編集
完治の文字に喜んでお邪魔して、上のコメントでまた心配しています。
ワンはことばにして訴えられないので、心配ですよね。
どうか御大事になさってっください。
2012年07月23日(Mon) 11:03
noe-mamaさん
編集
ご心配、ありがとうございます。

炎症は治まったはずなんですが、今ではすっかり
ウンPが柔らかいと、それだけで焦ってしまいます。
先生や皆さんのアドバイスを参考に、
絶食させて様子を見るようにしています。

ともあれ、心配をよそに、noelleは元気ですよ!
2012年07月23日(Mon) 23:25












非公開コメントにする
noelle の プロフィール
noelleは2007.05.02生まれの女の子。 生後7ヶ月で我が家にやってきました。 兵庫生まれの埼玉育ち。 しっぽは付いてますが、いろんなものが足りない気が・・・

noelle母,noelle父

Author:noelle母,noelle父



▼2010年1月31日付け受賞
ありがとうございます!

▼ランキングに参加しています。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッ!と応援頂けると嬉しいです。
ブロとも申請フォーム
noelle父コーナー
<聴いて。見て。>
北九州の仮面ライダー!
(腕章は飲酒運転撲滅)



妄想ライセンス
(他にもあるよ。↓クリック!)


カラオケで楽器が弾ける!

妄想工作所

九州に行くなら・・ぜひ!

J1に上がれっ!
V・ファーレン長崎