ノエるんです。

しっぽコーギー noelle
TOP未分類 ≫ 奇跡(?)の旅。【その2】

奇跡(?)の旅。【その2】

noelleの体調を心配しご訪問下さった皆様、
たいへん有難うございます。
こちらからのご訪問ができておらず、申し訳ありません。

(ここからは、お食事中の方は、後でお読み下さいね。)
noelleは、療法食を食べるようになってから初めて、やっと便を
出しました。
先生が「最初の1回は黒いのが出ますよ」と仰った通りの色でした。

ただ、黒い便が2~3回続いたのと、その間にまた2回嘔吐して
しまいましたので、晩ゴハンはあげられませんでした。
明日(3日)また病院へ連れて行く予定です。

noelleは、お腹を空かせて恨めしそうな目つきで見上げてきます。
もう少し、ガマンしてな。


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

noelle母・父とも、常に「本当に普通の胃腸炎なのか?」との不安を覚え、
落ち着きません。

ですが、心配してるだけでは仕方ありませんもんね。
そこで、
先日の旅を振り返り、皆さまにも楽しんで頂ければ、と思います。


2日目の様子です。

前夜から激しい雨音で熟睡できず、
早朝から空の明るさを気にしながら、ウトウトしていました。

6時頃、食事前に散歩したくて外に出てみると・・・

IMG_3222-s.jpg

雨は上がっていました!
どんよりとした雲が広がりながらも、晴れ間も少し見えていました。


では、
森の散策に出発!

IMG_3214-s.jpg

IMG_3215-s.jpg

野生動物(キツネ)、発見? ↓

IMG_3217-s.jpg
(攻撃性は無さそう(笑)。)


ドッグランも数箇所、あります。

IMG_3230-s.jpg

ここでは、誰にも会えませんでした。

IMG_3232-s.jpg
「一人占めってのも、悪くないわよ」

そ、そう?
なら、いいけど。

それから、
「ディスクゴルフ」のコースや、

IMG_3233-s.jpg

「俳句の小径」ってのも有りましたが、

IMG_3234-s.jpg

これらは、ワンコと一緒には通れませんでした。


中々眺めが良かったのは「湿地園」です。

IMG_3237-s.jpg

犬ブログ「犬のいない生活なんて・・・忘れちゃった♪」の家主さんが
ご紹介されてた”アカツメグサ”もありました!

IMG_3241-s.jpg

たくさん深呼吸してきましたよ。

季節によって、色んな植物が見れるようです。

IMG_3245-s-s.jpg

IMG_3247-s-s.jpg

にしても・・・
なんて名前でしょう! ↓

IMG_3210-s.jpg


そして・・・
見つけましたよ!

「ドッグスポーツコース!」

IMG_3252-s.jpg

50m走ができるそうです。

コースレコードは、何と4秒台!
上位を占めてた犬種はウィペットだったと思います。

noelleも挑戦しましたよーっ!
その様子は、こちらです。



タイム?

いや・・・
父がゴール地点にスタンバイすると、
もう走り始めてましたからねー。
しかも、いちいち真ん中で立ち止まって振り返るし。

ま、楽しむことに意義がある!
と言うことにしときましょう!(笑)


あと、ついでにもう1本、
フリーリードOKの「森の散歩道」を楽しむnoelleです。



母が来てるか、気にかけています。
こんな場所を歩くと、本当にキツネみたいに見えました(笑)。

どうだった? noelle。

IMG_3254-s.jpg
「とっても、気持ち良かったよ!」

って、言ってくれたかな?


<次回>は旅の終わり。
朝食、エステと、トンティーくんとの出会いです!
旅で見つけた柑橘さん、もありますよ。


=======================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
皆様のブログを訪問した際、コメント中に
”ポチッと!”とは書いておりませんが、
ランキングに参加されている方のところでは、
ポチッと応援させていただいています!
=======================================


↓空腹・ストレスと戦うnoelleに応援のポチ!をお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
スポンサーサイト
未分類 | Comments (10) | Trackbacks (-)

Comment

こんばんわ
編集
動くノエルちゃん、ずーっと笑顔で可愛いー!!
50メートル走、何往復した!?(笑)
嬉しいんだね~♪
うん、ウィペットさんの4秒台は さすがーって感じですね。
ハルは 7秒台後半でしたよー。

レジーナは、いろんな体験が出来て、いっぱい楽しめますね!!

ノエルちゃん。
ごはん 食べられなくて 可哀想に。
ちょっと長引いてますね。
はやく 元気いっぱいに戻りますように。
2012年07月03日(Tue) 22:54
No title
編集
noelleちゃんの体調いかがですか?
少しでも良くなっているとイイのだけど・・・・
愛犬の体調が悪いと 心配で心配でしょうがないですよね。
愛犬の元気が家庭の元気の源ですものね~

noelleちゃん、早くよくなれぇ!!
2012年07月04日(Wed) 14:51
No title
編集
noelleちゃんの調子はどうですか?
ゴハンを欲しがるってことは元気はあるってことなのかな?
食べたいのに食べれないのはツライですよね。
早くよくなりますように・・・

noelleちゃんが走ってる~(っ´∀`)っ
ピョンピョン走ってる姿がかわいいですね。
お嬢も走らせてあげたいですっ!!!
2012年07月04日(Wed) 19:44
ギョンさん
編集
うぅっっ。(泣)ギョンさーん!
しょぼくれていくnoelleを見ているのはきついです。
ただ、さっきのうんPはゆるかったけど、いい色でした!
今は3時間ごとの給餌です。
眠いけどがんばる!!

ハルくん7秒台かぁ・・・。さすが!
noelleはへらへらしながらだし、1分とかたたきだしそう。(笑)
元気になってまたレジーナに行きたいです。
2012年07月05日(Thu) 00:50
モコお母さんさん
編集
ありがとうございます。
noelleは少しづつですが良くなっているようです。
いつも元気な子が病気になるとこんなにも
気持ちが沈むものなのですね。
今回、身に滲みました。
でも、頑張ります!!

看病してぼーっとしてくると
自分の薬かnoelleの薬かわからなくなって
危険です。(笑)
2012年07月05日(Thu) 00:59
とんさん
編集
ありがとうございます。
食欲があるのが唯一の救いです。
(noelleにはストレスになるのかもしれませんが)
何とか吐くのが止まってくれたらいいのですが・・・。

レジーナは気持ちのいい素敵なところでした。
お嬢ちゃんの華麗な走り!見てみたいです!!
2012年07月05日(Thu) 01:05
No title
編集
森の中のランがなんとよく似合うことでしょう。
とってもかわいいですね。
うちの子たちも実家へ連れて行くと大自然の中で幸せそうにしています。

noelleっちゃん、その後いかがでしょうか。日頃元気だからこそ体調が悪いと心配ですね。早くよくなりますように。
2012年07月05日(Thu) 09:12
noeーmamaさん
編集
ありがとうございます。
朝の森は鳥の声が聞こえ、緑のかおり高く
とても気持ちのいい所でした。
おぉ!ご実家には大自然があるんですね!
うらやましいです。

吐いたらまたやり直しなので
ビクビクしています。
5歳まで病気しらずだったので油断していました。
2012年07月06日(Fri) 00:50
こんにちは~
編集
noelleちゃん、その後どうです?
心配ですね。。
普段、元気いっぱいだけに。。

自然いっぱいの中を歩くnoelleちゃん!
楽しそう~
ママさんが、ちゃんと来てるか振り向く姿が何とも可愛い!!!
しかも。。”キツネ”ちゃんぽいヾ(≧▽≦)o(ごめんなさい)
こう言う場所で、の~んびり過ごせるのって良いですね♪
2012年07月06日(Fri) 14:17
No title
編集
ありがとうございます。
おかげさまで、その後は吐いていません。
まだ薬を飲ませ、激しく動くことは控えさせています。

キツネ・・・。
やっぱり? 以前、散歩中に間違えられた事もありました。
私たち2人も、いつも感じてはいるんですけど・・・(笑)。
2012年07月07日(Sat) 23:31












非公開コメントにする
noelle の プロフィール
noelleは2007.05.02生まれの女の子。 生後7ヶ月で我が家にやってきました。 兵庫生まれの埼玉育ち。 しっぽは付いてますが、いろんなものが足りない気が・・・

noelle母,noelle父

Author:noelle母,noelle父



▼2010年1月31日付け受賞
ありがとうございます!

▼ランキングに参加しています。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッ!と応援頂けると嬉しいです。
ブロとも申請フォーム
noelle父コーナー
<聴いて。見て。>
秋山竜次 - TOKAKUKA
大音量で聴こう!



妄想ライセンス
(他にもあるよ。↓クリック!)


カラオケで楽器が弾ける!

妄想工作所

九州に行くなら・・ぜひ!

J1に上がれっ!
V・ファーレン長崎