ノエるんです。

しっぽコーギー noelle
TOP未分類 ≫ キレられたり、ヨダレたらされたり・・・

キレられたり、ヨダレたらされたり・・・

こないだスベリ台で遊んだ公園までお散歩です。


途中、初めてのお友達(←一方的な思い込み)とあいさつしました。

IMG_1231_s.jpg

この子にも、まぁガウられること!
noelleって犬には嫌われがちで、なんだか5頭に1頭は
ガウってきます。


先日の紅梅、別アングルから撮ってみました。

IMG_1231b_s.jpg

せっかくなので、noelleも咲き始めた白い梅をバックにパチリ!

IMG_1233_s.jpg

めずらしく写りが良かったので、もう1枚。

IMG_1238_s.jpg


帰りにも、別の子に会いました。

IMG_1253_s.jpg

なんだか、お互いに気に入ったようで、noelleが珍しく自分の
臭いをかがせ(避妊手術済です)、フンフン甘い声を出してました。

二人はしばらく見つめ合っていましたが、
やがてシェルティーくん(?)がダラダラとヨダレをたらし始めたので、
嫌な感じがしたnoelle父が引き離しました!
「ゴルァ~ッ!うちの娘にヨダレつけてんじゃねぇ!!」

(自分たちが近づけておいて・・・。)


最後に、なぜか川に住み着いてカラスを脅かすカモメたちです。

IMG_1259_s.jpg


↓また読んでね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

noelle の プロフィール
noelleは2007.05.02生まれの女の子。 生後7ヶ月で我が家にやってきました。 兵庫生まれの埼玉育ち。 しっぽは付いてますが、いろんなものが足りない気が・・・

noelle母,noelle父

Author:noelle母,noelle父



▼2010年1月31日付け受賞
ありがとうございます!

▼ランキングに参加しています。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッ!と応援頂けると嬉しいです。
ブロとも申請フォーム
noelle父コーナー
<聴いて。見て。>
マジンガーZ
劇場版(特報)



妄想ライセンス
(他にもあるよ。↓クリック!)


カラオケで楽器が弾ける!

妄想工作所

九州に行くなら・・ぜひ!

J1に上がれっ!
V・ファーレン長崎