ノエるんです。

しっぽコーギー noelle
TOP未分類 ≫ noelleが血便を!

noelleが血便を!

旅の様子をお伝えしていましたが、中断して速報を・・・。


昨日の朝、noelleの便がゆるくて、ちょっと心配していたのですが、
夜には食べたものを戻してしまいました。

IMG_2378-s.jpg

その後、夜中(今朝未明)にも、
下痢と嘔吐を数回ずつ繰り返したんです。

そして最もショックだったのは、
今朝の便が「血便」だった事です。

さらに何と!
食いしん坊のnoelleが始めて、今朝の食事を拒んだのです。


さすがに悠長に様子を見るわけにもいかず、
病院へ行ってきました。

IMG_3442-s.jpg


先生の診察では、
「おそらく、出血性腸炎でしょう」との事。

注射と点滴をしてもらいました。
これで、腸の活動抑制と止血、同時に水分の補給を行うそうです。

IMG_3444-s.jpg


また明朝、経過を見てもらいに行きます。
先生の許可が出るまでは、気の毒ですが飲み食い禁止です。

これで、出血や嘔吐が止まれば、やはり腸炎という事になります。
もっと深刻な症状ではない事を願います。


ひとつ、ご指導頂いたのは、
「下痢したときには、食事を与え続けてはいけない」
と言う事。

勉強不足でした・・・。
ゴメンな、noelle。

IMG_3446-s.jpg


明日以降、また
様子をお知らせします。


=======================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
皆様のブログを訪問した際、コメント中に
”ポチッと!”とは書いておりませんが、
ランキングに参加されている方のところでは、
ポチッと応援させていただいています!
=======================================


↓空腹のnoelleに、応援のポチ!をお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

スポンサーサイト
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)
noelle の プロフィール
noelleは2007.05.02生まれの女の子。 生後7ヶ月で我が家にやってきました。 兵庫生まれの埼玉育ち。 しっぽは付いてますが、いろんなものが足りない気が・・・

noelle母,noelle父

Author:noelle母,noelle父



▼2010年1月31日付け受賞
ありがとうございます!

▼ランキングに参加しています。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッ!と応援頂けると嬉しいです。
ブロとも申請フォーム
noelle父コーナー
<聴いて。見て。>
北九州の仮面ライダー!
(腕章は飲酒運転撲滅)



妄想ライセンス
(他にもあるよ。↓クリック!)


カラオケで楽器が弾ける!

妄想工作所

九州に行くなら・・ぜひ!

J1に上がれっ!
V・ファーレン長崎