ノエるんです。

しっぽコーギー noelle
TOP未分類 ≫ 何かに見えません?

何かに見えません?

なんとなく、何かに見えたもの。


焼肉屋で見つけた懐かしい占いアイテムは?

Photo037-s.jpg

お! R2-D2みたい。 (スターウォーズに出てくるロボット)


缶・ペットボトル用のゴミ箱は?

Photo038-s.jpg

カエルだ!


じゃあ、川辺に佇む黄土色の動物は?

IMG_2254-s.jpg

キツネ・・・かな?
(人に言われるとイヤだけど(笑)。)



で、今日の柑橘!
チョコオレンジケーキ」ですよ。

IMG_3085-s.jpg
(もらえないnoelleは、敢然とソッポ向いてます(爆)。)

もう少し、中がしっとりしてたらなぁ。
味は良かったです。
noelle母には評判良かったですよ。


=======================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
皆様のブログを訪問した際、コメント中に
”ポチッと!”とは書いておりませんが、
ランキングに参加されている方のところでは、
ポチッと応援させていただいています!
=======================================


↓他の何かに見えた方もお情けでポチ!っとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
未分類 | Comments (4) | Trackbacks (-)

Comment

こんばんわ
編集
こういう発見、おもしろいですね~♪
ノエル家は 感性が豊かだと思いますっ!!

柑橘系も、やっぱり 常に柑橘レーダーフル稼働だからこそ 見つけられるのでしょうねっ。
2012年06月18日(Mon) 19:32
ギョンさん
編集
あははは。ありがとうございます。
変なものを見つけるとテンションが
あがるという妙なツボが一致しているみたいです。(笑)

アイスの「パルム」のオレンジ味!
これ、マジでめちゃうまです!
良かったら是非、お試しくださいっっ!!

先日、いわきとレジーナに行ってきました。
くるみゆべし、美味しかったです♪
2012年06月21日(Thu) 18:24
ご無沙汰しておりました!!
編集
皆様お元気ですか?

noelle母様はお体どうでしょうか??
noelleちゃんは相変わらず元気ですね~e-266

確かにR2・D2やわ~

それにゴミ箱はハッキリ言ってカ・エ・ルさんですねe-250

でもnoelleちゃんはいつものきゃわいい~noelleちゃんですわわわ~~

最近天候が変なので皆様気をつけて下さいね。
突然の雨や突風・雷などi-240

また来るよ~~(ハゲ・ハゲ家より)ウヒヒi-235
2012年06月23日(Sat) 01:42
サラナンダさん
編集
ありがとうございます。
noelle母は、このところ少しだけ動けてますよ!
noelleは、相変わらず食い物にガッついてます(恥)。

今回のネタは、ちょっと無理やりでしたねー。

サラナンダさんご一家は、お変わりないですか?
まあ、天候不順なんか、旦那さんが頭でツルっと
かわしてしまうでしょうから、大丈夫ですよね?!
でも、ご自愛くださいね。
2012年06月24日(Sun) 12:37












非公開コメントにする
noelle の プロフィール
noelleは2007.05.02生まれの女の子。 生後7ヶ月で我が家にやってきました。 兵庫生まれの埼玉育ち。 しっぽは付いてますが、いろんなものが足りない気が・・・

noelle母,noelle父

Author:noelle母,noelle父



▼2010年1月31日付け受賞
ありがとうございます!

▼ランキングに参加しています。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッ!と応援頂けると嬉しいです。
ブロとも申請フォーム
noelle父コーナー
<聴いて。見て。>
秋山竜次 - TOKAKUKA
大音量で聴こう!



妄想ライセンス
(他にもあるよ。↓クリック!)


カラオケで楽器が弾ける!

妄想工作所

九州に行くなら・・ぜひ!

J1に上がれっ!
V・ファーレン長崎