ノエるんです。

しっぽコーギー noelle
TOP未分類 ≫ 緑色の犬?!

緑色の犬?!

梅雨前とは思えない暑さが続きますね。

IMG_3012-s.jpg

ですが、
たっぷりの日差しに発色の冴える、色とりどりの花々を眺めながら
散歩ができるのは気分がいいものです。

IMG_2892-s.jpg

noelleは、どこ見てんだか。

IMG_2890-s.jpg


川べりの道から道路に上がり、
街で唯一の(笑)ペットサロンに差し掛かったとき、
noelleは何か見つけたようです!

IMG_2885-s.jpg
「あなた、見かけない顔ね?」

IMG_2887-s.jpg
「ってか、顔色わるいんじゃないの?
いや、全身の色が・・・」


noelle、たまには鼻を使えよ。
それは、ワンコなのかい?

IMG_2888-s.jpg
「えへ、何か違ったみたい・・・」

いや、普通、始めから気づくだろ。
ほんとに、ゴハン食べる為には五感をフル稼働させるクセになぁ・・・。

IMG_2911-s.jpg
「気にしない、気にしない!
さ、帰りましょ!」



=======================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
皆様のブログを訪問した際、コメント中に
”ポチッと!”とは書いておりませんが、
ランキングに参加されている方のところでは、
ポチッと応援させていただいています!
=======================================


↓noelleが犬らしい犬になれるよう、祈りのポチ!をお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
未分類 | Comments (10) | Trackbacks (-)

Comment

こんばんわ
編集
あははっ
ほんと、顔色…じゃなくて 体のお色が、具合悪そうなわんちゃんですね(笑)

ごはんのときは フル稼働って、すっごく分かりますー!!
都合の良い時だけ、しっかり犬の持つ力をフルに発揮するくせに、
どうでもいいときは、お鼻 使わないワケ!?ってときありますー!!

まぁ、わんこたちにも オンとオフが 必要なのでしょう☆
2012年06月05日(Tue) 19:24
No title
編集
ホントだ。顔色が悪いワンですね( *´艸`)
間違えちゃったときのnoelleちゃんの
「えへ」顔がかわいいですね♪
お嬢も普段は鼻がきいてないみたいで
「ホンマに犬か~?」ってツッコミたくなるときがありますよ~(笑)
2012年06月06日(Wed) 19:26
No title
編集
noelleちゃんたら耳も立てちゃって~(笑)
一瞬ビックリしたのかな、、
ププ、かわいーヤツだなぁ♪

ヘルーパー、ウケました!
オレンジカレーに興味津々になるハズが、、
ヘルーパーが頭から離れない~たすけて~(泣笑)
2012年06月07日(Thu) 12:27
No title
編集
リュラもきっとビビるだろうな~(笑)
noelleちゃんも結構ビックリしていますね♪
リュラは以前熊の剥製に飛び退いて逃げてました!
2012年06月07日(Thu) 20:52
ギョンさん
編集
かなり全身の状態が危険なワンコですよね!(笑)
割と大きいですし・・・。

食べ物とかお散歩とか自分の好きなことには
能力フル稼働なんですよね~。
みんな一緒なのかなぁ・・・。
それにしてもnoelle、オフ過ぎ!(笑)
2012年06月08日(Fri) 02:00
とんさん
編集
本当に全身緑のワンコがいたら・・・(汗)
noelleは形から入りますから、
本当に間違えたみたいです。(笑)
遠くから来る幼児にも反応します・・・。(汗)
お嬢ちゃんも!
みんな、お鼻使おうよぉぉぉ。(笑)
2012年06月08日(Fri) 02:06
サラロンピさん
編集
えぇ!違うの??って感じ?(笑)
カートもワンコだと勘違いしますから・・・。(笑)

ヘルーパー・・・。何か頭に残るでしょ?(笑)
ここの宅食、頼んで確かめたい??
なんすかねぇ、この致命的かつ絶妙な誤植!
2012年06月08日(Fri) 02:13
リュラパパさん
編集
熊の剥製!!!
それは怖いですよ~。(泣)
noelleなら私によじ登ってきます。(笑)
今までワンコと思って近づいた中で
一番???な感じだったんじゃないかと・・・。(笑)
2012年06月08日(Fri) 02:18
No title
編集
今日梅雨入りしたモコスマ地方です。

最近 晴れると初夏の陽気で暑いですよね。
季節毎のお花を眺めながらお散歩が出来るのは
愛犬のおかげですね~~♪

ふふ ペットサロン前の緑のワンコに興味津々のnoelleちゃん☆★
とっても気になったのね~
そうそう 父さんに何言われたって 気にしない気にしない~
2012年06月08日(Fri) 16:44
モコお母さんさん
編集
お返事が遅くなってごめんなさい。

梅雨に入っちゃいましたね。
今朝のお散歩では紫陽花がすごくきれいでした。
noelleは頭ごと紫陽花のお花たちに突っ込んで
いくので、べしょべしょになりました。(笑)

noelleはあきらかに犬とは違うものも
「あっ!遊ぶ?」って近寄っていくので
この緑犬には相当期待していたようです。(笑)
2012年06月10日(Sun) 12:16












非公開コメントにする
noelle の プロフィール
noelleは2007.05.02生まれの女の子。 生後7ヶ月で我が家にやってきました。 兵庫生まれの埼玉育ち。 しっぽは付いてますが、いろんなものが足りない気が・・・

noelle母,noelle父

Author:noelle母,noelle父



▼2010年1月31日付け受賞
ありがとうございます!

▼ランキングに参加しています。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッ!と応援頂けると嬉しいです。
ブロとも申請フォーム
noelle父コーナー
<聴いて。見て。>
秋山竜次 - TOKAKUKA
大音量で聴こう!



妄想ライセンス
(他にもあるよ。↓クリック!)


カラオケで楽器が弾ける!

妄想工作所

九州に行くなら・・ぜひ!

J1に上がれっ!
V・ファーレン長崎