ノエるんです。

しっぽコーギー noelle
TOP未分類 ≫ 「びわ」だっ!

「びわ」だっ!

皆さん、お変わりありませんか? noelle父です。

ノドから来た風邪が、やっと治りつつあります。


先日、夜勤明けで帰ったとき、
久しぶりに外出できたnoelle母がnoelleと一緒に駅まで
迎えに来てくれたのは、うれしかったです!

Photo039-s_20120613185854.jpg
(思わず、パチリ!)

だけど、その時には既に辛い体調で、
帰宅するなり寝込んでしまったんです。

苦しそうに横になっていると、
noelleもそばに寄り添ってくれました。
(寝返りが打てず、時々邪魔でしたが(笑))

20120410_IMG_2626-s.jpg

ちょっと心配なのは、noelle母のこと。
私の食事や体調管理,それにnoelleの散歩など彼女がやる他なく、
気が張って動けていたようですが、この後が心配です。

2人とも、ありがとうね。


病院で処方された薬で症状がやっと落ち着いてきた所ですが、
もう一つ回復を助けてくれたのが・・・

IMG_3020-s.jpg

びわ」です!

noelle祖母(父の母)が今年も送ってくれました。

IMG_3022-s.jpg

やっぱり”露地もの”が美味しいから、と熟成を待ち
この時期に出荷されたものです。

IMG_3024-s.jpg

いやあ、甘味が強くて美味しかった!

IMG_3026-s.jpg

noelleにも、ちょこっとあげました。

IMG_2696-s.jpg
「看護料としては少なかったんじゃないの?」

今度また3人で散歩行くからさ。
それが一番うれしいでしょ? ね?


=======================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
皆様のブログを訪問した際、コメント中に
”ポチッと!”とは書いておりませんが、
ランキングに参加されている方のところでは、
ポチッと応援させていただいています!
=======================================


↓ひょっとしたら、3人での散歩より「びわ」の方がうれしい
↓noelleにポチ!っとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
スポンサーサイト
未分類 | Comments (8) | Trackbacks (-)

Comment

編集
この時期、結構風邪や体調不良の方が多いですね!
うっかりすると長引くし、お大事になさってくださいね。

完熟したビワは味が全然違いますよね♪
でも高いから滅多に買えないです(涙)
ビワ効果で風邪治っちゃうかな(笑)
一時、ビワ茶も流行りましたね^^
2012年06月14日(Thu) 08:36
こんばんわ
編集
おとうさん、体調いかがでしょうかー??
暑かったり 肌寒かったり、変てこな気候では 風邪もひいちゃいますね。
しかも、この時期の風邪ってけっこう厄介だったり・・・(-"-)
おかあさんのことも、気になるでしょうけど、ご無理なさらず 全快してくださいねっ☆

ビワー!!
看護料かー(笑)
noelleちゃん、ちゃっかりしてるぅー♪
2012年06月14日(Thu) 20:02
大丈夫ですか?
編集
お父さんもお母さんも元気でないとnoelleちゃんも心配ですよね。
この時期、風邪を引くのもありがちですが、治りにくいですね。
こんなおいしそうなビワ、風も吹っ飛んでしまうかもです。
お二人ともお体大切になさってくださいね。
2012年06月14日(Thu) 21:20
ピノホリママさん
編集
ありがとうございます。
熱は引きましたが、咳が全然治まりません(辛)。

うちも送ってもらうのを期待していて、滅多に買わないんですよ(笑)。
少し冷やして食べると一層美味しいですよね。
でも、今回は風邪の方が強力だったみたいです。
2012年06月17日(Sun) 22:30
ギョンさん
編集
ありがとうございます。
治りかけ・・・と思ったのですが、喉がそれ以上よくなりません。
咳がずっと続いて、疲れました・・・。

noelle母も風邪気味なんですが、家事などに頑張ってくれてますよ。

noelleの食欲は日々増すばかりです(悲)。
誰に似たのやら。
2012年06月17日(Sun) 23:02
noe-mamaさん
編集
ありがとうございます。
ほとんど毎年1回は風邪をひいてますが、今回は長引いてます。

ビワは美味しく頂いたのですが、
咳だけが、ずーっと治まりません。
すごく疲れて、腹筋も痛いです。

noe-mamaさんご一家もご自愛くださいね。
2012年06月17日(Sun) 23:06
No title
編集
風邪はどうですか?
暑くなったりちょっとひんやりしたりで
体調を崩しやすいですよね。
あまりムリされないようにしてくださいね。
noelle母さんもムリはされないようにしてくださいね(*´∀`)b

体調が悪いときって、どんな薬よりも
この子達がそばにいてくれる方が
効く気がします。
私も今年初めにインフルエンザで寝込んでたのですが
そのときにすごく寒くてお嬢を抱っこしたら
すっごく暖かくて泣きそうになりました(笑)
あの温もりは本当に有りがたかったです(*´エ`)
noelleちゃん、看護料いっぱい請求してもOKよ~(笑)
2012年06月17日(Sun) 23:30
とんさん
編集
ご心配いただいてありがとうございます。
また、お返事がすごく遅くなってごめんなさい。

noelle父の風邪ですが、長引いていた
咳もすっかりおさまり、元気になってきました。
私も何気に元気にしています。
ありがとうございます♪

ワンコのぬくもりって最高ですよね。
あったかくてふあふあして安心できて。
時々毛がのどに入っていがいがしますが。(笑)

noelleの看護料・・・。
思い立って病み上がりに無理やり福島に
家族旅行に行って来ました。
台風もついてきたけど。(笑)
2泊目にドックリゾートとして有名な「レジーナの森」と
いうところに泊まりました。
少しは看護料払えたかなー??(笑)
2012年06月21日(Thu) 18:39












非公開コメントにする
noelle の プロフィール
noelleは2007.05.02生まれの女の子。 生後7ヶ月で我が家にやってきました。 兵庫生まれの埼玉育ち。 しっぽは付いてますが、いろんなものが足りない気が・・・

noelle母,noelle父

Author:noelle母,noelle父



▼2010年1月31日付け受賞
ありがとうございます!

▼ランキングに参加しています。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッ!と応援頂けると嬉しいです。
ブロとも申請フォーム
noelle父コーナー
<聴いて。見て。>
パネェ日本昔話
("がぶ飲み"で見れます!)



妄想ライセンス
(他にもあるよ。↓クリック!)


カラオケで楽器が弾ける!

妄想工作所

九州に行くなら・・ぜひ!

J1に上がれっ!
V・ファーレン長崎