ノエるんです。

しっぽコーギー noelle
TOP未分類 ≫ 【動画】 noelleの散歩、セクシーショット付き!

【動画】 noelleの散歩、セクシーショット付き!

晴れると、かなり暑いですねー!

IMG_2984-s.jpg


そんな日も、noelleは元気に歩きますよ。

今日は、散歩の様子を動画でご覧くださいね。

ちなみに、途中で2回も、おしっこしてます(笑)。
え? それがセクシーショットなのかって?
そ、そうですけど・・・。

ま、お急ぎでない方は、ごゆっくりどうぞ。





ね?
嗅ぐ、出す、の繰り返しですもんね。
みんな、こんなものなのかなー。


家に着く頃には息が上がり、ずいぶんペースが落ちてます。

帰ったら、水分を取らなきゃね。

そこで登場するのが、本日の「柑橘さん」です!

IMG_2956-s.jpg

ブラッド・オレンジとレモンの紅茶」です。

これは、美味しかった!
まろやかな甘味が、酸味の苦手な我が家にはピッタリ。
香りも十分でした。 お勧めです。


では、今日はこのへんで。
皆さんも寒暖の差にお気をつけ下さいね。


=======================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
皆様のブログを訪問した際、コメント中に
”ポチッと!”とは書いておりませんが、
ランキングに参加されている方のところでは、
ポチッと応援させていただいています!
=======================================


↓ちょっとカメラに慣れてきた(?)noelleに
↓応援のポチ!をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
スポンサーサイト
未分類 | Comments (9) | Trackbacks (-)

Comment

こんにちは~
編集
noelleちゃん、歩くの速ッ(゚д゚)!
動画見ながら痛感しておりました。
うちのラビおばさんはもう年(私と同じく)なんでゆっくりペース
ですが、キョロキョロしながら「出す」ものは「出す」のは
同じようです(笑)
あ、昨日は「ダニ」が頭に着いていたというおまけも・・・・

「ブラッド・オレンジとレモンの紅茶」美味しそうですね~
カロリー0というのがまた素晴らしい!
買い物行ったら探してみます(*^_^*)
2012年05月27日(Sun) 15:04
No title
編集
noelleちゃんのセクシーショット見ちゃった( *´艸`)
この動画って早送りじゃないですよね?
noelleちゃん、歩くのめっちゃ早いっ!!!

ブラッド・オレンジとレモンの紅茶
美味しそうです。
爽やかな感じ♪
noelle父さんは変わったものを見つけるのが上手いですね(*´∀`)b
2012年05月27日(Sun) 23:19
こんにちは~
編集
noelleちゃん、セクシーショットが一瞬だったけど
見ちゃったヾ(>▽<)o
歩くペース、速いね。いつもこんな感じなのかな?
ワンコそれぞれの散歩スタイルあって、面白いね♪
2012年05月28日(Mon) 15:56
No title
編集
ポチしましたよん!

お久しぶりです・・・
お休みブログにコメント!ありがとうございますv-286
やっと、今日、戻りましたよ^^

ノエルちゃん!軽やかにお散歩ですね・・・
しっかり見ましたよん^^
また、よろしくです。
終わりにポチー☆
2012年05月28日(Mon) 19:14
おひまさんさん
編集
速いですか? やっぱり・・・
そろそろ落ち着いてほしいんですけどねー、挨拶も歩きも(悲)。

ラビちゃん、”キョロキョロしながら”ってところが可愛いです!
ダニ? 確かに、虫は常に気になります。
お気をつけくださいね。

この紅茶、コンビニでしか売ってないかも知れませんので
よろしく!!
2012年05月28日(Mon) 19:49
とんさん
編集
早送り!? とんでもない。
ですが、そこがウケるとは思いませんでした!
今度、早送りで編集してみようかな。

この紅茶、今まで飲んだ他のオレンジティーよりも
オレンジの風味と香りが強い気がします。
イヌ・ネコと柑橘には常にレーダー張り巡らしてますよ!
2012年05月28日(Mon) 19:58
くいなさん
編集
一瞬 x 2回、あったでしょ?(笑)
いつも、こんなペースなんです。

少しでもたくさん匂いを嗅いで返事を書きたいんでしょうか?
とにかく、忙しないです(恥)。
もっと落ち着く日が来るんでしょうかねー。
2012年05月28日(Mon) 20:02
こんばんわ
編集
ノエルちゃん、歩くのはやーい!!
くんくん ⇒ チー の繰り返しは、ハルと一緒☆
あと、草に頭ごと突っ込んでいく感じも 一緒だ(笑)

でもやっぱり、女の子は チーの回数が少ないですね!!
男子は 小出し小出しで マーキングなので、ずっと足あげてるイメージです…((+_+))
2012年05月28日(Mon) 22:22
ギョンさん
編集
わー!お返事遅くなってごめんなさい!!!

歩くの早いですか??
せわしなくて全然落ち着きないでしょ?
noelleはもう出すものないのに
「しゃがむだけ」を繰り返すことあります。(笑)
気分・・・なんでしょうね。(笑)

最近、近所でスピッツちゃんを見かけたんですよ!
ちょっと遠かったから声は掛けられなかったんですが
ハルくんはあんな感じかなーって思って
にこにこしてしまいました♪
2012年06月01日(Fri) 03:36












非公開コメントにする
noelle の プロフィール
noelleは2007.05.02生まれの女の子。 生後7ヶ月で我が家にやってきました。 兵庫生まれの埼玉育ち。 しっぽは付いてますが、いろんなものが足りない気が・・・

noelle母,noelle父

Author:noelle母,noelle父



▼2010年1月31日付け受賞
ありがとうございます!

▼ランキングに参加しています。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッ!と応援頂けると嬉しいです。
ブロとも申請フォーム
noelle父コーナー
<聴いて。見て。>
パネェ日本昔話
("がぶ飲み"で見れます!)



妄想ライセンス
(他にもあるよ。↓クリック!)


カラオケで楽器が弾ける!

妄想工作所

九州に行くなら・・ぜひ!

J1に上がれっ!
V・ファーレン長崎