ノエるんです。

しっぽコーギー noelle
TOP未分類 ≫ パイナップル・プリンセス!

パイナップル・プリンセス!

その日、
パイナップルがお買い得だったので、買いました!

IMG_2770-s.jpg

noelleのティアラ(?)も似合うでしょ?

IMG_2774-s.jpg
「カンヅメもいいんだけど、やっぱ、これよねー」

そ、そうか・・・。


食べやすくカットして・・・

IMG_2823-s.jpg

冷蔵庫で数日間 寝かしといたので、完熟でした!
すご~く、甘かった。

IMG_2825-s.jpg

noelleにも一口だけあげました。
(例によって、写真撮るスキなしでした。悪しからず。)

IMG_2775-s2.jpg
「ね。 もう1個くらい、いいでしょ?」

ダメ。
noelleは、甘いもの控えなきゃね。
(ほんとは、父・母もですけど(恥)。)

IMG_2777-s.jpg
「ふん! どケチッ」


=======================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
皆様のブログを訪問した際、コメント中に
”ポチッと!”とは書いておりませんが、
ランキングに参加されている方のところでは、
ポチッと応援させていただいています!
=======================================


↓貼りもの,被りもの好きなnoelleに、ポチ!っと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
スポンサーサイト
未分類 | Comments (6) | Trackbacks (-)

Comment

No title
編集
おはようございます!

ノエルちゃん☆目が爛々ですね~
かわいい❤
ティアラ?も良く似合ってますよ(笑)
甘いもの。。。私もやめられません(^_^;)
2012年05月11日(Fri) 10:35
こんにちは~
編集
noelleちゃんの”ティアラ”似合ってる| ̄m ̄) ウププッ
パイナップルって高いから、カット済みのしか食べた事ないけど
美味しそうだなぁ~
パイナップルって栄養満点なんですよね??タシカ。。
私も甘い物、特にチョコは止められませ~ん!!!
2012年05月11日(Fri) 16:33
こんばんわ
編集
noelleちゃん、なんだか女王様みたい!!
パイナップルとノエルちゃんって 似合う~♪
完熟パイン、食べたくなっちゃった☆
おいしいの食べられてヨカッタね!!
たまには 甘いもの必要ですね!!!
2012年05月11日(Fri) 21:26
roropin*さん
編集
こんばんは。
noelleは食べ物を前にすると
にこにこ→野獣になります。(涙)
ティアラ・・・(笑)
気に入ったのか自慢げに付けていました。(笑)
完熟は甘かったです!
roropin*さんもぜひお試しを!
2012年05月14日(Mon) 00:54
くいなさん
編集
似合ってますか~??ウプププ♪
最近は小さめのだと割と手ごろなお値段で
売っているみたいですよー。
栄養満点なんですか!
完熟でとってもおいしかったです。
ああぁーチョコレート・・・!
私もやめられません!(笑)
2012年05月14日(Mon) 00:59
ギョンさん
編集
えぇぇ!女王様ですか!(笑)
noelleが女王様になったら
国中の食べ物を食べつくしてしまいそう・・・。
「もう食べるパンが無いんです・・・。」
「パンがなければケーキを食べればいいじゃない。」
ってな感じで処刑ですな。(笑)
冷え冷えの完熟のパインおいしかったです。
2012年05月14日(Mon) 01:08












非公開コメントにする
noelle の プロフィール
noelleは2007.05.02生まれの女の子。 生後7ヶ月で我が家にやってきました。 兵庫生まれの埼玉育ち。 しっぽは付いてますが、いろんなものが足りない気が・・・

noelle母,noelle父

Author:noelle母,noelle父



▼2010年1月31日付け受賞
ありがとうございます!

▼ランキングに参加しています。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッ!と応援頂けると嬉しいです。
ブロとも申請フォーム
noelle父コーナー
<聴いて。見て。>
マジンガーZ
劇場版(特報)



妄想ライセンス
(他にもあるよ。↓クリック!)


カラオケで楽器が弾ける!

妄想工作所

九州に行くなら・・ぜひ!

J1に上がれっ!
V・ファーレン長崎