ノエるんです。

しっぽコーギー noelle
TOP未分類 ≫ noelle、今日で5歳!

noelle、今日で5歳!

今日も相変わらず落ち着きのないnoelle

IMG_2786-s.jpg
(骨ガムを咥えたまま、取られまいと暴れるnoelle。)


そんな彼女が、今日で5歳になりました!


今日は雨で散歩に行けなかったし、ごちそうは無いけど、
ゴハンと別にさつま芋を蒸かしてあげることにしました。

IMG_2787-s.jpg
「えっ? おいも? 絶対?」

IMG_2788-s.jpg
「ね、お父さんも聞いたよね?」

はいはい、聞いたよ。
てか、お前を騙したことがあるかい!


今日は食事前のコマンド無しで、すぐにあげました。

IMG_2790-s.jpg
(一瞬でも「待てない」顔、します。)

はい、どうぞ!

IMG_2794-s.jpg
IMG_2795-s.jpg
IMG_2798-s.jpg
IMG_2800-s.jpg
IMG_2801-s.jpg

早っ!
この間、10秒もかかってません。

よく噛んで食べてほしいんですけどねー。


まぁ、何もしてあげれてないけど、
文句も言わず病気もしないでいてくれる。
それだけで、ありがたいと思ってます。

引き続き、元気でいてくれよ!

IMG_2442-s.jpg
「うーん。 じゃあ、おかわりくれる?」

ダメ!!


=======================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
皆様のブログを訪問した際、コメント中に
”ポチッと!”とは書いておりませんが、
ランキングに参加されている方のところでは、
ポチッと応援させていただいています!
=======================================


↓巧妙に恐喝し続けるnoelleに、応援のポチ!をお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
未分類 | Comments (11) | Trackbacks (-)

Comment

noelleちゃん おめでとうヽ(^。^)ノ
編集
5歳なんですね、おめでとうございます。
うちのノエルとちょうど1歳8カ月違いですね。おねえちゃんなんだわw
病気もしないでって、親孝行な娘さんですよ。
健康でいつも癒してくれる素敵なnoelleちゃん。
これからもお父さんとお母さんのかわいい娘としてブログでも活躍してね(^_-)-☆
2012年05月02日(Wed) 22:34
おめでとうございます!
編集
noelleちゃん5歳おめでとう!
今度リュラと早食い対決してみる?
病気もなく健康でいてくれて有難う♪
これからも元気で皆のアイドルでいてくださいね~!
2012年05月03日(Thu) 09:47
オメデトー!!
編集
noelleちゃん、5歳のお誕生日おめでとうございます!!
いつも 天真爛漫なノエルちゃんの笑顔を見ると、ホッとしますよぉ♪
元気で、ごはんいーーっぱい食べてくれるのが いっちばんの親孝行ですねっ☆
5歳も その調子で、みんなを笑わせてね~!!
2012年05月03日(Thu) 17:30
No title
編集
noelleちゃん5歳のお誕生日おめでとー♪♪
元気で健康で迎えられたお誕生日
有り難いですね~(^-^)

これからも 父さんと母さんと楽しい想い出を
たーくさん作って
家族の絆を深めていってね☆☆

2012年05月03日(Thu) 21:02
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年05月03日(Thu) 21:16
No title
編集
noelleちゃん、お誕生日おめでとう♪
うちと一日違いなんだね。
5歳なんてまだ若い!
これからもおもしろネタ満載、期待してますよ♪

柑橘系ネタもあわせてね、、
2012年05月03日(Thu) 21:38
おめでとう♪
編集
noelleちゃん、お誕生日お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
5才なのね~若いわ~
お芋が好きなんて、やっぱり女性ですね!
これからもキュートで元気なnoelleちゃんで居て下さい。
2012年05月03日(Thu) 22:42
おめでとう!!
編集
noelleちゃん、5歳かぁ~。
大好きなお芋さん・・・・おいしかったね?!!
これからも、パパさん、ママさんの癒ししてあげてください。
ウチの華ボンは、今年シニアに突入です・・・。
でも、残念ながら落ち着きの無いシニア(汗)
母は、可愛いんだけど、もうちょいゆったり散歩したいと
思うこの頃です・・・。
noelleちゃんの方が、ゆったり散歩できとるよ!!
エライ!!エライ!!!
2012年05月04日(Fri) 10:41
No title
編集
遅くなってしまいましたが。
noelleちゃん、5歳のお誕生日おめでとう^^
これからも健康で元気にパパさんママさんと楽しく過ごしてくださいね!
2012年05月04日(Fri) 18:03
【皆さま】
編集
お祝いのお言葉を有難うございます!

まとめてのコメントになりますが、ご容赦下さいませ。

こんな食い意地ばかりの犬と
その子をからかうばかりの父母をいつも見守って下さって
ありがとうございます。

今年もnoelleの協力を(強制的に)得て、
犬ブログらしからぬ犬ブログを続けていきたいと思います。
これからも、よろしくお願い致します!
2012年05月04日(Fri) 22:01
おめでとう~
編集
遅くなりましたが・・・
noelleちゃん、5才のお誕生日おめでとう~\(^o^)/

おお、サツマイモが好物なのですね♡
美味しい顔してます。良かったね~
うちのラビも4月末に9才になりました。
同じ季節のお誕生日で私も嬉しいです(*^_^*)
元気で長生きしてくれますように!
2012年05月04日(Fri) 22:32












非公開コメントにする
noelle の プロフィール
noelleは2007.05.02生まれの女の子。 生後7ヶ月で我が家にやってきました。 兵庫生まれの埼玉育ち。 しっぽは付いてますが、いろんなものが足りない気が・・・

noelle母,noelle父

Author:noelle母,noelle父



▼2010年1月31日付け受賞
ありがとうございます!

▼ランキングに参加しています。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッ!と応援頂けると嬉しいです。
ブロとも申請フォーム
noelle父コーナー
<聴いて。見て。>
北九州の仮面ライダー!
(腕章は飲酒運転撲滅)



妄想ライセンス
(他にもあるよ。↓クリック!)


カラオケで楽器が弾ける!

妄想工作所

九州に行くなら・・ぜひ!

J1に上がれっ!
V・ファーレン長崎