ノエるんです。

しっぽコーギー noelle
TOP未分類 ≫ そば屋のお姉さん、また会えるかな。

そば屋のお姉さん、また会えるかな。

みなさん、こんにちは。

IMG_2849-s.jpg
(↑お腹だけでバランス取ってます!)


実は、少し前から
そば屋のお姉さんを見かけてないんです。

IMG_2862-s.jpg
「今日も、いない・・・」

お店自体にも人気(ひとけ)が無さそうなので、
引越しされたのかも知れません。

ただ、
お姉さんハウスは、残ってます。

だから、
ひょっとしたら戻って来るのかな?
って期待してるんですけどね。


眠いところを起こされても、仕方無さそうに起きてきて、
noelleを静かにたしなめてくれた、お姉さん。

IMG_2291-s2.jpg

で、noelleが落ち着いて挨拶できないので見切りをつけ、
noelle母や父に甘えちゃってた、お姉さん。

IMG_5907-s2.jpg


IMG_2456-s.jpg
「また、会いたいな・・・」

そうだね。

もし、もう会えないとしても、
元気でいてよね、お姉さん。


=======================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
皆様のブログを訪問した際、コメント中に
”ポチッと!”とは書いておりませんが、
ランキングに参加されている方のところでは、
ポチッと応援させていただいています!
=======================================


↓お姉さんが元気でいますように、お祈りのポチ!をお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
未分類 | Comments (8) | Trackbacks (-)

Comment

No title
編集
あら・・・・・気になりますね。
そば屋のお姉さん。
どーしたのかしらね・・・・・
元気だといいですね。
元気だと いずれまた何処かで会えますよ~きっと。
そう願いましょ~~♪
2012年05月14日(Mon) 16:28
No title
編集
そば屋のお姉さん、どうしたのかな~?
気になりますね。
もしかしたら家の中にいるのかも・・・
元気でいてて欲しいですね。
また絶対に会えますように・・・
2012年05月14日(Mon) 19:18
おはようございます
編集
うぅ~ん、どしちゃったのかしら~??
会えないと、気になるし 淋しいですねっ。
ノエルちゃんも、心なしか淋しそう!?
会えるとイイネ。
2012年05月15日(Tue) 09:31
モコお母さんさん
編集
そうなんです。
我慢してnoelleと挨拶してくれるワンコはお姉さんくらい
だったので、さみしいです。

どこにいても、ご家族と一緒だといいんですけどね。
2012年05月15日(Tue) 19:11
とんさん
編集
そうですねー、
お店は閉めて、家の中でご家族と過ごしててくれたら
安心なんですけどね。

いつも、お姉さんハウスをnoelleと一緒にのぞいちゃいます。
2012年05月15日(Tue) 19:15
ギョンさん
編集
お姉さんはまだまだ元気そうに見えたけど、
年齢も何も知らないので余計に心配です。
noelleも、通るたびに空っぽのハウスをチェックしてるんですよ。

今度、お家の方が見えたら尋ねてみようと思ってますが・・・。
2012年05月15日(Tue) 19:18
No title
編集
noelleちゃんのお姉さん的存在のワンちゃんがいたんですね。足長っ!!(うちの子たちが短いのか^^;
カムは我が家に来て8年になるので、周りの仲間がだんだんといなくなってさびしい日々です。
蕎麦屋のお姉さん、元気でいるといいですね。
2012年05月16日(Wed) 14:40
noeーmamaさん
編集
そうなんですよー。
時にビシッっとnoelleをたしなめてくれたりするので
私たちには頼れる存在なんです。
足、長いでしょ?(笑)
元気でいてくれることを願っています・・・。

見知った顔がいなくなると
とっても寂しいですよね・・・。
2012年05月18日(Fri) 01:11












非公開コメントにする
noelle の プロフィール
noelleは2007.05.02生まれの女の子。 生後7ヶ月で我が家にやってきました。 兵庫生まれの埼玉育ち。 しっぽは付いてますが、いろんなものが足りない気が・・・

noelle母,noelle父

Author:noelle母,noelle父



▼2010年1月31日付け受賞
ありがとうございます!

▼ランキングに参加しています。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッ!と応援頂けると嬉しいです。
ブロとも申請フォーム
noelle父コーナー
<聴いて。見て。>
北九州の仮面ライダー!
(腕章は飲酒運転撲滅)



妄想ライセンス
(他にもあるよ。↓クリック!)


カラオケで楽器が弾ける!

妄想工作所

九州に行くなら・・ぜひ!

J1に上がれっ!
V・ファーレン長崎