ノエるんです。

しっぽコーギー noelle
TOP未分類 ≫ 河原は誰のもの?

河原は誰のもの?

先日も川沿いの小道を散歩し、キツネ犬の写真など撮っておりましたら・・・

IMG_2521-s.jpg

頭上から猛烈な吠え声が!

IMG_2511-s.jpg

見上げると、あるお宅の庭から超小っちゃいヨーキーさんが見下ろしてました。

ワンコが通る度に吠えてるの? 大変だねー。
君のナワバリには入らないからね。


気を取り直して散歩を続けましょう。

IMG_2515-s.jpg

と・・・、
道端に、ある看板が。

IMG_2522-s.jpg

そりゃあ、”耕作”なんかしないでしょ。

「これ、前にも見たな」 そう思ったんですが、
そのとき、あるものが視界に入りました。

この左下に見えるのは・・・

IMG_2523-s.jpg

え? まさか!

もうちょっと寄ってみましょう。

IMG_2526-s.jpg

畑?!

禁止の看板の真下に堂々と?!

ちょっと、いけないチャレンジャーですねー。

IMG_2520-s.jpg
「私が掘ったんじゃないわよ」


=======================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
皆様のブログを訪問した際、コメント中に
”ポチッと!”とは書いておりませんが、
ランキングに参加されている方のところでは、
ポチッと応援させていただいています!
=======================================


↓吠えられても相手の居場所も分からなかったnoelleに
↓「君らしいね」のポチ!をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
スポンサーサイト
未分類 | Comments (8) | Trackbacks (-)

Comment

こんばんは~
編集
noelle県にはおもしろい看板があるのですね(*^_^*)
河原に畑・・・???何作ってるんでしょうねえ???
負けずにnoelleちゃんも「ここ掘れワンワン」しちゃえ~(笑)
お宝、お宝~
あ、看板が・・・・・(・´з`・)

そういえば・・・畑ではないですが(笑)
九州にいるころは河原で牛を散歩させてる人いましたよ(笑)
母は河原で山鹿が水を飲みに来るのを見たとか・・・
そう思うと九州はのどかですよね(^ω^)

これからもどうかご家族で楽しいお散歩できますように、
noelle母さんの体調が良くなられますようお祈りしてます。
2012年04月29日(Sun) 00:02
こんばんわ
編集
耕作しちゃう人がいるから、こんな注意書きがあるんでしょうねー!!

ちっちゃな ヨーキーちゃん、なわばり意識が強いのかな?
ハルは、自分ちに だれが来ても 寝ています・・・
番犬には ならないっぽいですー(-"-)
2012年04月29日(Sun) 00:07
No title
編集
耕作って(≧ω≦。)
と思ったら看板の下に堂々と・・・
ちゃんとルールを守って川原を使いたいですね。

ヨーキーちゃんに吠えられてもnoelleちゃんは平気だったのかな?
お嬢もたまに誰かが通ると吠えることがあるんですけど
「あんたは家の中や~ん」って
ツッコミたくなることがあります(笑)
2012年04月30日(Mon) 19:46
No title
編集
ヨーキーに吠えられても
noelleちゃんはマイペースですか。
さすが堂にいってますね♪

「耕作してはいけません」と注意しているにも
かかわらず、下には畑って、
この人、国交省に挑戦状叩きつけてるんでしょうね。
犬ブログから看板ブログへと徐々に
方向性を変えてきましたね。
応援しますよ(笑)
2012年05月02日(Wed) 08:31
おひまさんさん
編集
この畑には何の芽も出てないようでした。
noelleがお宝を見つけてくれたら、
夜中にこっそり掘りに行きますけどね(笑)。

河原に牛って! それはペットだったんですかねー。
鹿を間近に見れるなんてスゴいです!
お母様は動物に受け入れられるようなオーラを出して
いらしゃったのかも知れませんよ。

ありがとうございます。
おひまさんこそ、いつでもグチりにいらして下さいね。
2012年05月02日(Wed) 16:29
ギョンさん
編集
そうなんですよ。
まだ作物は実ってませんけどねー。

noelleもそうですけど、
じぶん家(ち)の中や御主人のそばに居るときだけ強気って子が、
けっこう多いみたいですね。
noelleにも、ハルくんみたいに大人しくしてほしいんですよ(泣)。
2012年05月02日(Wed) 17:37
とんさん
編集
そう、あまりにも堂々とやってますよね。
これは、体制への挑戦状なんでしょうか?

noelleは、どこから声がしてるか分からないようでした(お馬鹿)。
お嬢ちゃんは、きっとお家を守ってるんでしょう。
noelleも同じですが、「もういい」「いけない」って言っても
吠え始めると興奮しちゃって聴きません(怒)。
2012年05月02日(Wed) 17:43
Qさん
編集
いやー、平気と言うんじゃなくて・・・
堂に入ったおバカですわ。
そんなときこそ、ちょっとくらい吠え返してほしいです。

そう、チャレジャーですね。
でも、何回か見ましたけど、いっこうに芽が出ません。
種まき(もしくは苗)を忘れてるのかな?

いえいえ、確かにQさんにウケたいのは事実ですが、
うちは犬ブログですよ(笑)。
2012年05月02日(Wed) 17:47












非公開コメントにする
noelle の プロフィール
noelleは2007.05.02生まれの女の子。 生後7ヶ月で我が家にやってきました。 兵庫生まれの埼玉育ち。 しっぽは付いてますが、いろんなものが足りない気が・・・

noelle母,noelle父

Author:noelle母,noelle父



▼2010年1月31日付け受賞
ありがとうございます!

▼ランキングに参加しています。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッ!と応援頂けると嬉しいです。
ブロとも申請フォーム
noelle父コーナー
<聴いて。見て。>
北九州の仮面ライダー!
(腕章は飲酒運転撲滅)



妄想ライセンス
(他にもあるよ。↓クリック!)


カラオケで楽器が弾ける!

妄想工作所

九州に行くなら・・ぜひ!

J1に上がれっ!
V・ファーレン長崎