ノエるんです。

しっぽコーギー noelle
TOP未分類 ≫ 微妙な距離。

微妙な距離。

今日は、今週やっと2度目の「noelle母を交えた散歩」でした。

IMG_2706-s.jpg


そんな不元気なnoelle母ですが、”へんなものレーダー”で何か捉えましたよ!

IMG_2720-s.jpg

これは何のカンバンでしょう?

お店の名前が消えちゃったみたいですが、
便利屋さん? 水道修理屋さん?
・・・ 分かりませんっ!!

(このカンバンを撮影してたら、ジャックラッセルを連れたお婆さんに
「何を撮ってらっしゃるの?」って尋ねられました(笑)。)



それはさておき、

河原の道を歩いていると・・・
先日知り合った真っ白な豆柴のパールちゃんと会えました!

IMG_2717-s.jpg

今回も挨拶してたら間もなくガウられたので、
「やっぱり嫌われてるのかな」って残念がっていると、
パールちゃんのお母さんによると、
「遊びたがってるだけですよ」、ですって!

やっぱり、感情の表し方も十犬十色なんですね。


その後は、匂いを確かめたり、にらめっこしながら、
しばらく2人ともハイテンションで走り回っていました。

IMG_2708-s.jpg

IMG_2712-s_20120421210112.jpg

IMG_2707-s.jpg

主に、パールちゃんが「捕まえてごらんなさい!」と逃げるのを
noelleが追う感じでした。


でも、パールちゃん、
もうすぐ1歳だと言うのに落ち着いてるわ。

noelleの歳を聞かれる度に、恥ずかしいです・・・。
(今日も、「まだ赤ちゃんなんでしょう?」って聞かれました。)
今度から、初対面の方には「ええ、まだ1歳です!」って答えようかな・・・。


まだお互いの様子を探りあうように遊んでた2人ですが、
最後には何とか記念撮影できました!

IMG_2713-s.jpg

うーん、
この距離感が、今の2人の関係を表してるようです。

IMG_2715-s.jpg
                        (noelle)「また、遊んでね!」

IMG_2716-s.jpg
(パールちゃん)「今度は、もうちょっと落ち着いてよね」


=======================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
皆様のブログを訪問した際、コメント中に
”ポチッと!”とは書いておりませんが、
ランキングに参加されている方のところでは、
ポチッと応援させていただいています!
=======================================


↓noelleがもうちょっと大人になるように、ポチ!っとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
スポンサーサイト
未分類 | Comments (16) | Trackbacks (-)

Comment

No title
編集
noelle母さまへ。

初めまして。先日はブログへご訪問くださりありがとうございました。
noelleちゃんかわいいですね!!
コメント苦手なのですが。。つい^^。

またnoelleちゃんに癒されにこちらへ遊びに来させて頂きます。足跡付けないと思いますが^^。ご了承願います^^。(お返事気になさらずに。私も、コメント欄ほとんど閉じてますので分かります☆^^☆。)

2012年04月22日(Sun) 11:34
こんにちは~
編集
パールちゃん、可愛いですね(*^_^*)
noelleちゃんも良いお友達が出来て良かったね♡
それに、
お互い意識しあっての記念写真、良い感じですよ~
というかちゃんとお座りして写真撮れてることが凄いです。
さすが「女優」ですね(笑)
これからもご家族揃ってお散歩楽しんでください(^ω^)

あの看板は????
便利屋なら24時間すぐに飛んで来てほしいですよね(笑)
2012年04月22日(Sun) 11:45
こんにちは
編集
パールちゃんとの記念写真、可愛い~!!
ビミョーな距離はありつつも、ふたりともいいお顔☆
仲良くなれてヨカッタね~♪

その看板・・・
たしかに気になりますねっ!!
肝心なとこが 消えちゃって~(^_^;)
2012年04月22日(Sun) 15:00
No title
編集
noelle母さん、お体の方はどうですか?
ムリせずに、ゆっくりなさっててくださいね♪

パールちゃん、かわいいですね*:.。☆..。.(´∀`人)
noelleちゃんとの微妙な距離感がいいですね。
パールちゃんは微笑んでてnoelleちゃんは笑顔なところも
スゴイ良いですっ(*´∀`)b
noelleちゃんは今のままずっと元気ハツラツ娘で
いて欲しいなぁ*:.。☆..。.(´∀`人)
2012年04月22日(Sun) 19:39
こんにちは~
編集
noelle母さん、無理しないで下さいね
パールちゃんと、微妙な距離での記念撮影、笑える(*^▽^*)
徐々に仲良しさんになれたら良いね♪

↓動画のnoelleちゃん、危ない危ない!!!
アスレチックから下りるスピードが尋常じゃないよ
イヒヒヒヒー♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!
2012年04月23日(Mon) 09:49
No title
編集
noelleちゃんとパールちゃんとの
ビミョーな距離感、顔によくあらわれてますね。
もう少ししたらちょっと接近するのでしょうか。
「24時間飛んでゆきます」いいですね~
想像を掻き立てられたせいで睡眠不足。
おかげで会社休んじゃいましたよ。
(旅行疲れとも言いますが 爆)

今年の「看板対象ノミネート」決定ですよ。
2012年04月23日(Mon) 10:53
No title
編集
みんなお揃いでお散歩は やっぱり楽しいですよね~

それにしても・・・・
あの看板 いったい何屋さんなのでしょーね?
気になるなぁ~~

noelleちゃん、 パールちゃんと遊べて良かったね~
今度会ったら もっと仲良くなれるよ 絶対♪
そのうち 二匹の距離は短くなって
くっついてお写真撮れますよ~~(*^0^*)v
2012年04月23日(Mon) 21:23
No title
編集
この看板は確か便利屋さんだったと思います
パールちゃんとnoelleさんとの距離感笑えますって云うか
確かに今の気持ちが現れていますね~
でも楽しく遊べたようでよかったですね!
2012年04月23日(Mon) 21:52
li++leさん
編集
こんにちは、いらっしゃいませ。
先日「瓦そば」に惹かれておじゃまさせていただきました。
noelle父と結婚前に食べに行ったことがあるんです。
あのパリパリとした食感がいいですよね。
お家で作ることができるなんて!
ぜひ参考にさせていただきます。

noelleのことかわいいって言ってくださって
ありがとうございます♪
またいつでもおいでくださいね。
あたたかいご配慮ありがとうございます。
2012年04月24日(Tue) 13:03
おひまさんさん
編集
パールちゃん、すっごくかわいいんですよ~。
あの「おすわり」もnoelleに「おすわり!」って
言っても興奮してなかなかしてくれなくて・・・。
パールちゃんがすっと静かにおすわりしてくれて。(悲)
また会えるといいなー。
お家は分かってるから♪←ストーカー?(笑)

あの看板・・・何が飛んでくるのか考えると
怖いですよね。(笑)
むしろこないで欲しいです。(笑)
2012年04月24日(Tue) 13:12
ギョンさん
編集
あの距離、2人とも譲れない感じでした。(笑)
また遊んでくれるとうれしいんですが。
noelleと一緒に走ったりしたもんで
大変なことになりました。(泣)
うちもあのビヨーンって伸縮するリード買おうかな・・・。

この看板、見える人には見えてしまう類だったら
すごいいやだなって思っていると
通りすがりのジャックラッセルくんを連れた老婦人にも
見えた様子なので安心しました。(笑)
でもこないで欲しい。(笑)
2012年04月24日(Tue) 13:24
とんさん
編集
ありがとうございます。
noelle母は相変わらずですが、頂いたコメントや
noelleに励まされ、ほとんど家の中でお利口にしています(笑)。

パールちゃんに軽くあしらわれてる感じのnoelle、
ほんと、いつまでもガムシャラで・・・(恥)。
”元気ハツラツ”って言って頂けると、救われます!
まぁ、元気無いより良いんですかねー。
2012年04月24日(Tue) 23:14
くいなさん
編集
ありがとうございます。
noelle母は相変わらずですが、食欲はあります(笑)。

そーなんです。 仲良くなってほしいんですが、
今日も目いっぱいガウられました!(泣笑)

↓あらら、そんなに喜んで頂けるとは!
くいなさんも、からかっちゃうクチですね(ニヤリ)。
2012年04月24日(Tue) 23:38
Qさん
編集
ちょっと良い雰囲気で「またね」と御挨拶したんですが・・・
今日もパールちゃんに強力にガウられました(悲)。
何とかして下さい!

看板、いいでしょー?
え? このせいで会社を休んだ?
旅行(飲み)疲れが解消されて良かったじゃないですか!!(笑)

ありがとうございます。
次のノミネート作品を探さなければ! 会社休んででも。
2012年04月24日(Tue) 23:39
モコお母さん
編集
そうなんです。
やっぱり3人一緒だと、noelleも嬉しそうな顔をしてる気がします。

看板はナゾのままがいいいかも(笑)。

パールちゃんには、今日も思いっきりガウられました。
通りがかりの赤ちゃんにもガウってましたけど・・・。何でしょうね?
だけど、女の子でnoelleと仲良くしてくれる子が中々いないんで、
あきらめませんよー!
そうですね。 並んだ写真、撮れたらいいなー。
2012年04月24日(Tue) 23:41
リュラパパさん
編集
そうなんですか!
何でも高速化で、便利屋さんも空を飛ぶ時代なんですねー。

2人の距離、縮まるといいんですが・・・。
noelleは最初っから遊ぶ気まんまんなんですが、
パールちゃんはちょっと気難しいのかな?
2012年04月24日(Tue) 23:47












非公開コメントにする
noelle の プロフィール
noelleは2007.05.02生まれの女の子。 生後7ヶ月で我が家にやってきました。 兵庫生まれの埼玉育ち。 しっぽは付いてますが、いろんなものが足りない気が・・・

noelle母,noelle父

Author:noelle母,noelle父



▼2010年1月31日付け受賞
ありがとうございます!

▼ランキングに参加しています。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッ!と応援頂けると嬉しいです。
ブロとも申請フォーム
noelle父コーナー
<聴いて。見て。>
パネェ日本昔話
("がぶ飲み"で見れます!)



妄想ライセンス
(他にもあるよ。↓クリック!)


カラオケで楽器が弾ける!

妄想工作所

九州に行くなら・・ぜひ!

J1に上がれっ!
V・ファーレン長崎