ノエるんです。

しっぽコーギー noelle
TOP未分類 ≫ 危険! 恐怖の吊り橋 【動画】

危険! 恐怖の吊り橋 【動画】

散歩中に通りかかった公園で、
noelleがアスレチック・ジムに挑みました。

吊り橋を渡ろうとしますが・・・




=======================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
皆様のブログを訪問した際、コメント中に
”ポチッと!”とは書いておりませんが、
ランキングに参加されている方のところでは、
ポチッと応援させていただいています!
=======================================


↓忍犬への道は遠いnoelleに、慰めのポチ!をお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
スポンサーサイト
未分類 | Comments (9) | Trackbacks (-)

Comment

こんばんわ
編集
むりむりーー((+_+))
これは 怖いわぁ~(笑)
どんな橋かと思ったら、隙間だらけじゃないですかーー!!
ノエルちゃん、必死の抵抗が 可愛いっ☆

よそのわんちゃんが こういうのやってると 可哀想~って思っちゃうけど、わたしも ハルで試しちゃうタイプです(^_^;)あははー。
2012年04月17日(Tue) 20:44
No title
編集
noelleちゃんもこれは無理でしょう。
私、人ですけど、無理です。怖いんです(笑)
動画で見ると、ますます親近感で、とっても他人には思えません。

ところで、さださんの動画(音声)をupされていますが、お好きですか?私、古くからのファンなんです。年末のカウントダウンも行きました。こんなところにも共通点?
2012年04月17日(Tue) 23:10
ぎゃ~~
編集
皆様お元気ですぁ??

いゃぁ~~この吊り橋は怖いわ~~
高所恐怖症サラナンダには絶対無理ですe-330

noelleちゃんには渡らせなくて正解ですねe-447

いつも応援ありがとうございます☆

2012年04月18日(Wed) 22:06
こんにちは~
編集
忍犬修行だったのですか(゚д゚)!
おお!さすがnoelleちゃん。
頑張って行こうとしてるところが凄い(笑)
うちは・・・すべり台でもお手上げです・・・
というかnoelle父さんは渡れたのでしょうか~????
気になります(笑)
あと・・・
動画の音楽、笑わせていただきました(^_-)-☆
2012年04月21日(Sat) 15:48
ギョンさん
編集
怖い? そして、可愛いですか?
noelleに強くなってほしくて、心を鬼にして挑ませました!(嘘)
涙が出そうでした。(大嘘)

でも、試しちゃいますよね? ね?
ひどいなー、ギョンさんも。
2012年04月21日(Sat) 21:42
noe-mamaさん
編集
え? noelleと同じ?
恐ろしい映像をお見せして、ゴメンなさい!

さださんは、最近の曲はそんなに聴いていないんですよ。
ただ、同郷だし、彼は地元や国のことをよく考えて色んな
活動をしてきたので、好感を持っています。
(長崎でのライブもアップしてますよ。)
2012年04月21日(Sat) 22:51
サラナンダさん
編集
やっぱり怖いですか?
高さは1メートルほどなんですけどねー。

足が4本もあれば、何とか渡れるんじゃないかと
期待したんですが・・・(鬼)。

サラナンダさんも、ご無理なさらないように!
2012年04月21日(Sat) 22:54
おひまさんさん
編集
修行? いえいえ、趣向です、父の(笑)。
noelleには、ちょっと無理させちゃいました・・・。
滑り台なら、けっこう喜んでやるんですけどね。

わたし?
渡りませんでした! 怖くはないんですが、
自分で渡るなんて、思いつきませんでした(笑)。

BGMも楽しんで頂けて、うれしいです。
2012年04月21日(Sat) 22:58
再び失礼します
編集
さださんですが、亡くなったお父さんの故郷が同じで、奥さんとは同窓生です。
私も昔、若い頃の歌が好きです。東日本大震災のこともとっても気にかけて運動していらっしゃいました。
だから、最近の歌はわからなくて、ちょっと浦島太郎状態なんですけど。。。
2012年04月22日(Sun) 00:14












非公開コメントにする
noelle の プロフィール
noelleは2007.05.02生まれの女の子。 生後7ヶ月で我が家にやってきました。 兵庫生まれの埼玉育ち。 しっぽは付いてますが、いろんなものが足りない気が・・・

noelle母,noelle父

Author:noelle母,noelle父



▼2010年1月31日付け受賞
ありがとうございます!

▼ランキングに参加しています。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッ!と応援頂けると嬉しいです。
ブロとも申請フォーム
noelle父コーナー
<聴いて。見て。>
秋山竜次 - TOKAKUKA
大音量で聴こう!



妄想ライセンス
(他にもあるよ。↓クリック!)


カラオケで楽器が弾ける!

妄想工作所

九州に行くなら・・ぜひ!

J1に上がれっ!
V・ファーレン長崎