ノエるんです。

しっぽコーギー noelle
TOP未分類 ≫ noelleの生まれた時刻・・・。

noelleの生まれた時刻・・・。

皆さんは、ご自分の生まれた時刻ってご存知でしょうか。

noelleの生まれた日は聞いているのですが、時刻までは、ね。
そんな事を考えていると・・・。

お!
noelleのおでこに、何か浮き出てきたぞ。

IMG_2642-s.jpg

noelle、ちょっと来てごらん。

こ、これは!
神の啓示か?!

IMG_2643-s.jpg

間違いない!

IMG_2647-s.jpg

4時以降にnoelleは生まれたんだな。
(”以降”って、幅広過ぎるけど・・・。)

IMG_2648-s.jpg
「ざっくり過ぎでしょ。」


P.S.
神さま、ごめんなさい。


=======================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
皆様のブログを訪問した際、コメント中に
”ポチッと!”とは書いておりませんが、
ランキングに参加されている方のところでは、
ポチッと応援させていただいています!
=======================================


↓「ざっくり感がnoelleらしいよ」のポチ!をお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
未分類 | Comments (10) | Trackbacks (-)

Comment

こんばんは
編集
素敵~\(^o^)/
あのシールはこのように使うのですね(笑)
ラビにも応用しなくては(笑)
そう言ってる間にうちのラビも今月27日で9才になります・・
と言っても我が家ではラビは人間でいう「永遠の二十歳」です(笑)
(ただ、今は抜け毛がひどいですが・・・(T_T))

桜、綺麗ですねえ✿
お花見行けていいなあ~
またこれからも楽しいお出掛け沢山行ってくださいね♡
noelle母さんのご健勝、お祈りしてます。
2012年04月14日(Sat) 18:20
No title
編集
こんばんは。
この間は割引シールを張っておられましたよね♪
うちも、この間半額シールを張って遊んだんです。
おまぬけな我が子たちは得意げにおでこに半額のシールを張っていました(笑)
おんなじことをされるんだなって、うれしかったのです。
これも共通点ですね。
2012年04月14日(Sat) 22:29
おはようございまーす♪
編集
笑った!!
朝から笑いましたー!!
そうかぁ~ノエルちゃんは 4時以降に生まれたのね~
って、しかも 午前か午後かも 分からんーーー(笑)

実は わたし、自分の生まれた時間を知っていて、
お誕生日のその時間にクラッカーをバーンって やっています(^_^;)
2012年04月15日(Sun) 09:01
No title
編集
私もお嬢が産まれた時間って知らないです。
多分、お昼頃だって言うのはわかってるんですけど
正確な時間も知りたいですよね。
noelleちゃんの産まれた時間、4時以降って( *´艸`)
幅広すぎ(笑)
2012年04月15日(Sun) 19:26
No title
編集
先日はリュラへのお祝いコメント有難う御座いました
noelleちゃん4時以降に作られたんですね(爆)
noelle父さん相変わらずナイスです♪
2012年04月15日(Sun) 19:35
おひまさんさん
編集
あらゆるシールは有効に再利用しましょうね!
ラビちゃんも、きっと待ってますよ(笑)。

ラビちゃん、9才なんですねー。
最初に見たときから全然変わらず、可愛らしいですよ!
抜け毛? まあ、代謝が良い証拠と思ってあきらめましょう(泣)。

ありがとうございます。
結局、ー度だけでしたが3人で桜を見れて良かったです。
おひまさんも、最近体調よさそうですが、ご無理なさらないで
くださいね。
2012年04月18日(Wed) 00:04
noe-mamaさん
編集
シールを貼られて得意気に?
なんと素敵なお子達でしょう!(笑)

うちも自分から貼ってもらいに来るんですが、
きっと、「貼られてあげるとママたちが喜ぶ」から
協力してくれてるんじゃないでしょうかね。
健気ですよね!(親バカ)
2012年04月18日(Wed) 00:09
ギョンさん
編集
笑っちゃいました?
じゃあ、私の勝ちですね!(笑)

4時は、24時間表記だとしたら20時間も幅がありますもんね。
だけど、およそ「0時1分~3時59分では無い」と言うことが
分かったのでヨシとしてください!(願)

ご自分の生まれた正確な時間をご存知とは、
なんかちょっとうらやましい気がします。
でも、ご自分で”バーン”ですか? ギョフさんにお願いしては?
2012年04月18日(Wed) 00:19
とんさん
編集
そうですかー。
やっぱり、時間まで分かると、「今頃だったんだなぁ」って
より実感が持てそうですよね?

noelleの時間、確かに幅広すぎですが、
また今後同じ現象が起きて、その都度徐々に絞り込めて
いくんじゃないかと期待しています!(笑)
2012年04月18日(Wed) 00:32
リュラパパさん
編集
どういたしまして!
リュラちゃんと、もっともっと思い出を作ってくださいね!!

そう、noelleは4時以降ですから
出産に20時間程も掛かったのかも知れません(嘘)。
ありがとうございます。
2012年04月18日(Wed) 00:47












非公開コメントにする
noelle の プロフィール
noelleは2007.05.02生まれの女の子。 生後7ヶ月で我が家にやってきました。 兵庫生まれの埼玉育ち。 しっぽは付いてますが、いろんなものが足りない気が・・・

noelle母,noelle父

Author:noelle母,noelle父



▼2010年1月31日付け受賞
ありがとうございます!

▼ランキングに参加しています。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッ!と応援頂けると嬉しいです。
ブロとも申請フォーム
noelle父コーナー
<聴いて。見て。>
秋山竜次 - TOKAKUKA
大音量で聴こう!



妄想ライセンス
(他にもあるよ。↓クリック!)


カラオケで楽器が弾ける!

妄想工作所

九州に行くなら・・ぜひ!

J1に上がれっ!
V・ファーレン長崎