ノエるんです。

しっぽコーギー noelle
TOP未分類 ≫ 桜よりお菓子?

桜よりお菓子?

桜が各地で一気に満開になり始めた先週末。

IMG_2532-s.jpg

noele母は、桜見たさに久々に出かけることにしました!

IMG_2539-s.jpg

もちろん、それだけではありません。
花より団子、と言いますが・・・
自分へのご褒美は、お気に入りの和菓子屋さんと焼き菓子屋さん(笑)。


夜勤明けの私(noelle父)を迎えに、一つ隣りの駅まで
noelleと一緒に迎えに来てくれることに。
(隣り駅周辺が、断然お店が多いので・・・。)

IMG_2543-s.jpg

心配しましたが、無事に2人と合流!

あとは、桜を眺めながら、
お菓子も買って、家へとゆっくり散歩がてら帰ります。


この後は、写真をご覧下さいね。

IMG_2547-s.jpg

IMG_2557-s.jpg

IMG_2559-s.jpg

IMG_2561-s.jpg

IMG_2562-s.jpg

IMG_2574-s.jpg

IMG_2576-s.jpg
(このお店で、パルママさんご一家とニアミスしてたようです!)

IMG_2577-s.jpg

IMG_2580-s.jpg

IMG_2584-s.jpg

IMG_2585-s.jpg

また、3人で出かけたいね。


=======================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
皆様のブログを訪問した際、コメント中に
”ポチッと!”とは書いておりませんが、
ランキングに参加されている方のところでは、
ポチッと応援させていただいています!
=======================================


↓ご褒美でパワーアップ!
↓「やっぱり母娘(おやこ)だね」のポチ!をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
未分類 | Comments (12) | Trackbacks (-)

Comment

こんにちは
編集
桜を見ながらだと、ちょっと遠くまで散歩を
しちゃおうかなぁ~なんて思っちゃいますね
家族、みんなでお出掛けって幸せですね
2012年04月11日(Wed) 13:43
No title
編集
桜がキレェに咲いてますね(*´∀`)b
noelleちゃんとnoelle母さんがお迎えに来てくれるなんて
noelle父さんは幸せ者ですね♪
noelleちゃんも嬉しそう(* ̄▽)ノノ
美味しいモノは食べれたのかな?
2012年04月11日(Wed) 19:28
No title
編集
夜勤、お疲れ様でした。
でも、美しい桜と奥様、noelleちゃんのお迎えで疲れもすっ飛んだのでは?
またまたニアミスしてたんですね~
中々お会い出来ませんが、段々近づいてる気がします♪
抱っこされて嬉しそうだね!
2012年04月12日(Thu) 00:57
No title
編集
夜勤明けの桜を、
3人でお花見なんて
おつです。
noelleちゃんも嬉しさが
3倍だね。


180度路線変更するんですね。
とっても楽しみです。
でも時々noelleちゃんの
近況を教えてください。
応援してますよ♪
2012年04月12日(Thu) 06:47
おはようございまーす♪
編集
青空にさくらにノエルちゃん、最高ですねー!!
お花見て、美味しいお菓子食べたら、
それだけで 元気になりそう~♪

ひとつお隣の駅までお迎えに来てくれるなんて、
愛情感じちゃいますねっ☆
2012年04月12日(Thu) 10:08
No title
編集
noelleちゃんとお散歩兼お花見、楽しそう♪。
私もきょうはノエルを連れて近所のスーパーまで歩いて行ってきました。

記事にする前にnoelleさんに一言かけずに書いてしまって、失礼しました<(_ _)>偶然に同じしっぽコーギーのノエルちゃんを家族にしているので、どうしても書きたかったんです。
またちょこちょこ寄せていただきますね。私こそ更新はいつになるかわからないような、人に知られてないマイナーなブログなんですけど、ノエルとその家族のお話です。よろしくお願いしますm(__)m
2012年04月13日(Fri) 15:59
くいなさん
編集
桜の淡いピンクや白の色合いって、いいですよねー。
何だかホッとする色です。
気持ちよく散歩できました。

家族みんな一緒が一番!
今度はいつになるやら・・・。
2012年04月13日(Fri) 22:30
とんさん
編集
つぼみが少し残ってましたが、ほぼ満開でキレイでした。
2人が思いのほか元気に歩いてきたので
安心しました。
私でなくお菓子の力(ちから)じゃないかな・・・。
足はクタクタになりましたが、美味しいウマウマには
全員ありつけましたよ!
2012年04月13日(Fri) 22:43
パルママさん
編集
寝不足ではありましたが、ほっこりするひと時でした。
帰宅する頃には、足は3人とも限界近かったですけど!

超ニアミスでしたねー。
パルママさんに引き寄せられてるみたいです(笑)。
もしお会いしたら、noelleをダッコしてくださいね。
2012年04月13日(Fri) 22:53
Qさん
編集
いやー、”おつ”って表現が、さすがお酒好きですね。
noelleも確かに2人一緒の方が、テンション上がるみたいです!

↓路線変更って!
いやいや、一応これまで通り「犬ブログ」ですよ(笑)。
面白いネタは探し続けますけどね。
(Qさんに対抗するのは、諦めました(泣)。)
2012年04月13日(Fri) 23:22
ギョンさん
編集
そうですね、お迎えはnoelle母のサプライズでした。
お花を見て、お菓子の他にお昼の弁当まで買っちゃいました!
重かった(笑)。

まぁ、お菓子屋さんが隣りの駅近くにあったから・・・(しつこい)。
でも、家族みんな一緒の散歩が何よりですね!
2012年04月13日(Fri) 23:48
noe-mamaさん
編集
眠かったんですが、気持ちよい散歩でした。
noe-mamaさんもきっと、どこへお出かけの際にもノエルちゃんと
ご一緒なんでしょうね!

とんでもない!
こんなふざけたブログをご紹介下さって、むしろ恐縮です。
うちも、時々読み逃げさせて頂いてましたから・・・(恥)。
こちらも、更新はゆっくりです。
お互い、読み逃げありで、のんびりとお付き合い願いますね。
2012年04月13日(Fri) 23:59












非公開コメントにする
noelle の プロフィール
noelleは2007.05.02生まれの女の子。 生後7ヶ月で我が家にやってきました。 兵庫生まれの埼玉育ち。 しっぽは付いてますが、いろんなものが足りない気が・・・

noelle母,noelle父

Author:noelle母,noelle父



▼2010年1月31日付け受賞
ありがとうございます!

▼ランキングに参加しています。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッ!と応援頂けると嬉しいです。
ブロとも申請フォーム
noelle父コーナー
<聴いて。見て。>
マジンガーZ
劇場版(特報)



妄想ライセンス
(他にもあるよ。↓クリック!)


カラオケで楽器が弾ける!

妄想工作所

九州に行くなら・・ぜひ!

J1に上がれっ!
V・ファーレン長崎